« チワワン同盟 | トップページ | うまうまタイム »

2012年11月25日 (日)

みんなでお出かけ♪

今日は仲良しのお友達とお出かけしてきました~car

ご一緒させていただいたのは

Odekake1
バニラままさんちのバニラちゃん♪

Odekake2
うふふ、この2ワン何だかいいかんじheart02

それから

Odekake3
minnieさんちのちぃちゃん♪

Odekake4
わんままさんちのわんちゃん♪

Odekake5
けいたんちのジョッキーたん♪

皆さん、お気付き??

あの黒いのがいないでしょ。

今回はメイたんはパパと家でお留守番だったの。

こないだのドッグカフェでピーママ懲りちゃいましたのよ・・。

メイたん、ごめんよsweat02

というわけで、

5人と5匹でお隣の広島県まで行ってきました。

今回は山口組と防府組に分かれcar2台

待ち合わせしていた中国自動車道の鹿野S.Aから1時間半、どちらの車中もおしゃべりで盛り上がっているうちに目的地へ到着しました。

Odekake6

Odekake7_2
ドッグカフェ わん茶房'sさんです。

Odekak8_2
お店の中は当然ワン連れのお客さんばかりですが、みんなお利口さん♪

Odekake8
今回は黒いの(メイ)がいないので、落ち着いてお食事できるかしら~

つづく

|

« チワワン同盟 | トップページ | うまうまタイム »

おでかけ」カテゴリの記事

「友達」カテゴリの記事

コメント

おかえり~(^O^)
良い天気で良かったね♪
黒いの(笑)お留守番だったんだね。楽だった?
やっぱり 二頭でお出掛けは大変だね。
これを機に一頭ずつで慣らしていったら どうかしら?躾やすいし、ピーママも かなり落ち着いて うまうまが食べれるはず!
続き楽しみにしてるね。
バニラママさん、体調は治ったんですね。
一緒に行けて良かったです!

投稿: くぅmama♪ | 2012年11月25日 (日) 20時57分

広島まで、お出かけだったんですね~
めいちゃん今日はお留守番だったのね(>_<)
次は一緒にいけると良いね♪

2匹一緒のお出かけは
一人で行くのはやっぱり難しいんですね?
わが家はこの先どうしようかしら。。。

投稿: *hinasou* | 2012年11月25日 (日) 22時09分

今日はドライブ日和でしたね
運転お疲れさまでした。そしてありがとう^^

今日はメイたんがいなかたから、我が家のチビッコギャングが目立っちゃたm--m
やはり落ち着いて食べれないし、味わかんなかったm--m

投稿: minnie | 2012年11月25日 (日) 22時44分

みんなでドライブ行ってきたんだね。
こんなふうに気の合う仲間とお出かけって楽しそうだなぁ。
全員、わんことペアのドライブね。
なぜか微笑ましい御一行様♪
にゃのにぃ!
メイたんはお留守番組だったのかぁ・・・。
残念~と思ったけど、ピーパパを独占して甘~い時間を過ごしてたかもね。

落ち着いて優雅にお食事できたのか・・・
気になるなぁ。(出来たに20点ベット)

投稿: ビッキーママ | 2012年11月26日 (月) 00時34分

くぅmama♪
ただいま~。くぅmama♪も行けたらよかったのにねbearing
今回は黒いの留守番だったから、かなり楽だったよsmile
でもちょっと寂しい気持ちもあったかな。
メイたんって、愛されるキャラじゃない?
1匹ずつのお出かけは楽だけど物足りない・・・この葛藤どうすればいいんだろう~(笑)

投稿: ピーママ | 2012年11月26日 (月) 07時28分

*hinasou*さん♪
広島までのドライブ楽しかったですよ。
1人で2ワン連れておでかけするのは、大変だけど、私はかなりチャレンジャーな方なので、少々は大丈夫です。
でも、メイたんはお家ではいい子なのに、外ではワンワンしちゃうので、他の方の迷惑にもなるし、今回は留守番してもらっちゃいました。
MAYちゃんとにゃんきーくんは大人しそうだから、大丈夫そうに見えますよ。(あくまで客観視ですが)

投稿: ピーママ | 2012年11月26日 (月) 07時32分

minnieさん♪
昨日はお疲れ様でした~。
本当にドライブ日和で最高の1日だったね!
長距離運転もおしゃべりしてたら、あっという間ですごく楽しかったです。ありがとう~。

minnie家のちびっ子ギャング頑張ってたね。
メイたんがおらんやったから、目立たせてごめん~(笑)

投稿: ピーママ | 2012年11月26日 (月) 07時35分

ビッキーママ♪
みんなでおでかけ楽しかったよ~♪
でもでもやっぱりメイたん不在はちょっとだけ物足りなかったかも。連れて行ったら連れて行ったで、はんぱなく疲れてたとは思うけど(笑)
メイたん、最初はキュンキュン泣いたらしいけどその後はお家でパパとお利口に留守番してたってきいて、ちょっと切なくなっちゃいましたsweat02
はてさて、メイたん抜きのランチは優雅にお食事できたのか?!
正解は次の記事で~。

投稿: ピーママ | 2012年11月26日 (月) 07時40分

昨日はお疲れ様でした
運転疲れたんでは???おかげでばにらととっても楽しい一日過ごせました
あまりに楽しかったので帰ってカメラ見てみるとあんまり写真撮ってないことにきずきました(^^ゞ
バニラがあんなにお利口さんにしてたのもとっても嬉しかったです
またぜひぜひ誘ってくださいね
ありがとうございました

投稿: バニラママ | 2012年11月26日 (月) 17時38分

お疲れさまでした。
めちゃめちゃ楽しかった~~~♪

ちょっと食事の出が・・・だったけど、そんなの全然気にならないほどいい感じのカフェだったね♪

また春になったらぜひぜひ行きたいね~~~♪

投稿: けいたん | 2012年11月26日 (月) 19時27分

バニラままさん♪
昨日はお疲れ様でした~。
お天気も良かったし、何より気の合うメンバーばかりでとっても楽しかったですnotes
運転は全然苦じゃなかったですよ。お二人が出口もちゃんと教えてくれたし(笑)
バニラちゃん、お利口でしたね。やっぱりママさんが楽しいとバニラちゃんも楽しいんだね、きっとheart04
また色々おでかけしましょうね~。

投稿: ピーママ | 2012年11月26日 (月) 21時15分

けいたん♪
お疲れ様でした~。
素敵なカフェでおしゃべりできて楽しかったねnotes
ワンコがいっぱいでうーちゃんもちょっと興奮気味だったけど、私もゴールデンとか見てウハウハでしたheart01
お食事の出・・・。家族でのおでかけじゃなくてよかったですcoldsweats01
また行こうね~~~。

投稿: ピーママ | 2012年11月26日 (月) 21時19分

お友達とお出かけ楽しくっていいですねnote
私もこんな感じ憧れで~す ヽ(´▽`)/

メイたんパパさんとのお留守番は、楽しかったかな~ 

投稿: ゆら | 2012年11月26日 (月) 22時20分

ゆらさん♪
家族でのおでかけも楽しいけど、お友達が一緒だとまた別の楽しさがありますね~。
わんこたちも気心が知れてるメンバーなので、安心です♪
お留守番だったメイたん、パパとラブラブしてたのかと思いきや、じじばばにお散歩に連れて行ってもらったそうです。

投稿: ピーママ | 2012年11月26日 (月) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チワワン同盟 | トップページ | うまうまタイム »