« ロープ遊び | トップページ | ピースケの命日 »

2012年2月11日 (土)

青春しよっ!

ピーママにとっては、久々の連休~♪

お天気もバッチリだし、こんな日は家族揃っておでかけしないとnotes

というわけで、山陰方面をドライブしてきましたcar

まずは、道の駅 仁保の郷で朝食restaurant

Odekake1
モーニングcafe 650円なり

実は今回のドライブは、ピーママの運転なの。

2週間前に新車が到着して、まだ1度も運転してなかったので、ピーパパに「新車の運転に慣れとけ」と命令され、交通量の少ない田舎道をドライブすることになったのです、えへっbleah

あれ~!とか、きゃ~!とか言いながら、目的地に着きました。

Odekake2
着いたのは、秋吉台カルスト高原

連休だというのに、観光客もまばらで、お土産屋さんも閑散としていました。

Odekake3
風がちべたくて、寒かった~bearing

Odekake4
うーちゃんとメイたんは、数少ない観光客を見つけては、インネンつけまくってました(苦笑)

県を代表とする観光地が、こんなに寂れてるなんて、山口県の将来が心配だよ・・・。

来週は山焼きだから、お客さんも増えるかしら。

なんて、いらん心配をしたピーパパ&ピーママです。

そして、次なる目的地は

Odekake5
萩 菊が浜

また海?ってかんじだけど、

Odekake6
うーちゃんも感じるロマンが、海にはあるのです(*≧m≦*)

Odekake7
2ワンも海を楽しんでいるみたい。

Odekake8
とかいいながら、一番はしゃいでるのは、

ひょっとして このわ・た・し?(笑)

Odekake9
砂浜って、何故だか走りたくならない?

Odekake10
足が砂にとられて、変な走り方になっちゃうんだけど

Odekake11
思いっきり全力で走ったトリオ

Odekake12
まさに、青春! ってかんじでだねgood

|

« ロープ遊び | トップページ | ピースケの命日 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

おおおお♪青春だねぇ。
私なんて。。。。。
昼すぎてビール飲んで夕方まで寝とった(爆)

おっさんだよ・・・・・

新車、やっと納車されたんだね。
おめでとう♪

我が家はね。。。。年末に納車だったんだけど・・・・
車のでかさにビビって、私はまだ一度も運転してないの。
これからも・・・・運転しないかも・・・・(自爆)

投稿: けいたん | 2012年2月11日 (土) 18時30分

思い切り、お天気楽しめましたね~。
海、行きたいな~。寒そうだけど。
う~メイちゃん、よかったね!

投稿: わんまま | 2012年2月11日 (土) 19時03分

どう見てもピーママさんが青春していますね...ウフフ
山陰の海なんて、だ~~~い好き^^
荒れてるよね...それがいいよねhappy01

「運転に慣れとけ」・・・ウフフ
こりゃアッシーにされちゃうぞぉー

投稿: minnie | 2012年2月11日 (土) 22時38分

けいたん♪
青春に対しておっさんか・・・(爆)
でも休日の昼間にビール飲んで昼寝なんて最高~だよねgood
その分、今日いっぱいランランしようよね!

おぉ!けいたんちも新車来たのねrvcar
あんまりデカいとビビルよね。
ウチのはまだ小さいほうだから、私でもなんとか運転できるよ。
今度みんなでドライブじゃねwink

投稿: ピーママ | 2012年2月12日 (日) 10時00分

わんまま♪
昨日は風は冷たかったけど、お天気は最高でしたsun
車に乗ってたら暑いくらいだった。
ピーパパは何故かやたらと海に行きたがるの。
わんぱぱみたいに、犬とはしゃいでくれたらいいんだけど、我が家でははしゃぎ役はもっぱら私の担当です(笑)

投稿: ピーママ | 2012年2月12日 (日) 10時02分

minnieさん♪
うんうん。穏やかな瀬戸内もいいけど、荒れてる日本海もいいよね~wave
どっちかというと、山陰の海の方が青春したくなります(笑)
新車、運転の方は大丈夫なんだけど、ナビやオーディオの操作がいまいち分からなくて、悪戦苦闘してますわcoldsweats01

投稿: ピーママ | 2012年2月12日 (日) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロープ遊び | トップページ | ピースケの命日 »