« 花火大会 | トップページ | 川遊び 後編 »

2012年8月13日 (月)

川遊び 前編

今年初めて川で遊んできました~。

遠くまでお出かけするのもいいけど、今回は近場の佐波川で♪

Kawa1

気合を入れて午前9時過ぎに到着したうーメイ一家ですが、既に先客さんがいらっしゃいました。

Kawa2
浅そうな場所を探しに行くピーパパ。

よそ事のように余裕かましてるメイたんでしたが・・・

Kawa3
いきなり放り込まれる羽目に。

それを見ていたうーちゃんは

Kawa5
草むらに隠れていた(爆)

無駄な抵抗してみたって、どうせ川に放り込まれる運命なんだから( ´艸`)プププ

さぁて。仕切りなおしよ。

Kawa6
ピーママが川に入って・・・

鬼母復活か?!

Kawa7
岩場の上で準備を整えたら、

Kawa8
出た~~~!!!

鬼母による特訓sign03

Kawa9
必死の形相のうーちゃんですが、やればできる子なのですぞ!

つづく


|

« 花火大会 | トップページ | 川遊び 後編 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

おっ!!今年の鬼母ですきゃ??
うーたん必死で泳いでるね^^

かなり泳ぎが上達したんじゃない??
これなら海いけるかな??

投稿: けいたん | 2012年8月13日 (月) 23時09分

すごい!まあまあ深いんでない?
しっかり泳いでるみたいに見えますな~。
続き楽しみで~す。

投稿: わんまま | 2012年8月14日 (火) 16時45分

けいたん♪
うーちゃん、必死すぎて笑えるよ~。
でも泳ぎはバッチリですgood
今度思い切ってリード放してやろうかと思うくらいsmile
海はまだ挑戦したことないけど、イケるかもsign03

投稿: ピーママ | 2012年8月14日 (火) 20時35分

わんまま♪
うん!結構深かったよ。
私の膝下くらいだもんね。
うーちゃんもメイたんも必死で可愛いのnotes
私のドSな一面が炸裂しまくりです(笑)

投稿: ピーママ | 2012年8月14日 (火) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花火大会 | トップページ | 川遊び 後編 »