« みんなでお出かけ♪ | トップページ | お散歩&撮影大会 »

2012年11月26日 (月)

うまうまタイム

メイたんお留守番で、ピーママ、憧れの優雅なランチができるのでしょうか。

お料理を注文すると、「しばらく時間が掛かります。」とのこと。

それじゃあ、お料理が出てくるまでの間遊んでましょ!

ということで、

Odekake9_2
みんなでテラスへ移動しました。

ここならノーリードでも大丈夫scissors

Odekake10
男子たちはわらわらと・・・

Odekake11
紅一点のバニラちゃんは、心細かったのかな。出たいでしゅアピールしてました。

Odekake12
柵に頭突っ込んで脱走を試みるおちゃめなバニラちゃん。

柵くぐりが得意のメイたんもまっつぁおだぞ~。

そうこうしていると、

Odekake13
大きな大きなゴールデンさんの登場で、男子軍団大騒ぎ~dash

Odekake14
一番食いついていたのは、やはりうーちゃんでした。

威勢よく喧嘩売ってたけど、勝てるわけないっつーの。

Odekake15
というより、全く相手にされてない。

基本穏やかな性格だもんね、ゴールデンって。

優雅でかっこよかったわ~。

でもでも、ゴールデンさん登場よりも、もっと盛り上がったのが

Odekake16

バニラままさんによるおやつ配給。

Odekake17
みんな真剣そのもの!

もしこの場にメイたんがいたら、確実に最前線キープしてるね。

Odekake18
控えめなわんちゃんは、後ろでこっそりもらっていました。

あのメンバーじゃ、食いっぱぐれるよね~。

ワンコたちも腹ごしらえしたことだし、今度は飼い主の番ですよ~。

Odekake21
ママ軍団全員、メンチカツプレートを注文しました。

Odekake23
食後にコーヒーも頂きました。

さて、皆さんも気になるランチタイム。

ピーママは優雅にお食事できたのでしょうか?

答えは・・・・

Odekake22
他のワンちゃんが気になるのかうーちゃん、時々吠えたりしたけど、基本私の膝でお利口にしていてくれたので、ゆっくりお料理を味わうことができました♪

食べ物を欲しがることもないうーちゃん。これだけはしつけ方を間違わなかったです、はい(* ̄ー ̄*)

食後はみんなでお散歩に。

その様子はつづくのねん!

|

« みんなでお出かけ♪ | トップページ | お散歩&撮影大会 »

おでかけ」カテゴリの記事

「友達」カテゴリの記事

コメント

とっても、きれいなゴールデンさんですね☆
優しさが、顔に出てるわ~

うーちゃん、ご飯欲しがらないんですね♪
とっても良い子~

日曜日、我が家も参加しますのでお願いいたします(*^_^*)

投稿: *hinasou* | 2012年11月27日 (火) 00時16分

やったー!!
あたし正解しちゃった~happy02
うーちゃん、お利口さんできてエライぞっ。
今回はゆっくり優雅にお食事できて満足できたね、ピーママ。scissors

大きなゴールデンさんの登場で、うーちゃんたちタジタジだね。やっぱり大きいから圧倒されちゃうよね。
ゴールデンさんホント優雅な感じdiamond
大きいワンコって小さいワンコが吠えても相手にしないよねぇ。余裕ってやつですかにゃ。

投稿: ビッキーママ | 2012年11月27日 (火) 00時31分

*hinasou*さん♪
ゴールデンさん、とっても穏やかな性格でかっこよかったです~。
ちっちゃい子たちにワンワン吠えられて困惑気味だったけど、ほとんど眼中にないかんじでした(笑)
うーメイたんはやんちゃだし、無駄吠えするし、しつけ方いろいろ間違ってしまったんだけど、人間のごはんを欲しがらないところだけは成功しましたscissors

日曜日参加されるんですね!!楽しみにしてま~すheart04

投稿: ピーママ | 2012年11月27日 (火) 21時47分

ビッキーママ♪
大正解でした!
ちょっと簡単な問題だったので倍率は2倍で、ビッキーママ40ポイント獲得ですgood
お食事中はお利口だったけど、大きな大きなゴールデンさんの登場では、うーちゃんは大騒ぎだったよ。
ゴールデンの飼い主さんは、とっても良い方で、「小型犬は吠えるのが仕事だからいくら吠えてもいいよ。」って言ってくださって救われました。
飼い主も犬も懐深いね~ってかんじshine

投稿: ピーママ | 2012年11月27日 (火) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなでお出かけ♪ | トップページ | お散歩&撮影大会 »