« 暑くてもバトってます | トップページ | 県内半周 »

2012年7月28日 (土)

借りてきた猫

Maturi1
メイたんが乙女になっている(*^m^)

Maturi2
可愛いおべべ着ておでかけよ♪

Maturi3
車酔いするうーちゃんは、景色が見えないようにお顔にタオル被せてもらってます。

そうこうするうちに。

さぁ、到着しましたよ。

Maturi4
浴衣姿でおでかけといえば!

Maturi5
今日は防府踊りなのねん

Maturi6
大音量のミュージックと人の多さに圧倒されるメイたんです。

Maturi7
いつもおでかけすると、ワンワン吠えてばかりで私を困らせるメイたんだけど、人ごみではまるで借りてきた猫状態cat

Maturi8
うーちゃんにいたっては、あまりの人の多さに終始小刻みに震えていたのでした。

Maturi9
借りてきた猫ちゃんたち可愛すぎ~happy02

お祭り気分をちょっとだけ味わえたので、もう充分!

たこ焼きと焼き鳥買って、後はお家でbeer片手にオリンピック観戦なりtv

最高の週末だね~( ̄▽ ̄)

|

« 暑くてもバトってます | トップページ | 県内半周 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

うわ~可愛い~!
通りすがりの人に、かわいい~って言われたでしょ?
お祭りにビールにオリンピック・・・
ほんと、最高の週末ですね!
わんままは・・・オリンピックの開会式の前、
だらだらと待機している映像でタイムアップ。
仕事に行ったのでありんす。

投稿: わんまま | 2012年7月28日 (土) 20時55分

浴衣かわいい♪
うーちゃんもメイちゃんも カワた~ん(*^o^*)
借りて来た猫に浴衣(笑)
夏!!
祭りだねー花火だね♪
海に川にプールにキャンプ・・・
アッちぃけど楽しいね♪
うーちゃん車酔いするんだね。
しんどいよね車酔い。
私、小さい時には必ず酔ってたよ。
下手したら乗った瞬間に酔ってたよ!
うーちゃん、よく分かるよー”p(´⌒`q)

投稿: くぅmama♪ | 2012年7月29日 (日) 00時46分

わんまま♪
通りすがりの人に?
もっちろん、言われたよ!「かわいい~」ってheart04
「浴衣着ちょる~、笑」もいっぱい言われた~happy01
そう言ってもらうために着せたんだもんね、へへ(^^ゞ
わんままはお仕事開始時間が早いもんね。
っつーか、早すぎ~fuji
オリンピック観戦、既にメダルも取れたし熱い声援送ってますup

投稿: ピーママ | 2012年7月29日 (日) 18時31分

くぅmama♪
夏といえば、祭りに花火!!
浴衣大活躍よ~。
暑いけど、暑過ぎるけど、やっぱ夏っていいよね~。
イベント目白押しでワクワクしちゃうheart02
川遊びせんといけんね( ̄ー ̄)ニヤリ
くぅmama♪も子供時代は車酔いしてたんだ。
じゃあ、社会見学とか大変だったでしょ。
私は車酔いも船酔いもな~んにもしたことないの。
頑丈にできてるからね(笑)

投稿: ピーママ | 2012年7月29日 (日) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑くてもバトってます | トップページ | 県内半周 »