« 唯一パパとお出かけした日 | トップページ | スーパーうーマン »

2012年5月 8日 (火)

つつじ観賞

GW最終日は、おでかけなし。

本当は長門方面につつじを観に行きたかったんだけど、ワンコOKな場所かどうかがわからないし、何より翌日に疲れを残したくなかったので、つつじ観賞は手近な場所で済ませました。

Tutuji

遠出しなくても、我が家から歩いて3分の場所に、こんなに綺麗なつつじが咲いてるのよ♪

Tutuji2
うーちゃんのリードを持ちつつ、メイたんを左手で抱えて、右手のみでの撮影は超大変でしたcoldsweats01

Tutuji3
今度はメイたんのリードを持ちつつ、うーちゃんを左手で抱え、右手のみでの撮影camera

メイたんも大変だったけど、うーちゃんは更に大変。うーちゃんの方が重いからね。

それでも場所を変えて再度チャレンジcamera

Tutuji4
うーちゃん、涙目になってるじゃん。

Tutuji5
はいはい。わかりましたよ。

ママも大変なので、お写真はこの辺にしときましょう。

とか言いつつ・・・

Tutuji6


更に場所を変えてねばってみました。

Tutuji7
2ワンとも、わざと? っていうくらい、絶対カメラの方を見ないんだから~(# ̄З ̄)

|

« 唯一パパとお出かけした日 | トップページ | スーパーうーマン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 唯一パパとお出かけした日 | トップページ | スーパーうーマン »