« わん友会 その1 | トップページ | わん友会 その3 »

2012年12月 3日 (月)

わん友会 その2

Wantomo6
花陰さん主催のわん友会

手作りスイーツやドリンクを頂きながら、まずは自己紹介から始まりました。

Wantomo8
みんな静かに聞いています。

そんな中・・・

Wantomo9

メイたん一人ワンワン吠えてすごく目立っていましたsweat01

一人一人自己紹介が終わる度に、みんなが拍手するんだけど、その度にメイたんも拍手のつもりか、ワンワン吠えてbearing

私が自己紹介する時も、メイたんの声にかき消されるしdown

でも、うーメイたんの名前の由来が

「運命の出会い」だったという話をすると、皆さんに「いい話」だと感動していただき、ちょっぴり嬉しかったピーママですcatface

自己紹介が終わると、談笑タイム。

Wantomo10
最近ブログでお友達になった*hinasou*さん&MAYちゃん、にゃんきー君も参加されていましたの♪

Wantomo11
MAYちゃんです♪

我が家の悪ガキメイと同じブラックタンの女の子。

お名前も一緒の「めいちゃん」で親近感ありありheart02

だけど、性格は似ても似つかなくて、こちらのMAYちゃんはとっても大人しくておしとやか。体もちっちゃくて、いかにも女の子~heart04ってかんじのかわいこちゃんでしたlovely

Wantomo12
にゃんきー君はMAYちゃんの弟で現在4ヶ月♪

人見知りしないそうなので、抱っこさせていただきました~heart01

めちゃくちゃ可愛かったの~lovely

Wantomo13
ちぃちゃんとにゃんきーくんのダブル抱っこも実現~up

ウハウハのピーママですぅhappy02

これだけでも、参加した甲斐があったわ~

つづく



|

« わん友会 その1 | トップページ | わん友会 その3 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

わん友会を盛り上げてたのはメイたんだったんだ。
拍手と一緒にワンワン言っちゃうなんてさすが~!
ピーママのスピーチでは張り切りすぎ?

ワンコだらけの会場は写真見てるだけで、にぎやかな楽しさが伝わってくるよ。
こういう集まり、いいねっ。

投稿: ビッキーママ | 2012年12月 4日 (火) 01時05分

メイたんが盛り上げ役だったんですね~♪
すごく楽しそうにメイたんカートに乗ってる~
とっても楽しそう(^_^.)う~ん行きたかったよ~

投稿: バニラまま | 2012年12月 4日 (火) 06時59分

こんばんわ(*^_^*)
わん友会でご一緒させてもらったヨーキーのナッツです♪
日曜日はお疲れさまでした。

わたしは初めましての方達ばかりでろくにお話も出来ずに残念でした。
そのうえ弱ちっこいなっちゃんは他の子達となかなか絡めず…。
親子共々情けない…(^^;)

とっても元気なうーたんのおかげで場が盛り上がりましたよねぇ。
またご一緒させてくださいね♪
今度お会いしたときにはもう少し落ち着いているかと思います…。

投稿: yoshi | 2012年12月 4日 (火) 18時05分

ビッキーママ♪
メイたん、それはそれは盛り上げてたよ~(笑)
拍手のたびのワンワンに会場からは笑い声がcoldsweats01
でもそんなメイたんのお陰で私の緊張もほぐれました。
ピースケの時はこういうワンコの集まりとかには全く縁がなかったから、うーメイたんは私に新たな楽しさを教えてくれた友好の架け橋なのよん♪

投稿: ピーママ | 2012年12月 4日 (火) 20時59分

バニラまま♪
メイたん、カートから身を乗り出してすごい張り切ってるでしょ。
実は何度もカートから飛び降りて・・・
最後には花陰さんのケージ送りになったのよcoldsweats01
うるさいメイたんを連れてのお出かけは大変だけど、何だか生きてるってかんじがします(笑)

投稿: ピーママ | 2012年12月 4日 (火) 21時01分

yoshiさん♪
こんばんは~happy01
日曜日はありがとうございました。
なっちゃん、とってもとっても可愛くて、ずっと羨望の眼差しで見てましたhappy02
我が家の2ワンは、よく人から「元気がいいね」って言われるんですが、元気すぎて飼い主はヘトヘトです(苦笑)
自己紹介の時の拍手(ワンワン)では、誰よりも盛り上げてくれて・・・私、死ぬほど恥ずかしかったです(爆)
また是非是非ご一緒してくださいね!
今度はもっとゆっくりお話したいです~。

投稿: ピーママ | 2012年12月 4日 (火) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わん友会 その1 | トップページ | わん友会 その3 »