« おもちゃは? | トップページ | ケンちゃん »

2012年11月30日 (金)

いろいろ

平日休みだった昨日は、トイレの便座付け替え工事のため、朝から業者さんがいらっしゃいました。

玄関のピンポ~ンnoteが鳴った瞬間から、うーメイさんがワンワンワンの大合唱

Iroiro
大合唱が終わると、今度はお客様には絡みまくるのが我が家の常というものです。

Iroiro2
うーちゃん、お仕事の邪魔しちゃいけませんよ~。

メイたんの絡み方はハンパないので、私が確保しておりました(笑)

30分後、無事付け替え工事も終わり、我が家のトイレはピッカピカにshine

その後今月分のフィラリアのお薬をもらうため、動物病院へcar

そこで見覚えのあるお顔発見eye

Iroiro3
minnieさんちのちぃちゃんでした~。

ちぃちゃんもフィラリアのお薬貰いに来たんだって。

うーメイさんは車の中で待たせてたので、対面できませんでした。何せうるさいもんで、メイたんがcoldsweats01

偶然会えるのって、なんか嬉しいheart02

病院が終わったら、年末ジャンボを買いに行きました。

買わないことには夢は見れませんからね!

それからM島公園へcar

Iroiro4
久々のお散歩です。(最近サボりまくっててsweat01

Iroiro5
お家の中ばっかりでパワーが有り余ってるうーメイさん。

今日も沢山歩きましたよ。

Iroiro6
途中で集合写真の自主トレしたけど、全然ダメ

2匹でこれだから、ひょっとメンバーでの奇跡のショットなんていつの話やら┐(´-`)┌

Iroiro7
途中で大きなワンちゃんに出くわしました。

2匹して戦いを挑んだことは言うまでもありませんcoldsweats01

真っ白のコートがフワフワで可愛いワンちゃんでした。

Iroiro8
最後は再び自主練camera

地味にいろいろあったピーママの休日なのでした~。

|

« おもちゃは? | トップページ | ケンちゃん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

偶然に会えると、なんだかうれしさ倍増ですね~
わが家も今日フィラリアのお薬飲んでもらいました☆
これで今年のお薬も終わりですね。
M島公園ってどこでしょう?
お近くですか?

投稿: *hinasou* | 2012年11月30日 (金) 22時54分

うちもお客さんにはまず吠えますsweat01
そして、チロベーはお客さんのカバンに頭をつっこみますcoldsweats01オヤツを探すんです。恥ずかしい~sad

投稿: ベーママ | 2012年12月 1日 (土) 09時58分

この日のちぃは大人しかったでしょう
でも新たに“アトピー”と診断されましたm--m
小さい体、これ以上病気はもてないのに・・・


最近野良犬が多くないですか?(M公園にも)
散歩中、2回も出くわしてしまい、恐怖を感じているminnieであります

なんだかいつも一歩メイたんの方が前に出てるのは気のせいかしら・・happy01

投稿: minnie | 2012年12月 1日 (土) 11時06分

*hinasou*さん♪
そうなんですheart01
偶然に出会えるのって妙に嬉しくってcatface
フィラリアのお薬も今年は終わりですね。
でもついこないだまだ蚊が飛んでたんですよ~。ビックリ!
M島公園ですか?
向島公園のことです。アルファベットなんか使ってもったいぶっちゃいました、えへっbleah

投稿: ピーママ | 2012年12月 1日 (土) 21時09分

ベーママさん♪
あ~~~、ウチのうーちゃんもチロちゃんと一緒です!!
おやつ目当てにカバンに頭突っ込んじゃうんです~。
可愛いけど、卑しいですよねcoldsweats01
お客様はいつも笑って許してくださるので、それが救いです(笑)

投稿: ピーママ | 2012年12月 1日 (土) 21時11分

minnieさん♪
ちぃちゃん、この前のカフェの時とは大違いで大人しかったね(笑)
メイたんはどこでもうるさいから困ったものですdespair
ちぃちゃん、アトピーなの?可哀相に・・・。
ワンコの世界もアトピー多いみたいだね。酷くならないといいけど・・・。

防府市野良犬多いよね。行政の対応が悪すぎannoy
どうにかできんのかねぇ。

メイたんが一歩前に出てるのは気のせいではなくてよ(爆)

投稿: ピーママ | 2012年12月 1日 (土) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもちゃは? | トップページ | ケンちゃん »