« パンダちゃんのおべべ | トップページ | はじめましての恋路朗君♪ »

2012年3月15日 (木)

パパをお迎え

今年になってから健康のため、週に2~3回徒歩通勤しているピーパパ。

今日も歩いて出勤しました。

今日はピーママの仕事が半ドンだったので、夕方うーメイたんのお散歩を兼ねて、ピーパパのお迎えに行ってみることに。

最初はただのお散歩だと思っていたうーメイさん。

時々通行人のおじさんにメイたんが喧嘩売ったりしながら(苦笑)、「ついて~」の声に従って淡々と歩いていました。

歩き始めて20分後、パパの職場に着くと、丁度ピーパパが出てきました。

「何でこんなところにパパが~?」って顔しながら、駆け寄っていくうーメイさん。

だって、パパのお迎えに来たんだもん(笑)

まるで、何年かぶりの対面を果たしたくらいの喜びようでパパを迎えるうーメイたん。

ホント単純で可愛い2ワンですhappy01

Omukae1_2
パパと一緒でご機嫌なんだわん!

Omukae2
相変わらず息ピッタリのツインズですgemini

Omukae3
信号待ちはオスワリで。

メイたん、何よそ見してんの?

できれば、毎日パパのお迎えに行きたいうーメイさんなのでした。

|

« パンダちゃんのおべべ | トップページ | はじめましての恋路朗君♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

か…可愛い(*´Д`*)
パパさんもさぞかし
嬉しかったでしょうね( ´艸`)ウフフ

うちのもこここもうーメイたん
みたく息ピッタリになるかなぁ?
うーちゃんの体型とかもこに
よく似てる気がします(*゚▽゚)ノ

やっぱり男の子のほうが少し
体は大きくなるのかな??

早くここももこくらいに大きくなって
一緒に駆け回ったりしてほしいです♪

投稿: もこママ | 2012年3月16日 (金) 14時58分

わ~、これぞ幸せって感じですよね~。
ピーパパ、嬉しかったでしょうね~。
それにしても、往復で40分?
う~メイちゃん、よく歩いたね~。

投稿: わんまま | 2012年3月16日 (金) 19時13分

もこママちゃん♪
もこここちゃんも、既に息ピッタリなかんじですよ~heart02
一緒にキャリーバックに入ってる姿なんて悶絶ものですhappy02

そうだね。ワンコも男の子の方が大きくなるのかな。
ちなみに、うーちゃんの体重は、2,9キロで、メイたんは2.5キロです。
うーちゃんの方が骨格が太くてしっかりしてるし、メイたんは全体的に何もかも細いの。しかも胴長(笑)

もこたんもここたんもこれからどんな風に成長していくのかとっても楽しみだね♪

投稿: ピーママ | 2012年3月16日 (金) 21時09分

わんまま♪
こういう小さな幸せっていいよねheart02
わん家の仲良しさに比べたらウチなんて、まだまだだけど(。・w・。 )
うーメイって、体は小さいけどすっごく元気なので(知ってると思うけど)放っておいたらどこまでも歩いていきそう。
外ではあまり抱っこをせがまないのよね。
恋たんは今のうちにしっかり抱っこしとかないと、そのうちできなくなるよ~。

投稿: ピーママ | 2012年3月16日 (金) 21時12分

夕日に照らされながら パパのお迎えにみんなで行くって ほのぼのしてて と~ってもいい感じ♪
あったかいなぁって思っちゃうの。

うーメイたん 良かったねぇ 思いもよらぬ時間にパパに会えて そりゃテンションあがっちゃうねぇ。
徒歩で行けるとこなのね。
これからは いい季節だから また時々 お迎え行ってみましょhappy01

※日曜日は雨模様みたいじゃねcoldsweats02
セミナー・・・ガックリ。

投稿: みー | 2012年3月16日 (金) 22時18分

みーちゃん♪
毎日こうやって、パパのお迎えに行ける生活してみたい!
いつもは私の方が帰りが遅いからバタバタなのdash
うーちゃんもメイたんも不意打ちの再会がよっぽど嬉しかったのか、しっぽが千切れそうなくらいフリフリして、お顔もべとべとになるくらいペロペロしてました。
またいつか、早く帰れる日があったら、お迎えに行こうと誓った私です。
でもそんな日があるかしらcoldsweats01
明日は雨かなぁ・・・sweat02

投稿: ピーママ | 2012年3月17日 (土) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンダちゃんのおべべ | トップページ | はじめましての恋路朗君♪ »