« パンダマン | トップページ | 薔薇ツアー民家編 »

2012年5月24日 (木)

薔薇ツアー船方農場編

お花が大好きなピーママ♪

といっても、育てる方はてんでダメダメなので、もっぱら観る方専門ですが(^^ゞ

仕事がお休みだった本日は、ばぁば(ピーママのママ)を誘って薔薇ツアーと洒落込みました。

最初の行き先は船方農場のローズガーデン

Rose1
カフェ内もワンコOKと聞いたので、安心して(?)うーメイ連れで来れました。

Rose2
早速ですが、まずは腹ごしらえからねsmile

Rose3
平日とあってか、カフェは貸切同然。 ラッキーscissors

Rose4
だって、人が沢山いたら、メイたんが吠えるに決まってるんだから~。

それにしても、私の髪の毛ボサボサやん(=´Д`=)ゞ

Rose5
ばぁばと二人で、カマンベールピザを半分こ。

うーメイさんはチーズの匂いにそそられてたみたいだけど、お利口さんにできましたgood

Rose6
足元で伏せて待てるなんて私の理想そのものじゃないの~shine

これも他のお客さんがいなかったからだけどね。

でも、今日は店員さんにも吠えなかったから、もしかして本当にお利口さんになったのかしら。

・・・・まさかねcoldsweats01

Rose7
うーメイたんがお利口さんにしててくれたお陰で、綺麗な薔薇を思いっきり堪能できました♪

Rose8

Rose9_2

メイたんって、どうしていつもビックリ顔なん?(笑)

せっかくここまできたんだから、もちろんお散歩も楽しみましたわよ~

Rose10

うーちゃん、何やら発見eye

Rose11_3
お馬(ポニー)さんがいました~!

Rose12
当然、食いつくうーメイさん。

でも、ワンワンはしなかったからホッとしました。

Rose13
広い広い芝生の上もいっぱい歩きました。

Rose14
メイたんのリードは、ばぁば担当で、うーちゃんはピーママでね。

Rose15
クンクンしすぎて、この後くしゃみが止まらなくなったうーちゃんです・・・。

くしゃみ連発のうーちゃんを見て、ばぁばは笑ってたけど、私は本気で心配しました。

心配性な性格は一生直らんね~。

うーちゃんのくしゃみが止まらなくなったので、船方農場でのお散歩はここまでに。

だけど、薔薇ツアーはつづくのねん!

|

« パンダマン | トップページ | 薔薇ツアー民家編 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

うーメイたん馬さん見て
どう思ったかな?( ´艸`)フフ

うーちゃんはくしゃみ大丈夫でしたか??><
花粉症かな?心配になるのはすごく
よくわかります><。

薔薇もすごいですね!
うーメイたんもおりこうさんだしママさんも
いっぱい堪能することができましたねヽ(´▽`)/

投稿: もこママ | 2012年5月25日 (金) 11時59分

もこママちゃん♪
お馬さん見てどう思ったんでしょうね。
テレビとかで動物が出てくると、必ずと言っていいほど吠えまくるんだけど、実物のお馬さんには圧倒されてたのかも(笑)

うーちゃんのくしゃみ10連発くらいだったの(p_q*)
よく見たらお鼻に藁がいっぱい付いてたので、鼻の穴の中にも入り込んじゃってたのかも。
心配性の私はうーちゃんが一生くしゃみし続けるんじゃないとかさえ思ってしまいましたよ(苦笑)

投稿: ピーママ | 2012年5月25日 (金) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンダマン | トップページ | 薔薇ツアー民家編 »