« トルソー | トップページ | おソロの服 »

2012年2月22日 (水)

ハウス争奪戦

最近、仕事運が絶不調の私・・・。

落ち込まない日がないくらい、毎日何かしらやらかしているピーママですdespair

お払いにでも行こうかしら。

と、本気で考え中(´・ω・`)ショボーン

それはさておき・・・

先日、お友達のminnieさんから、メイたんにハウスを頂きました。

そのハウス、minnie家の男子ちゃんたちは、誰も入らないんだって。

メイたんにどうかしらってheart02

乙女系のメイたんにピッタリの可愛いハウスなの

※ 乙女系に突っ込みはなしよbleah

Hause1
きゃんheart04

メイたん、気に入ったみたいhappy02

でも・・・・

Hause2
何やら気にしている様子eye

Hause3_2
うーちゃんも乙女系ハウスに入ろうと、虎視眈々と狙っていたのでした。

Hause4
渋々交代するメイたん。

うーちゃんには逆らえないんだよね( ´艸`)プププ

Hausu5
うーちゃんったら、メイたんをハウスから追い出した上に、威嚇までしてる。

Hause6
それにしても、我が家のツインズは、期待を裏切りませんね~。

Hause7
新しい物好きのうーメイなので、しばらくはハウス争奪戦が繰り広げられそうですdash

Hause8
さすがに、一緒に入るのは無理だってcoldsweats01

minnieさん、ありがとうございました~dog

|

« トルソー | トップページ | おソロの服 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

うーちゃんもメイちゃんもお家似合ってるよ~
可愛い♪
一緒に入ったらかわゆさ倍増だろうね~(*^o^*)
争奪戦してるのも可愛い♪
仕事大変だよね!
私も最近 抜け出る事が多い( ̄・・ ̄)
*めげずに頑張ろぅね*

投稿: くぅmama♪ | 2012年2月23日 (木) 19時09分

ちぃは怖い物みたいに近寄ることがなかっただけに
こんなにも気に入ってもらえるなんて、嬉しい^^

うーたん、ハウスに隠れたつもりでしょうが
チラッとマナパンが見えますよ(o^-^o)

新しい物好き・・・アハハ
新しいお友達も好きだもんね

投稿: minnie | 2012年2月23日 (木) 20時32分

くぅmama♪
ピンクのリボン付きハウスに入ったら、あら不思議。
お転婆さんも可愛く見えちゃうでしょcatface
この子達、仲良しだけど、ライバル心もメラメラだから
いろんなところで張り合うんだ。
面白いよ~。

エールをありがと。
気持ち切り替えて頑張らないとねo(*^▽^*)o

投稿: ピーママ | 2012年2月23日 (木) 22時10分

minnieさん♪
ちぃくんは近づくことすらできなかったの?
我が家のツインズは想像通り、お約束の展開に笑ってしまいましたよ。
うーメイがハウスを取り合う姿を見たら、ちぃくんも入りたくなるかもよ。

あは、マナパンばれちった?
最近は落ち着いてきたんだけど、まだまだ気が抜けないの。

投稿: ピーママ | 2012年2月23日 (木) 22時13分

鼻血出るかと思った!!
めっちゃくちゃ かわゆい おうちだわ!!
みーちゃん ハートがきゅんきゅんして 止まらなくなっちゃったheart02
チワワちゃんは ちっこいから 2人で入れない?
実際は ちっちゃい おうちなのかしらん?

うーちゃん やさすぃお顔して やっぱり 男の子なのね♪
いざとなると 男の部分が出ちゃうのねsmile
メイたん 頑張れ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

※今日 歯を抜きました。気絶寸前でした。先生・・・私をおもしろがってますweep

投稿: みー | 2012年2月23日 (木) 23時29分

みーちゃん♪
可愛いおうちでしょ。
ホントいうとメイたんのガラじゃないんだけど(笑)私的にはど真ん中のストライクってかんじheart04
このハウスちょっと小さめだよ。
チワワ用かなぁ。minnieさん、ちぃくんに買ったっておっしゃってたから。
2ワン一緒に入ったら、サザエさんの唄の最後みたいになっちゃいそう(笑)

抜歯お疲れ様でした。親知らずを抜いたの??
みーちゃん、気絶寸前でよく頑張ったね!!
ピーママが「いい子、いい子」してあげますhappy01

投稿: ピーママ | 2012年2月24日 (金) 20時36分

メイたんもうーちゃんも可愛いおうちに夢中だねっ。
メイたんのものはうーちゃんのものってかぁ。
かなり気に入ったのはわかるけど、二人一緒に入るのはどうみても無理そうだね~。ざ~んねん。

普段通りにやっているつもりでも、ミスっちゃうことって誰でもあるよ~。バイオリズムの調子とかのせいだとあたしは思ってるんだ。
何やってもツイてる日とか裏目に出る日とか・・・
お払いよりもうーちゃんメイたんをギュッと抱きしめる方が効果あるよ、絶対♪happy02

投稿: ビッキーママ | 2012年2月25日 (土) 04時50分

ビッキーママ♪
そうよ!メイたんのものはうーちゃんのもの!!
2匹いるとライバル心メラメラで何でもバトルの対象になっちゃうの。
でも2人一緒には、さすがに無理だね。

お払いよりもうーメイたんをギュッか~。
そうだね。その方がノーテンキに生きれそう(爆)
ビッキーママの言葉に救われたよ。
ありがとう~~~scissors

投稿: ピーママ | 2012年2月25日 (土) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トルソー | トップページ | おソロの服 »