« 秋の新作 | トップページ | おでかけ ランチ&お散歩編 »

2012年10月14日 (日)

おでかけ 何やってんのー!編

今日はお友達のごぶママさんを誘って、広島遠征♪

朝、おでかけの準備をしていると・・・

Odekake1
キャリーバックを見つけたメイたんが大喜びでバックイン!

Odekake2
メイたん、おでかけする気満々sign03 準備完了の模様です(笑)

そこへ遅れてうーちゃん登場

Odekake3
おでかけだよ。さっさと入ってくださいよ~。

Odekake4
うーちゃんも自ら入ったけど、テンション上がりすぎてバックの中で何やら盛り上がっておりましたdash

さぁさぁ、ぼやぼやしてる暇はないのよ。

出発進行~car

・・・・というわけで、

Odekake5
やってきたのはいいけれど、うーちゃん完全に引いています。

そう!ここはね、

Odekake6
動物病院なの~

∑(゚∇゚|||) ガーーーーンdown

一気にテンションガタオチの2ワンです。

実はね、昨日うーちゃんが広告を食べてしまったの。しかも結構な量sweat01

やけにおとなしいと思ったら、こっそりガジガジやってたの。

最初は「おまえはヤギか!」なんて突っ込んだりして、そんなに心配してなかったんだけど、夜2回と夜中に1回。そして今朝と計4回も嘔吐したので、さすがに心配になって、お出かけ前に病院で診察してもらうことにしたのです。

先生のお話では、紙はレントゲンに写らないので、撮っても仕方なく、多分昨夜と今朝でほとんど吐ききっているだろうし、腸に到達している紙は消化するので、残りはうんちで出てくるでしょう。とのことでした。

特にこれといった処置もせずに済みました。

ったく~。 あんぽんたんのうーちゃんなんだからε-( ̄ヘ ̄)┌

だけど、先生には飼い主の不注意だと、キツーくお叱りを受けました。

だよね・・・。

以後気を付けます!

そんなわけで、予定より1時間遅れでの出発ですcar

診察後、ごぶママさんを拾い、中国自動車道へ~

Odekake7
朝倉P.Aでトイレ休憩

いつものように愛想振りまきのうーちゃんとマイペースなメイたんです。

メイたん、ごめん。可愛く撮るどころか見切れちまったcoldsweats01

ちょっとだけ芝生の上のお散歩タイムを設けましたよ。

Odekake8
ここはまだ目的地ではないのよ。

もうちょっとドライブしようね~。

トイレを済ませ、車に乗り込み、再び出発したのはいいけど・・・

ドジなピーママ、またやってしまいましたbearing

P.A.を出て、5~6分車を走らせたところで、急に思い出したの。

お散歩バック、さっきのP.A.に置き忘れたー( ̄Д ̄;;

高速道路は引き返すことができないし、どうしようsweat01 sweat01

かなり動揺してしまいましたが、よーく考えたら、バックの中身は、うんち袋、ポケットティッシュ、水、おやつ、ロングリード、うーちゃんのマナーベルト

と、そこまで金目のものは入っていなかったので、諦めることにしました。

本当に本当にバカな私・・・。

おでかけしたとき、何もやらかさないことがないんだから(;´д`)トホホ…

うーちゃんにしろ、私にしろ、せっかくのおでかけなのに

何やってんのー!

な出だしなのでした。

つづく

|

« 秋の新作 | トップページ | おでかけ ランチ&お散歩編 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

あんれ~
サービスエリアに連絡したら保管しとってくれかねえ。
金目じゃないかもしれないけど、大事なバックだから。

またドライブがてら取りに行けば良いしね~


うーメイたん、せっかくのおソロのお洋服の初お出かけ先が病院なんて。ぷぷ。
でも、うーメイたんらしくもあるね。

続き楽しみなり~

投稿: けいたん | 2012年10月14日 (日) 21時12分

あたたたたぁ・・・
大事なうーたんのマナーベルトが・・・
お家が水浸しになっちゃうぞ...って(爆)
紅葉も兼ねて取りに行くのら~~
うーメイたんは忘れないでね。。

投稿: minnie | 2012年10月14日 (日) 23時31分

けいたん♪
お散歩バック心配してくれてありがとう。
一応ネットでパーキング検索してみたんだけど、電話番号載ってなかったの。小さいパーキングだから無人みたい。
今度もし中国自動車道を通ることがあったら、朝倉P.Aに寄ってみて~。そして、黄色いお散歩バックを見つけたら笑ってやってください(爆)

オソロのお洋服を初披露したのは、動物病院のスタッフさんなんて・・・本当だね。うーメイらしいやbleah

投稿: ピーママ | 2012年10月15日 (月) 21時18分

minnieさん♪
今回はスーパーマンのマナーベルトを置いてきちゃいました。
でもパンダちゃんのもあるから大丈夫よsmile
気が向いたら、ドライブがてら行ってみる・・・かも(笑)
しかし・・・私の脳細胞は半分くらい死んどるんやろうねdown

投稿: ピーママ | 2012年10月15日 (月) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の新作 | トップページ | おでかけ ランチ&お散歩編 »