« 2012年初遊び | トップページ | モテないメイたん »

2012年1月11日 (水)

モテモテ女子現る

ドッグランは楽しいなnotes

お友達が一緒だと楽しさも倍増up

はじめましてのワンちゃんたちと遊んでいたら、ひょっとこメンバーも続々と登場です!

Run7_2
ジョッキーたん、

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

トイプーちゃん2匹に出迎えられ、ちょっと緊張のご様子でした。

Run8
わんちゃんも

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

メイたんも歓迎してますhappy01

Run9
うーちゃんは、わんままさんに愚痴っとる・・・(笑)

そして、次なる行動は・・・

Run10
大きなゴールデンさん相手に強気なツインズ(;´▽`A``

ゴールデンさん、本気で怖がっていました。すいません・・・。

Run11
うーメイがやんちゃしている間・・・カワイコちゃんの登場に男子たちがソワソワheart02

Run12
チワワとマルチーズのMIX ココアちゃん、モテモテです!

Run13
普段は男の子とばかり遊んでいるジョッキーたんが・・・

Run14
と~っても、積極的heart02

Run16
でも、すぐに他の男子に邪魔されちゃったね。

それにしても、ココアちゃん、モテモテ~up

Run17
ついに、うーちゃんまでもがココアちゃん狙いか?

ジョッキーたん、ピーンチ!

それはそうと・・・

Run18
くぅちゃん、いつの間に来てたの?!

つづく







|

« 2012年初遊び | トップページ | モテないメイたん »

「友達」カテゴリの記事

コメント

ココアちゃんモテモテだねっheart04
ジョッキーたんが後ろ向いている間に、こっそりラブラブしちゃうなんて、うーちゃんもやるぅ♪
なぜにこんなにココアちゃんはモテちゃうわけ?
メイたんだって・・・メイたんだって
女の子じゃないかーーー!!
メイたんが素敵男子にナンパされてるところを、一度ぐらい見せておくれ。

投稿: ビッキーママ | 2012年1月12日 (木) 00時27分

うーメイたん面白い!(笑)

うーたんはチマチョゴリ着てたのね!(*゚▽゚)ノ
男の子でこの可愛さは罪だわぁヽ(´▽`)/
もちろんメイたんも心配しなくても
いつも可愛いよぁー!(*´∀`)ウフフ

うーメイたん自分よりも何倍も大きい
ゴールデンさんにもガンガンいってますね!
うちのもこも大きいわんちゃんにガッツリ
遊ぼう攻撃しまくります(笑)

なんだかうーメイたんともこで
やんチワず(やんちゃ+チワワず)
になりそうですね( ´艸`)プププ

投稿: もこママ | 2012年1月12日 (木) 12時00分

うひひひひ。
初めて!?女の子に夢中になったジョッキーたん。
母はちょっと嫉妬かも(爆)

あのまま恋の病に陥ったらどうしようと心配したけど
やっぱりお友達が大好きみたいでした。

ココアちゃん、いい匂いがしたのかしら??

投稿: けいたん | 2012年1月12日 (木) 19時22分

ビッキーママ♪
ココアちゃんはあんなにモテモテだったのに、何故にメイたんは人気ないんだろうね・・・。
やっぱり男勝りなじゃじゃ馬ってこと見抜かれてるのかしら。
一度でいいから、メイたんがモテモテになってるところを見てみたい飼い主です、はいcoldsweats01

投稿: ピーママ | 2012年1月12日 (木) 21時36分

もこママちゃん♪
うーメイたん、大きなワンコにやたら攻撃的なの。
ちっちゃくても負けてないぞ!って言ってるみたい。
大型犬って意外に気が小さかったりするよね(*^m^)
もこたんも、大きな子にガンガンいっちゃうんだね。
もし、うーメイともこたんが会ったらどうなっちゃうんだろう。
3匹揃って、大きなワンコを追いかけたりしてね(笑)
まさに、やんチワず間違いなし!( ̄ー+ ̄)

投稿: ピーママ | 2012年1月12日 (木) 21時41分

けいたん♪
女の子にあんなに積極的なジョッキーたん、はじめて見たね。
ココアちゃん、どんなフェロモン出してるんだろう。
メイたんがうらやましがってます(笑)
またココアちゃんに会えるといいね。
今度は男子が少ない時を狙わないとねwink

投稿: ピーママ | 2012年1月12日 (木) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012年初遊び | トップページ | モテないメイたん »