« 手荒い洗礼 | トップページ | 梅観賞 »

2012年3月19日 (月)

まったりタイム

ピーママ、花粉症デビューしたかも・・・。

朝からくしゃみ連発で、鼻水が止まりましぇーんbearing

それはさておき・・・

わんちゃんファミリーとのランランの続きですよ~。

Run4
うーメイさんの手荒い洗礼を受けた恋ちゃんですが、それほどめげてないみたい(ホッ)

慣れてきたのか、まったりムードになりました。

Raun1
暴れん坊メイたん、わんぱぱさんの手により御用となりました。

Run2
結構まんざらでもなさそうだけどbleah

Run5
わんままさんにも甘えてみせる。

じゃじゃ馬ぶりを発揮したと思えば、甘えん坊さんになったりと・・・

こういうところはやっぱり女の子なんだわねぇcatface

Run3
かと思えば、おやつには敏感heart02

卑しさは天下一品なんだわ~。

Run14
ガラス越しに出会ったボルゾイさんには、小型犬軍団一致団結rock

それにしても、足が長くてかっこよかった~。

わんちゃんファミリーさん、楽しいひと時をありがとうございました~。

dog  dog  dog  dog  dog  dog  dog  dog

おまけ

Run13

ちっちゃいお兄ちゃんかっこいい~good

|

« 手荒い洗礼 | トップページ | 梅観賞 »

「友達」カテゴリの記事

コメント

あら、わんぱぱとお揃い。
わんぱぱも去年くらいから、怪しいの。
明らかに花粉症の症状なのに、
絶対認めない、わんぱぱ( ̄∇ ̄)
ボルゾイと、う~メイちゃん&わんの
大きさが違いすぎて、笑っちゃうね!

投稿: わんまま | 2012年3月19日 (月) 22時25分

わんまま♪
うんうん。わんぱぱの気持ち分かる~。
これは花粉症じゃない!って思いたいのよね。
私は、今日はそうでもないの。
もしかしたら、ただの風邪だったのかも。
それならいいんだけどねー。
ボルゾイさん相手に喧嘩売るなんざ、小型犬軍団身の程知らずよのぉ~(笑)

投稿: ピーママ | 2012年3月20日 (火) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手荒い洗礼 | トップページ | 梅観賞 »