« ハウス争奪戦 | トップページ | 気分はモデル?! »

2012年2月23日 (木)

おソロの服

今日はお休みだったので、うーメイたんのお洋服作りに励んでみました♪

Huku1
パンダさん模様が可愛いっしょ?(*≧m≦*)

ウチの近所の手芸屋さんには、あまり可愛いジャージー素材の布がないんだけど、こないだ某デパートで見つけたパンダさん模様のこの布地。

キュートな柄に、ぬいぬい魂がメラっときちゃったわけ

Huku2
うーちゃんのは、縁どりが水色

Huku3
メイたんのは、ピンク

皆さまにご心配頂いたトルソーちゃんは、無事でございます(笑)

Huku4
うーちゃんの手荒い歓迎にも耐え忍び、きちんと役割を全うしてくれております。

トルソーちゃんは、ピーママ作のお洋服を試着するためにこの世に生まれてきたんですから♪

でもやっぱりご本犬様にも試着してもらわないとね!

Huku5
メイたん、新しい服の着心地はどうかしら。

Huku6
なんか、文句言いたげな顔してる~coldsweats01

Huku7
うーちゃんはパンダ模様 気に入ってくれたかしら。

Huku8
そんなことより、おやつくれ!って思ってんでしょ、どうせ。

Huku9


次のお出かけは、このお洋服で決まり~!

|

« ハウス争奪戦 | トップページ | 気分はモデル?! »

「手作り」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

昨日に事、わんぱぱと、今度のお出かけの服が
無い!って話してて、ピーママさんは作れるから
すごいね~って言ってたんだよ♪
もしかして、聞こえてた?(^Д^)

投稿: わんまま | 2012年2月24日 (金) 21時03分

ヴィトンにも着せてくれたのねwink

めっちゃ、かわいい^^
サイズもぴったり...やはり手作りはいいやぁ~


次のお出かけ~~近日中に見れるかな
楽しみ♪~~

あっ! ギャラもらえた?

投稿: minnie | 2012年2月24日 (金) 21時08分

パンダさんの柄が可愛いいね。
こうして二人のお洋服並べると、メイたんって小さいんだねぇ。
トルソーもさっそく大活躍してるhappy02
うーちゃんもメイたんもすっごく似合っていて、かわいいーー!!
はぁ~lovely それにしてもピーママのお洋服作りはプロ級の腕前。すごすぎる~!

オーダーメイドなんてうーちゃんもメイたんも幸せ者だよぉ。

投稿: ビッキーママ | 2012年2月25日 (土) 05時02分

かわいいじょ~~~♪
明日はこのお洋服で参加かしらん??

投稿: けいたん | 2012年2月25日 (土) 17時26分

わんまま♪
あ~、どおりでくしゃみ連発だったかhappy01
なーんて!
お出かけとなるとお洋服選びも真剣だよね。
何枚持ってても、いざという時は、何着せよう~。みたいな(笑)
今回はどうしてもおソロにしたかったので、作っちゃいました♪

投稿: ピーママ | 2012年2月25日 (土) 21時15分

minnieさん♪
ヴィトンくん、そうだね~(笑)
トルソーちゃんの名前は「ヴィトン」しか考えられないhappy02

明日の撮影会はパンダちゃん服に決定です。
ノースリーブで夏服っぽいけどね。
このデザインが一番簡単な縫製なのよbleah

投稿: ピーママ | 2012年2月25日 (土) 21時19分

ビッキーママ♪
こうしてお洋服で比べてみると、うーちゃんより、メイたんの方がちっちゃいのよくわかるよね。
一回りくらい違うかな。体重は500g違うもの。
プロ級だなんて、とんでもない||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||
よく見たら荒だらけなので、恥ずかしいのよcoldsweats01
でもうーメイは恥ずかしがらずに着てくれるからね(笑)

投稿: ピーママ | 2012年2月25日 (土) 21時22分

けいたん♪
ありがとう~~~!!!
正解good明日はこのお洋服で参加しま~す!

投稿: ピーママ | 2012年2月25日 (土) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハウス争奪戦 | トップページ | 気分はモデル?! »