« ブラボー!! | トップページ | パパをお迎え »

2012年3月13日 (火)

パンダちゃんのおべべ

Koochanhuku


パンダちゃんの布地が余っていたので、またまたお洋服を作りました。

うーメイちゃんのお友達 クーちゃん用です。

いつもお世話になっているYちゃんファミリーへのほんの感謝の気持ちです♪

Koochanhuku2


うーメイたんのと並べてみると、こんなかんじ

可愛い~(*≧m≦*)

クーちゃんはビーグルと柴系雑種のMIXなので、柴犬用の型紙で作ってみました。

一応サプライズなので、3サイズは聞けずじまい。

こないだドッグランで会った時に、こっそりクーちゃんを観察していたのです。

クーちゃんに合うといいけど・・・

と少しだけ心配だったけど

Koochan


「ピッタリだったよ」って写メ送ってくれましたphoneto

Yちゃんも喜んでくれたみたいで、よかった~up

肝心のクーちゃんは・・・

ちょっとありがた迷惑だったかしらcoldsweats01

|

« ブラボー!! | トップページ | パパをお迎え »

「友達」カテゴリの記事

「手作り」カテゴリの記事

コメント

かわいい、かわいい!サイズもピッタリ
なんじゃない?すごいね、さすがピーママ!
くーちゃんも、きっと喜んでるぞ!

投稿: わんまま | 2012年3月14日 (水) 19時08分

かわうぃ~ね!!

うちの、くぅのサイズも こっそり観察してサプライズしておくんなまし(笑)
いやっ!!
しっかり測ってくれても大喜びするよ♪

投稿: くぅmama♪ | 2012年3月14日 (水) 20時45分

わんまま♪
ふふふ、布の柄が可愛いと、シンプルなデザインでも可愛く見えるのよbleah
クーちゃん、普段は洋服嫌いらしいんだけど、この服は嫌がらずに着てくれたそうなの。
プレゼントした甲斐がありました♪

投稿: ピーママ | 2012年3月14日 (水) 21時22分

くぅmama♪
今度一緒に遊ぶ時、くぅちゃんに抱きついて確かめようかしら。
今回クーちゃんのおべべ作って思ったんだけど、大きい子の方がミシンのかけ甲斐があって楽しかったの。
くぅちゃんの方がもう一回り大きいからお洋服作りも楽しそう♪

投稿: ピーママ | 2012年3月14日 (水) 21時27分

可愛いお洋服^^

うーメイたんはもちろんですが
お友達のくぅちゃんもお似合いですね♪

わんこはいつも可愛いですが
お洋服を着せるとますます
可愛さ倍増しますよね\(^o^)/

投稿: もこママ | 2012年3月15日 (木) 12時58分

もこママちゃん♪
パンダさんの模様が可愛いでしょ(*≧m≦*)
きっともこたんも似合うだろうな~(妄想中)
わんこたちは内心どう思ってるか知らないけど(笑)飼い主たちは楽しいよね~bleah
もこたんの新作も楽しみにしてますわよheart02

投稿: ピーママ | 2012年3月15日 (木) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラボー!! | トップページ | パパをお迎え »