« 恋の季節? | トップページ | どっちの勝利? »

2012年6月28日 (木)

食べちゃいたい!

ども (=゜ω゜)ノ

ちょっぴりお疲れモードのピーママです。

仕事がね、忙しいんですの 毎日毎日・・・。

相変わらずアホな失敗もしまくって、職場の皆さんに迷惑かけてばかりのこの頃です、はいsweat01

そんなお疲れモードピーママの癒し係、うーメイさんdog

Woomei
仕事から帰ると、ピョンピョン飛び跳ねながら、全身で喜びを表してくれます♪

そんな2ワンが可愛くて、可愛くてheart04

可愛すぎて食べちゃいたいくらいですhappy02

本当に本当に食べちゃいたい!

なので、

Cake1
うーメイたんのケーキを作ってみたどー。

Cake2
ブサイクって笑わないでよ~。

これでも、一生懸命作ったんだから(笑)

Cake3
食べてしまうのがもったいないけど、食べない方がもっと、もったいないからね。

うーメイちゃん、いただきま~すsmile

|

« 恋の季節? | トップページ | どっちの勝利? »

「ペット」カテゴリの記事

「手作り」カテゴリの記事

コメント

忙しいのにケーキ作って・・・。
なんて小まめなの!
すぐ昼寝するわんままとは、えらい違い!
でも、このケーキのクッキーは
食べるのに勇気いるね!
もったいな~い!

投稿: わんまま | 2012年6月28日 (木) 17時27分

わんまま♪
私なんかよりよっぽど働き者のわんままに、そんなこと言われたら恥ずかしいでち(/ω\)ハズカシーィ
でも休みの日には何かしないともったいないと思ってしまうんだよね。
ケーキ美味しかったよ!(自画自賛)
うーちゃん、メイたんのお顔の部分はじぃじとばぁばにあげました(笑)

投稿: ピーママ | 2012年6月29日 (金) 21時23分

可愛いすぎて食べちゃいたいって思う気持ちわかる~!
ビッキーの鼻とか耳とかパクンとしちゃうよ、あたし。

この「WOO&MEI」ケーキも可愛いすぎるよーー!
そしてうまそーー♪
うーちゃんとメイたんのクッキーをもらったじぃじぃとばぁばぁは、嬉しいけど食べるには勇気がいったね。

投稿: ビッキーママ | 2012年7月 1日 (日) 16時25分

ビッキーママ♪
やっぱ、食べたいくらい可愛いってみんな思うんだねheart02
私も時々うーちゃんはメイたんの耳とか鼻とかパクッてしちゃうhappy02
ケーキは3日くらいかけて完食しました。
じぃじとばぁばはうーメイちゃんの顔乗せケーキを見て笑ってました。

投稿: ピーママ | 2012年7月 2日 (月) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋の季節? | トップページ | どっちの勝利? »