« おでかけ ランチ&お散歩編 | トップページ | コスモスを求めて »

2012年10月16日 (火)

おでかけ TRUNKでのんびり編

魅惑の里でお散歩した後

Odekake21
TRUNKさんにやってきました~。

Odekake22
うーちゃん、看板犬になってみる(笑)

Odekake23
メイたん、7月に来た時はワンワン吠えまくったけど、今回はやけに大人しいです。

Odekake24
ゆうかちゃんに抱っこしてもらったメイたん♪

よそ行きの顔してる~。

まさに借りてきた猫(*^m^)

Odekake25
うーちゃんもゆうかちゃんに抱っこしてもらったよ☆

Odekake26_2

その後他のお客様がいらしたので、うーちゃんのお守りはごぶママが引き受けてくれました。

Odekake27_2
私がトイレから戻ってきた時、こんなトーテムポール状態にheart01

可愛い~happy02

Odekake28
店内を見て回った後はテラス席で寛がせていただきました。

Odekake29
吉和の空気は美味しいです~。

Odekake30_2
メイたんは空気よりもうまうまを味わいたいようですが。

Odekake31
私はストロベリーティーをいただきましたcafe

ごぶママちゃんはカプチーノ(だったっけな?)

お言葉に甘えてご馳走になっちゃいました。

ゆうかちゃん、いつもすみません。

Odekake32
ガンミのメイたん。ストロベリーの香りにつられたみたい♪

Odekake33
そして、うーちゃんは撃沈(爆)

私は大好きな雑貨と素敵なお庭を見て、脳からいっぱいα派を出しまくりました~catface

最後にお昼寝から目覚めた春男君にも会えました♪

Odekake34
甘えん坊の春男君happy01

赤ちゃん抱っこされてご満悦でした。

可愛すぎ~lovely

心地よい時間をありがとうございました~。

clover   clover   clover   clover   clover   clover

今回TRUNKさんでゲットしたもの☆

Bag
シンプルバックと

Cup
お椀型カップ

自分へのご褒美ってことで( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« おでかけ ランチ&お散歩編 | トップページ | コスモスを求めて »

おでかけ」カテゴリの記事

「友達」カテゴリの記事

コメント

わ~今日のお店も素敵~☆
ご褒美のバッグ~リネンですか???私もリネン好きです
お椀型カップもバニまま好みです(笑)
トーテムポール❤かわいい
いつもげんきなうーちゃんとメイちゃん~
ままさんの手作りのお洋服似合ってますよ❤

こんな素敵なお店~ぜひぜひご一緒。。。いえいえお供させてくださいね~note

投稿: ばにらまま | 2012年10月17日 (水) 07時02分

バニラママさん♪
ママさん、するど~い!バック、リネンです~。
早速毎日使ってます♪同僚たちからも好評ですnotes
ナチュラルカントリー大好き。
お互い好みが合いそうですねheart01
TRUNKさんも、絶対バニラママさん好みですよ。
今度ご一緒しましょうね!!

投稿: ピーママ | 2012年10月17日 (水) 21時00分

あ~~~ん。
私もつれてって~~~~。
おいて行かないで~~~

バッグも凄く素敵だけど、カップも凄く素敵。

で、今度こりでお茶飲みたいな~~~。


で、いつ行く???

投稿: けいたん | 2012年10月17日 (水) 21時18分

けいたん♪
もう~~~、けいたんをおいてくわけないじゃ~んwink
テラスでみんなでお茶しましょうcafe
素敵なお庭に興奮しちゃうよ、きっと!!

いつ行こうかねぇheart01

投稿: ピーママ | 2012年10月18日 (木) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73619/47478929

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけ TRUNKでのんびり編:

« おでかけ ランチ&お散歩編 | トップページ | コスモスを求めて »