« お花見珍道中 | トップページ | 祝3歳 »

2012年4月22日 (日)

結婚記念日

今日はピーパパ&ママの結婚記念日ring

何度目の記念日かは秘密なのねんcatface

特にこれといったお祝いはしてませんが、焼肉デートと洒落込みました。(どこがお洒落?のつっこみはなしよ)

Kinenbi1
本当は最初、行きつけの焼き鳥屋さんに行ったんだけど、予約でいっぱいだから入れなかったの(^-^;

Kinenbi2
ま、お肉食べれればなんでもいいんだけど!

普段は質素な食生活なもんでねcoldsweats01

Kinenbi3
梅ワインも飲んじゃいました~

ピーママほろ酔いでいい気分♪

張り切って、午後5時からのディナーだったので、ゆっくり食べて歩いて帰っても、まだ明るい午後6時半でした。

Kinenbi4
1階リビングの窓越しに、帰宅したパパ&ママに怒りをぶつけるうーちゃん(笑)

お詫びに夕方のお散歩ね。

Kinenbi4_2
昨日、今日日中とrainだったから、ストレスも溜まるってもんだよね~。

Kinenbi5
近所の桜並木は、すっかり葉桜

Kinenbi6
その目つき・・・も、もしかしてお留守番だったことまだ根に持ってるの?

Kinenbi7
GWにはいっぱいおでかけしようね。

だから許して~

|

« お花見珍道中 | トップページ | 祝3歳 »

「記念日」カテゴリの記事

コメント

何回目かの(笑)結婚記念日おめでとう。
良いね~焼肉とビール!最高のディナーや!

記念日を忘れずお祝いしてるって、すごく素敵!

我が家っていうか、私はついつい忘れちゃうの。
先日も旅行に行った日が入籍記念日だったのに、おとうたんに言われるまで忘れてたんよ。

我が家は5月すぐに結婚記念日だから今度は忘れずにいなくちゃと心しました。

投稿: けいたん | 2012年4月22日 (日) 22時07分

けいたん♪
新婚当初はもっとお洒落なレストランとかに行ってたんだけど、最近はもっぱらおっさん化よsmile

けいたんちは入籍と結婚式が別の日なのね。
記念日が2つあっていいな~。
おとうたんは覚えてるのに、けいたんは忘れちゃうの?
なんかジョッキー家らしくて素敵(笑)
5月の結婚記念日は忘れずお祝いしなくちゃね!

投稿: ピーママ | 2012年4月23日 (月) 21時15分

結婚記念日、おめでとう~。
わん恋家は、結婚式してないから、
覚えやすいように、給料日にしました( ̄∇ ̄)
やっぱり、肉だよね~。いいな~。
う~ちゃん、もしかして、おめでとうって
言ってたのかもよ♪

投稿: わんまま | 2012年4月23日 (月) 21時51分

わんまま♪
ありがとうございます(^^ゞ
結婚記念日が給料日とはうらやましい。
喜びも倍増だね!!
うーちゃん、もし「おめでとう」って言ってたとすると
「おめでとう!この野郎annoy」な、やけくそな感じよ(笑)

投稿: ピーママ | 2012年4月24日 (火) 22時01分

結婚記念日 おめでとう

みなさん記念日を覚えているんだぁ~
我が家は4わんの誕生日を覚えるだけで・・大変..アハハ

それにしてもうーたんはかなり怒っていますね


*メイたんヴィーのお友達になっつてくださ~~~い。
って言いたいんだけどメイたんはちぃ狙いだったね^^

投稿: minnie | 2012年4月25日 (水) 18時08分

minnieさん♪
ありがとうございます~。
minnie家は覚えなきゃいけない記念日がいっぱいですね。
ほら、ウチは2ワンでも、誕生日もウチの子記念日も同じだから楽ですよ~(笑)
(でも去年はウチの子記念日はお祝いするの忘れてたsweat01

メイたんとヴィーたん、お友達になってくれるといいんだけど、ヴィーたん、メイに追いかけられて逃げてたもんねcoldsweats01

投稿: ピーママ | 2012年4月25日 (水) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見珍道中 | トップページ | 祝3歳 »