« バトルあり友情あり | トップページ | つつじ観賞 »

2012年5月 7日 (月)

唯一パパとお出かけした日

GWは昨日で終わりだったけど、ほのぼのPちゃんねるは、まだ5月5日のお話です。

Kirara
ピッタリくっついて、仲良くお散歩notes

Kirara2
風が強くて、うーちゃんのロングコートがフワ~っとなびいていました。

さて、ここはどこかというと

Kirara3
きらら浜だよ~

パパとおでかけすると、海率の高い我が家です。

Kirara4_2
やはり、海には男のロマンがあるのか?

私も海は大好きだけどheart

Kirara5_2

風車(?)をバックに撮ってもらったんだけど、強風で髪の毛ぐしゃぐしゃdown

Kra


貞子じゃねぇよ!

|

« バトルあり友情あり | トップページ | つつじ観賞 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

セミナーパークでは有難う♪
とっても楽しかった~~~リフレッシュできた!とか言いながら 帰ってバタンキュー(古sweat01
おソロの服で集合写真、いいね~~~!
服、大事にするね♪

きらら浜、いいね~!
私も大好き!っていいながら 滅多に行かないんだけど・・・
あまり暑くない日を狙って久々に行ってみるかなwave

また遊んでね♪

投稿: くぅmama♪ | 2012年5月 7日 (月) 23時19分

くぅmama♪
こちらこそ、セミナーパークではありがとうheart04
心配したお天気も大丈夫だったし、芝生は気持ちよかったし、何より気心しれたお友達と遊べて楽しかったっすhappy01
今回打ち合わせしたわけでもないのに、みんなパンダちゃん服用意してくれてて嬉しかった~happy02

きらら浜もピクニックするにはもってこい!な場所でしたよ。
でもワンコは芝生には侵入禁止だったのdown
そこだけが残念でした・・・。

投稿: ピーママ | 2012年5月 8日 (火) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バトルあり友情あり | トップページ | つつじ観賞 »