« 危ない危ない(大汗) | トップページ | 急遽のランラン »

2012年1月22日 (日)

楽しい宴

週末、ピーパパのお友達がお三方遊びに来られました。

お客様なら誰でも大歓迎のうーメイたんですから、3人もいらっしゃったら、そりゃ~もうウハウハの大騒ぎnotes

Home1_2
早速Tおじちゃんの膝をキープするメイたん。

Home2
うーちゃんはSおじちゃんの膝ですまし顔。

お三方は、ピーパパの元職場の同僚なのですが、今は全員バラバラの職場で働いています。

たまに集まる元同士たち。

男同士どんな話で盛り上がるのかと思ったら、どこそこのラーメンが美味しいとか、目玉焼きにはソースだ。しょうゆだ。って、結構くだらん話してました(笑)

Home3
Tおじちゃんにも構ってほしいうーちゃんがメイたんに交代を要求すると、

Home4
あっさり、Tさんの膝をゲット。

みんなに愛想振りまいとかんとね!

Home5
Sく~ん、メイたんがピザ狙ってるぞeye

Home6

 メイたんの目真剣そのもの( ´艸`)プププ

Home7
メイたんがS君の傍にいると、またまたうーちゃんがやってきました。

Home8
そして、今度はSおじちゃんの膝でねんね。

うーちゃんはメイたんの居場所を奪うのが趣味なのじゃ(笑)

家ではうーちゃんの方が上位なので、メイたんはいつもあっさり譲るのです。

意外に大人の対応をするメイたんなの。

でもめげないメイたん。

Home9
今度はY君にスキスキ攻撃(ブレブレ写真ですがsweat01

愛嬌では負けてませんよup

人間大好きの2ワンでホントによかったheart02と思える微笑ましい光景です。

ところで、

Y君が持って来てくれた生マッコリがこの日の宴を最高に盛り上げてくれました。

ビールに焼酎とお酒も進んだところで登場したマッコリ。

蓋を開けたとたん、とんでもない異臭に襲われました。

例えて言うなら、ゆで卵が腐ったような強烈な硫黄くささbearing

あるいは、ドブの臭い(人><。)

未開封だったにも関わらず、腐っていたcoldsweats01

臭い臭いって言いながら、全員爆笑

インパクトデカすぎの出来事でしたhappy01

Home10
メイたんもハイテンションのジャンピング~good
(エドはるみ?古~っ)

そんなこんなで大盛り上がりのうーメイ家。

皆さん楽しいひと時をありがとう(爆)

最後は

Home11
とにかく愛想振りまくるメイたん。

Home12
Tさんの顔はべチョべチョよ。

賑やかなことが大好きなうーメイたんなのでした~。

|

« 危ない危ない(大汗) | トップページ | 急遽のランラン »

「友達」カテゴリの記事

コメント

うーちゃんとメイたんの大歓迎ぶりに、おじちゃんたちかなり嬉しそう。
こんなカワイ子ちゃんたちに接待されちゃったら盛り上がっちゃうこと確実だよね。きっとキャバクラより盛り上がれると思う。☆(ゝω・)vキャピ

宴会を盛り上げるポイントは、うーちゃん&メイたん&腐ったマッコリ?

投稿: ビッキーママ | 2012年1月22日 (日) 18時11分

ビッキーママ♪
うんうん、キャバクラより盛り上がったよ(笑)
うーちゃんとメイたんの接待はハンパじゃないからねsmile
しつこいくらい。
腐ったマッコリって見たことある?
それはそれは強烈だったよbearing
賞味期限は切れてなかったのにな・・・
盛り上がったから楽しかったけど(爆)

投稿: ピーママ | 2012年1月22日 (日) 20時25分

楽しい宴でしたね!
わんぱぱには友達いないから( ̄∇ ̄)
絶対あり得ない風景です!
ちなみに、わんままは目玉焼きには
塩コショーですけど?

投稿: わんまま | 2012年1月22日 (日) 20時55分

わんまま♪
わんぱぱは、わんままとわんちゃんさえいてくれたら、何もいらないんだね。
ピーパパは、外での付き合いばっかり優先させて私はまるで母子家庭状態よsweat02
目玉焼き、私も塩コショウ派で~す( ̄▽ ̄)

投稿: ピーママ | 2012年1月23日 (月) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 危ない危ない(大汗) | トップページ | 急遽のランラン »