« ランランの後は | トップページ | 危ない危ない(大汗) »

2012年1月15日 (日)

お家の中で集合写真

初遊びシリーズ、結局1週間も引っ張っちゃったbleah

花陰で大暴れして、ジョッキーたん家でおよばれして、ワンコも飼い主も大満足の初遊びでした。

というわけで、最後はひょっとこメンバー恒例の集合写真で締めくくりです!

Outi10
小さい子たちはソファの上で、くぅちゃんはその下でヴィトン君待ち。

ヴィトンくんが加わったところで、パチッcameraしたけど、

Outi11
ジョッキーたんとくぅちゃんが、よそ向いちゃった。

今度は、くぅちゃんもソファの上でcamera

Outi12
う~ん、、、みんな視線がバラバラ・・・

もうちょっと頑張ってみるcamera

Outi13

ジョッキーたん、お疲れきゃ?coldsweats01

配置換えしてもう1枚camera

Outi14
これが今回のベストショットかなsign03

みんな健気に頑張ってくれました。

そして、みんなが勝手に解散する中・・・

Outi15
最後までママの言いつけを守ったうーちゃんには、

「大変よくできたで賞」を差し上げますshine


初遊びシリーズ 完

|

« ランランの後は | トップページ | 危ない危ない(大汗) »

「友達」カテゴリの記事

コメント

↓ごめんね...コメ2つも入ってしまったm--m

今回はなかなか良く撮れたね...って私まだUPしてないけど(汗)

うーたんは「待て」大会があったら優勝だね☆

投稿: minnie | 2012年1月15日 (日) 23時42分

こんばんは~。
ピーママさん春男におめでとうをありがとうございました。
春男のペースでゆっくりゆっくり歳を重ねてくれたらって思います。

みんな並んでのお写真★
すごいですね~。みんないい子♪♪
うーちゃん最後まですごい♪いい子だね~。
春男が入ったらめちゃくちゃ間違いなしです(笑)

投稿: ゆうか | 2012年1月16日 (月) 20時17分

6ワンの距離もぐっと縮んでいい写真が撮れたね。
それにしてもうーたんは、いつも最後まで本当にお利口たん♪

今年もたくさん仲良し写真が撮りたいな♪

投稿: けいたん | 2012年1月16日 (月) 20時38分

かっ、かわいい~!!
ひとつのソファにちょこんと仲良くお座りしちゃって、なんて可愛いのぉo(≧∀≦*)o〃
本当に仲良しさんなんだね。
今までの集合写真の中でいちばん好きかもぉ。

うーちゃんの忠実ぶりにビックリしちゃうよ。
本当にいい子だよ。(TiiT)感動~

投稿: ビッキーママ | 2012年1月17日 (火) 03時36分

お気づきでしょうか?
集合写真では、みんなママのカメラを
見てるので、目線ばらばらですが、
わんは、わんままを見ていないのです・・・・。

投稿: わんまま | 2012年1月17日 (火) 19時43分

minnieさん♪
今回はソファの上だったから、距離が近くてよかったみたいね♪
うーちゃん、アジリティ系はてんでダメだけど、「待て」大会だったら、表彰台も夢じゃないかも!
「待て」大会どこかで開催しないかしら。

投稿: ピーママ | 2012年1月17日 (火) 21時27分

ゆうかちゃん♪
春男君、元気に10歳の誕生日を迎えられてよかったですね。
まだまだ若いよscissors
今年もまた会いに行くから、ウザイうーメイとまた遊んでやってね!

集合写真、目線はバラバラだけど、みんな気心の知れたお友達なので、リラックスしてるみたい♪
春男君とも今度撮りたいなhappy01

投稿: ピーママ | 2012年1月17日 (火) 21時32分

けいたん♪
やっぱりお家の中だと、距離感縮むよね。
こんなにみんながくっついて撮ったの初めてじゃない?heart04
ジョッキーたんもお疲れだったのに、よく協力してくれたよね♪
またランランして疲れさせてからチャレンジだねbleah

投稿: ピーママ | 2012年1月17日 (火) 21時34分

ビッキーママ♪
みんな健気で可愛いでしょ~。
外で撮るのとはまた違って、白い壁にワンコたちが栄えるよね。
うーメイはこんなに沢山お友達がいて、本当に幸せ者です!

うーちゃんの夢は、いつかビッキーと並んで同じ「トロロ~ン」顔で2ショット写真を撮ることなのだ!!

投稿: ピーママ | 2012年1月17日 (火) 21時37分

わんまま♪
えっ? 本当?
わんちゃん、わんままを見てないの?!
じゃあ、一体どこを・・・(笑)

投稿: ピーママ | 2012年1月17日 (火) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランランの後は | トップページ | 危ない危ない(大汗) »