« 哀愁のオムツマン | トップページ | 2012年初遊び »

2012年1月 8日 (日)

維新公園でお散歩

Sanpo
今日は山口市の維新公園までお散歩しに行ってきました♪

Sanpo2

後ろの白い塔みたいなものは何だろ?

そして、うーちゃんとメイたんは何処を見てるんだ?

それにしても今日は暖かくて、お散歩日和note

Sanpo3

白鳥さんにも会えましたよ!

Sanpo4_2
あはっ、メイたんお目目つぶっちゃった。

そのブタ鼻がなんともいえず、可愛いんよねぇcatface

Sanpo5
鴨軍団にも会えました!!

更に歩いていると・・・

Sanpo6
うーちゃん、何やら発見eye

Sanpo7
「孔子とその弟子たちの像」を不思議そうに見つめた後、怪しい奴だと判断したらしく、ワンワンワンワン!!の大合唱の2ワンなのでした(笑)

|

« 哀愁のオムツマン | トップページ | 2012年初遊び »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

うーメイたん新しい年になってお散歩
も楽しくできてるみたいでよかった♪

もこは舞鶴に帰ってきてから雪だったり
雨だったりで寒すぎてお散歩に行けて
無い状態なのー。゜゜(´□`。)°゜。

最後の仏像様?達に2人して
わんわんしてる姿が想像できちゃうー(笑)
実はもこも選挙用のポスターの
おじちゃんとかにガチ吠えとかしちゃうよ(笑)

投稿: もこママ | 2012年1月 8日 (日) 20時49分

ピーママに抱っこされながら、うーちゃんとメイたんは本当にどこ見てんだろうね。
「輝く未来へ」みたいなポスター的視線だ。
維新公園で、白鳥さんやカモさんに会えて、楽しかったかな? メイたんたちはカモさんには吠えないみたいで、いい子、いい子。
メイたんのブタ鼻? うんうん、可愛いっ。

真ん中にいる孔子さまは、みーちゃんちのころんたんが好きなおじさんらしいけど、うーちゃんとメイたんにとっては怪しいおじさんなのか~。(≧∇≦)

投稿: ビッキーママ | 2012年1月 9日 (月) 02時22分

もこママちゃん♪
今年もお散歩満喫のうーメイです☆
もこたん地方は寒そうだもんねbearing
寒いだけなら我慢もできるけど、雨や雪だとあんよもべちょべちょになっちゃうから、お散歩は厳しいねぇ。

最後の仏像みたいなのは、孔子様とその弟子たちなんだって(笑)
うーちゃんもメイたんも、大声張り上げて吠えてたよ(爆)
もこたんも選挙用のポスターに向かって吠えちゃうんだhappy02
ワンコって案外感性が鋭いから、うさんくさいおじさんとか、バレバレなのかもよsmile

投稿: ピーママ | 2012年1月 9日 (月) 11時04分

ビッキーママ♪
「輝く未来へ」素敵~shine
そういうテーマでポスター作るんだったら、絶対採用してもらう(笑)
うーちゃんとメイたん、白鳥さんや鴨さんには吠えないけど、鳩ぽっぽ軍団にはめちゃくちゃ挑発的に吠えるんだよcoldsweats01
そのボーダーラインがようわからん(笑)

あの孔子様を怪しいおじさんだと判断するうーメイたんって・・・やっぱり只者じゃない?smile

投稿: ピーママ | 2012年1月 9日 (月) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 哀愁のオムツマン | トップページ | 2012年初遊び »