« 薔薇ツアー民家編 | トップページ | コロコロ~ »

2012年5月28日 (月)

木漏れ日のお散歩

日曜日、お山の公園に行きました。

Sanpo_2


うーメイたんのトリミングの帰りは、この公園に寄るのがお決まりのコース。

ちょっと暑かったこの日も、木漏れ日のお散歩なら大丈夫!

Sanpo2
最近の必殺技camera

高い岩の上に乗せちゃえば、写真撮影もこっちのもんよsmile

Sanpo3
うーちゃんはやる気ゼロだけど。

てっぺん目指して歩いてみたら・・・

Sanpo4
メイたんが張り切っちゃって、早いのなんのって。

Sanpo5
いつも本当に元気だね~。

Sanpo6
いつも一歩遅れをとってしまう、うーちゃん。

Sanpo7
しかも、枯れ葉と同化してるし(笑)

Sanpo8
でも一番遅れをとっていたのは、最近運動不足のピーママなのでした・・・・。

|

« 薔薇ツアー民家編 | トップページ | コロコロ~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

いつも活発なメイたんheart01だねぇ。
お写真だってしっかりポーズとれてるもんね。
それに比べてヤル気ゼロなうーちゃんったら、ビッキーと同じじゃないのぉ。きっとそのうちラクダ顔になっちゃうヨ。(*´⊥`*)

投稿: ビッキーママ | 2012年5月29日 (火) 01時31分

最近、メチャメチャ暑いよね。。。
これからの季節お散歩も大変だけど、お山の散歩はとても涼しくって気持ちよさそうね。

投稿: けいたん | 2012年5月29日 (火) 20時18分

ビッキーママ♪
メイたんは本当に元気いっぱいでいつもやる気満々よ!
うーちゃんのやる気のない顔って、ビッキーとよく似てるよね。
みーちゃんにもよく言われるよ(*^m^)
それがとっても嬉しい私ですcatface

投稿: ピーママ | 2012年5月29日 (火) 21時05分

けいたん♪
今日も暑かったね~sun
日曜日、最初は花陰ランランしに行こうかと思ったんだけど、暑くて断念しました・・・。
お山のお散歩気持ちいいよ!
ジョッキーたんも今度一緒にお散歩しようよ~。

投稿: ピーママ | 2012年5月29日 (火) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薔薇ツアー民家編 | トップページ | コロコロ~ »