« お花三昧 | トップページ | 座談会 »

2012年4月13日 (金)

お花見ウォーク

実家で昼食をとった後、ピーママのママと、お隣のおばちゃんと、娘さんと、うーメイの4人と2匹で山歩きに出かけました。

Walk1
ここは草山という山で、桜の隠れ名所なのですcherryblossom

Walk2
上を見上げると、桜の花が♪

満開のピーク時だったら、桜のトンネルみたいになるんだろうけど、ちょっと遅かったみたいです・・・。

Walk3
所々葉桜になっていました。

でも、これはこれで綺麗~shine

私、葉桜も好きなんですheart02

Walk4
青空が素敵じゃあ~りませんか!!

Walk5
のどかな風景に癒されます。

Walk6
海をバックに絵になるうーメイさんlovely

Walk7
右端に写っている桜のどこかに、お隣のおばちゃんが20年前に植えた桜があるそうなんだけど、札も何もないので、どれが誰のやらさっぱり分かりませんでした。

Walk8
4人と2匹の記念撮影camera

うーちゃんとメイたんは豆粒にしか写っとらん(笑)

ちなみに、向かって左から2番目がピーママ&うーメイです。

Walk9
桜や海を眺めながらのウォーキングは最高でした!

Walk10
遅れをとるおばちゃま軍団を時々気にしつつ、元気いっぱいお散歩を楽しんだうーメイさんなのでした。

Walk11_2
山歩きの帰りに寄った「秋穂荘」から草山が見えました。

あのお山を1周回ったんですよ~happy01





|

« お花三昧 | トップページ | 座談会 »

おでかけ」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ピーママ&うーメイたんは、今シーズン、お花見を堪能したね。
私も一応通勤途中車窓からはサクラ堪能したよ。

それにしてもツインズは仲良く並んでお散歩できてるね。可愛い&お利口たんね。

投稿: けいたん | 2012年4月14日 (土) 07時55分

けいたん♪
今年はお花見満喫したよ~♪
通勤途中の車窓からのお花見もいいよね。
私もいつも桜に見とれるけど、事故らないように慎重にわき見運転してます(笑)

けいたんってば、優しい~happy02
うーメイたんのことお利口たんって言ってくれるひと少ないから嬉しいですheart02

投稿: ピーママ | 2012年4月14日 (土) 22時11分

忙しくて、なかなかコメ出来なくてすみません!
とっても充実した休日だったね~。
写真、どれも綺麗!
とくに、散った桜の上を歩く、う~メイちゃん。
花びらの絨毯、綺麗ですよね。

投稿: わんまま | 2012年4月15日 (日) 19時42分

わんまま♪
忙しいのにコメントありがとうね♪
今年はお花見いっぱいできてとっても満足です。
うーメイは本当によく歩いてくれるので、お散歩のし
甲斐がありますのcatface
花びら、拾い食いするかと思ったけど大丈夫でした(爆)

投稿: ピーママ | 2012年4月16日 (月) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花三昧 | トップページ | 座談会 »