« おでかけ TRUNK編 | トップページ | お約束 »

2012年7月21日 (土)

おでかけから ただいま編

Koo1
クーちゃん、ただいま♪

広島から戻ってきたよ~。

ママとお姉ちゃんが戻ってきて大喜びのクーちゃん。

うーメイとは数ヶ月ぶりの対面です。

何度か会ってるし、上手にご挨拶できるかな?

・・・・そんな淡い期待は虚しく、うーメイはバリバリの戦闘モードimpact

クーちゃんも最初は我慢してくれてたんだけど、あまりのワンワンしつこさに我慢の限界danger

お互い戦闘モードになってしまいましたdash

なので・・・

ここはひとつ、「お散歩で距離を縮めようではないか作戦」を決行です!

Koo2
クーちゃんの方はうーメイに興味津々

・・・なんだけど、うーメイは、自分より大きなクーちゃんがちょっと怖いみたいで、ひたすら見えないふりを決め込んでいました( ´艸`)プププ

Koo3
時々後ろを振り向いてうーメイを気にかけてくれる(?)クーちゃん。

優しいね~(≧m≦)

Koo4
ちゃんとクーちゃんの後付いて歩いてるね。

その調子、その調子。

Koo5
だけど、不意打ちで振り向かれると即座に2ワン揃って見えないふり(笑)

Koo6_2
「お散歩で距離を縮めようではないか作戦」は失敗か。

Koo7
でもワンワンいわなくなったから、それなりに効果はあったようです。

何度か一緒にお散歩したら、きっと仲良くなれる・・・はず?coldsweats01

クーちゃん、また一緒に遊んでね~。

ribbon   ribbon   ribbon   ribbon   ribbon   ribbon

おまけ

Kago


TRUNKさんでゲットした かごバック

これ提げてまたどこかへお出かけしなくっちゃhappy02

Cup1
こちらはTRUNKさん5周年記念企画の500円ロトでゲットした品物ですshine

Cup2_2
ホーローのメジャーカップ

お気に入りの雑貨がまたひとつ増えました♪

|

« おでかけ TRUNK編 | トップページ | お約束 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

あはは。
だるまさんがころんだ。みたいになったのかな?

見えないふりするうーメイたんを想像したらおかしくなっちゃった(笑)

かごバックかわいい~~♪
とってもピーママに似合ってる♡

で、どこにお出かけしようか??

投稿: けいたん | 2012年7月22日 (日) 07時40分

けいたん♪
そうそう。まさにだるまさんが転んだ状態よ(笑)
うーメイがワンコ見てワンワンしちゃうのは、怖さの裏返しなのかな。
やられる前にやってやれ~!みたいな。
かごバック可愛いやろ♪
これ持ってスカート穿いてランチに行かんといけんね。

投稿: ピーママ | 2012年7月22日 (日) 11時51分

すごく充実したお出かけだったのね~。
いいな~、お店もみんな可愛いし、自然一杯で。
かごバッグ、わんままもあんなの持ってみたい・・・。
色黒だから、わんままには似合わないけど・・・。
ピーママに似合ってるぞ♪

投稿: わんまま | 2012年7月22日 (日) 18時46分

わんまま♪
今年から日、木曜休みになったから、久しぶりの連休だったの♪
ランチしたカフェもよかったし、TRUNKは雑貨好きにはたまらない素敵なお店ですっかりリフレッシュできました。
今度みんなで遠征しようねrvcar
かごバック季節限定だから夏の間にバリバリおでかけしなくっちゃ!!

投稿: ピーママ | 2012年7月22日 (日) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おでかけ TRUNK編 | トップページ | お約束 »