« 川遊び 前編 | トップページ | 川遊び 番外編 »

2012年8月14日 (火)

川遊び 後編

やればできるのが我が家のツインズ!

うーちゃんに続いてメイたんの特訓が始まりました。

Kawa10
運動神経抜群のメイたんですから、嫌がってはいるものの、うーちゃんより水しぶきが少ないです。さすが!

Kawa11

スイスイ~っと華麗な泳ぎを披露してくれましたshine

Kawa12
だけど、ふたりともやっぱり水は苦手な様子。

ですが、鬼母はまだまだ頑張りますよ~

Kawa13
今度は自らがカメラを持って特訓開始

Kawa14
褒めたり、撮ったり忙しい(笑)

Kawa15
メイたんが岩によじ登ろうと必死なので今日はこの辺にしといてやるか。

で、今度はうーちゃんの番ですよ。

Kawa16
うーちゃんの犬掻きは必死なとこがめちゃ可愛いのheart04

Kawa17
うーちゃんも岩につかまって、特訓終了のアピールですか。

Kawa18
でも、お魚見つけるなんて余裕じゃないのhappy01

その後ろでは、魂抜かれたメイたんが・・・

Kawa19
ウケる~(≧∇≦)

Kawa20
特訓終了でホッとしてます?

Kawa21
でもメイたん、上手だったよgood

Kawa22
ふたりとも、お疲れさま~。

Kawa23
だけど、最後に試練が待っていました。

Kawa24
岩から岩にジャンプしながら戻らなければいけません。

ここでうーちゃんは男らしく、自力で岸までたどり着いたのですが、意外にメンタル面の弱いメイたん・・・

Kawa24_2
ジャンプ力ではうーちゃんより勝ってるはずなのに、立ち往生です。

仕舞いにはキュンキュン鳴き出す始末・・・。

最後はパパに抱っこしてもらい岸まで戻ってきたのでした。

Kawa25
ぷぷぷっ。

陸に上がってからは強気なメイたんに戻っている~(≧m≦)

っちゅーか、怒ってんのか?

|

« 川遊び 前編 | トップページ | 川遊び 番外編 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

泳ぎだけではないんだね
岸へ帰るのも特訓・・・今年も鬼コーチ、健在ね(爆)
ランでは爆走、弱いもの無しのメイたん
パパさんが居るときは・・・きゃー女の武器使っちゃうのね・・・

投稿: minnie | 2012年8月14日 (火) 22時30分

ホントだ~(・o・)
メイちゃん、女の武器持っていたのね!
やっぱり その辺りで性格が出ちゃうのね。
私と くぅは お転婆だから・・・だけど(≧∇≦)
…おてんばって、転ぶお婆ちゃん…(笑)

投稿: くぅmama♪ | 2012年8月14日 (火) 23時03分

minnieさん♪
は~い。今年も鬼母健在です(笑)
ランランでは他のワンちゃんを追い掛け回してばかりで、どう見てもいじめっこだけど、水の中ではか弱い女子に変身~。
パパはメイたんに甘いからね・・・。

投稿: ピーママ | 2012年8月15日 (水) 13時41分

くぅmama♪
メイたんも一応女の子だからね。
いざって時には女の武器振りかざしちゃうよ~(笑)
くぅちゃんはお転婆さんっていうより、何でも器用にこなしちゃうってかんじshine
目指せ!くぅちゃんよ~。

投稿: ピーママ | 2012年8月15日 (水) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 川遊び 前編 | トップページ | 川遊び 番外編 »