« ネタがないので・・・ | トップページ | またやっちまった »

2012年11月 1日 (木)

コタツ出しました

今日から11月ですね~。

11月1日の本日は、ワンワンワン! で、

dog犬の日なんですよ。

皆さん、ご存知でしたか?

それにしても、11月に入ったとたん急に寒くなりました。

我が家もコタツの登場です!

Kotatu1
メイたんが早速食いつきました!

Kotatu2
器用に頭で布団を押し上げて、いざ!おコタの中へ。

・・・と思ったら、

Kotatu3
すぐに出てきて、ソファ上のビーズクッションの上に。

Kotatu4
あはは・・ そうなの。

コタツは出したけど、まだ電気つけてないから暖かくないんだよね。

Kotatu5
コタツ大好きのうーちゃんですが、

Kotatu6
マナーベルトが必須アイテムになってしまいましたdown

でも可愛いから、許してね!!

|

« ネタがないので・・・ | トップページ | またやっちまった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に寒くなりましたね・・・・
わが家はまだ炬燵出してないけどそろそろかな~♪うーちゃん❤メイちゃん❤といっしょにぬくぬくしたいな~
バニラもまあるくなってるからさむいのかなbleah

投稿: バニラママ | 2012年11月 1日 (木) 17時11分

バニラママさん♪
なんだか急に寒くなりましたね。
うーメイさんも丸まって寝てます。
バニラちゃん家もコタツ派なんですか?!
やっぱり冬はコタツでヌクヌクしてるのがいいですよね~。
でも動きも鈍くなってしまいますcoldsweats01

投稿: ピーママ | 2012年11月 1日 (木) 21時42分

我が家もコタツだしました~。
チョビタンもコタツの足やコタツ布団にマーキングしますsweat01

投稿: ベーママ | 2012年11月 2日 (金) 00時17分

あら~ついにマナパンが外せなくなりましたか(涙だね)

我が家も昨日ストーブを出しましたが灯油は入っていません。。。
でも気分的なもので...暖かくなるよね(爆&悲)

↓久々に脳内メーカーしてみましたよ~~

投稿: minnie | 2012年11月 2日 (金) 01時02分

ベーママさん♪
チョビタンもマーキングしちゃうんですか?
ごめんなさい。何か親近感heart02
うーちゃんも、コタツの足や布団にやっちゃうんです。
2歳までは大丈夫だったのに!

投稿: ピーママ | 2012年11月 2日 (金) 21時10分

minnieさん♪
そうです。コタツが出ている限り、うーちゃんは常時マナパン着用ですsweat02
皮膚が弱い方なので、むれたりしないように、チョコチョコ取り替えてやらないと。
我が家は、今日からコタツの電源入りました~。
明日は寒くならないといいですね!

投稿: ピーママ | 2012年11月 2日 (金) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタがないので・・・ | トップページ | またやっちまった »