« お花見 | トップページ | お花三昧 »

2012年4月 9日 (月)

花よりだんご

宴もたけなわになってきた頃

Hanami7
くぅちゃんと恋路朗くんはランランへ

Hanami9
うっひょ~!

恋ちゃん、楽しそう~up

うーメイたんも、ランランしようじゃないか、ベイベ~ってことでプライベートランへお邪魔することに。

Hanami8
メイたんは最初、恋ちゃんに先輩風吹かせて強気に出てたんだけど、大物恋路朗君に追いかけられて、一気に形勢逆転でした( ´艸`)プププ

すごすごと退散するメイたんを皆さんにもお見せしたかったわ(笑)

Hanami10
そして、いつものように陰に隠れてサラダバー

Hanami12
今度はうーちゃんと恋ちゃんのにらみ合い。

激しいワンワン合戦でしたが、どちらも負けてなくて引き分けでした。

いいぞ~!恋路朗くんgood 

Hanami11
なんだかんだいいながら、最後はみんなで仲良く給水タイムね。

なんたって、暑かったもんねsun

と、ここでわんこたちがわらわらと・・・

Hanami14

わんぱぱさん、大人気up

Hanami15
お目当ては、くぅmama♪さんお手製のシフォンケーキなのでした。

Hanami16
恋ちゃん、ぱぱさんをメイたんに盗られてヤキモチ妬いちゃった?!

Hanami17
ころんたんはパピーちゃんと見学でした。

桜が似合うね(*^-^)

Hanami18
面倒見の良いころん兄ちゃん、いつもお守りしてくれてありがとhappy01

Hanami19
最後はみんなで記念撮影camera

ワンコも人間も、花よりだんごだったけど、やっぱりお花見っていいですね~scissors

|

« お花見 | トップページ | お花三昧 »

「ペット」カテゴリの記事

「友達」カテゴリの記事

コメント

あの日は とっても楽しかった!!
うちっちは 他の人と行動を共にしたり中々しないので ほんっと 久々に楽しかったの。
ほんのちょっと お顏をのぞかす程度で行ったはずなのに 楽しくって長居しちゃって 食べたりしちゃって・・・。

ピーママちゃん 手作りバッグをありがとうなの。
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 キャアーheart04
大事に使います ハイ (゚д゚)/

投稿: みー | 2012年4月10日 (火) 10時16分

みーちゃん♪
私もあの日はと~っても、と~っても楽しかったheart04
みーちゃんたちとも久しぶりにお話できて嬉しかったし( ^ω^ )
でも長時間外にいたので、帰ってからくったくたに疲れてバタンキューでした(言い方古い?)しかもまだ疲れが取れてないかんじ。寄る年波には勝てないねcoldsweats01
ころんたん、あの後大丈夫だった?
ポンポンイタイイタイになってないといいんだけど・・・

お粗末なバックだけど、使ってもらえると嬉しいですheart02

投稿: ピーママ | 2012年4月10日 (火) 21時16分

もうお花見編完結している~~

お天気が良すぎて顔、日焼けしていた・・(爆)

メイたんvs恋たんの戦いの時はまだ食べてたからね~~
「ゴ~~ン」の合図を鳴らしてくれればよかったのに...
即効見たのに・・・でも即効終了って!

ちぃにピッタリでした・・ありがとう^^
帰ってから着せて・・・・まだ着ています(着替えさせていない..アハハ)

投稿: minnie | 2012年4月10日 (火) 22時19分

minnieさん♪
もう完結しちゃいました(笑)
食べるのに忙しかったからねbleah
今回もminnieさん御夫婦にはせっせと働いてもらってありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
写真あまり撮らなかったから、ヴィーたんのアップがなくてごめんね~sweat02最後の集合写真は豆粒みたいでわかんないしね(苦笑)

ちぃくんにピッタリでしたか♪
今度メイたんとオソロでデートしてくだちゃいheart02

投稿: ピーママ | 2012年4月12日 (木) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見 | トップページ | お花三昧 »