« 座談会 | トップページ | 桜見納めドライブ »

2012年4月17日 (火)

まったりタイム

毎日毎日仕事が忙しくて、心がすさみそうなピーママですsweat02

っていうか、もうすさんでる・・・。

この忙しさいつまで続くのーーーーーannoy

 ちょっと愚痴ってみましたbleah

note  note  note  note  note  note  note  note

さて、座談会の続きです。

Zadankai6
ワンコたち、ちっともランランしないで、飼い主たちと一緒にテントでまったりしてばかり。

Zadankai7
メイたんったら、ジョッキーたんを押しのけて、けいたんのお膝を独占しちゃってる。寛ぎすぎ~

その頃うーちゃんは・・・

Zadankai11


外でサラダバーにいそしんでおりました。

Zadankai8_2
その後はやっぱり、みんなでまったり。

Zadankai9
ふふ、くぅちゃんもしっかり会話に参加してたね。

結局テントでの座談会は3時間近く続きました。

しっかり日差しをさえぎりつつ、春の空気も感じられて気持ちよかった~happy01

最後はいつものあれね!

ピンクのお花の前ではい、チーズcamera

Zadankai10
うーちゃんが寝ちゃってるけど・・・

みんなよくできました!!

ところで、くぅちゃんとメイたんの首に巻かれたバンダナ気付きました?

けいたんからおソロで頂いちゃいましたheart02

Mei
お転婆娘も少しはお上品に見えるかしら?

Woo
うーちゃんもいいとこのお坊ちゃまみたいになりました♪

けいたん、ありがとう~happy02

|

« 座談会 | トップページ | 桜見納めドライブ »

「友達」カテゴリの記事

コメント

ブイブイ走りまわるランランも最高だけど
まったりみんなでくつろぐのも良いねぇ。

またみんなでまったりしようね♪

投稿: けいたん | 2012年4月18日 (水) 21時45分

けいたん♪
これからは気温も上昇一方だし、ランランよりまったりタイムが多くなりそうね。
飼い主としては、とりあえずみんなと遊べれば何でもokでしgood

投稿: ピーママ | 2012年4月19日 (木) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 座談会 | トップページ | 桜見納めドライブ »