« お友達がいっぱい後半戦 | トップページ | 頂いたおやつ♪ »

2012年12月18日 (火)

うーメイ応援団大活躍

ブログネタ満載だった日曜日。

午前中バニラちゃんたちと花陰でランランした後、ピーママ急いで家に帰りましたcar

というのも、この日は読売マラソンがあったから。

私の家はマラソンのコースにどっぷり入ってて、下手したら通行止めで家に帰れなくなる可能性があるのです。

それに公務員ランナーの川内選手を激写しないといけないしcatface

今年もうーメイさんを引き連れて沿道で応援しましたよ。

応援する気満々のうーメイさんと先頭集団を今か今かと待っていると

Marason1
やってきました。中継車

さぁ、今年もお目当てのあの選手を撮るわよ!

Marason2
先頭集団近づいてきました~

Marason3
川内選手はペースランナーの後ろにピッタリとつけています。

Marason4
頑張れ、頑張れ~~~sign03

ミーハーなピーママ大きな声援を送りました。

Marason5
あっという間に走り去って行く選手たち

Marason6
メイたんも大きな声で応援しました。

Marason7
うーちゃんも負けじと応援!

うーメイ応援団の声は選手たちに届いたかな?

このときテレビを観ていたピーパパ。

私たちの姿は映ってなかったけど、うーメイのワンワン吠える声はしっかり入っていたそうです(笑)

どうも、私の立っていた場所が悪かったみたい・・・。

復路は絶対テレビに映るど~rock

・・・って、趣旨が変わっているような気がしないでもcoldsweats01

復路もしっかり声援を送らなければ!!

そして、復路。

Marason8
川内選手が一人旅の先頭で帰ってきました!

Marason9
今度こそテレビに映れるように意識して、ちょっと前の方で応援しました。

・・・って、やっぱり趣旨が変わっている(^^ゞ

Marason11
メイたん、今年も全力で応援したね!
(復路はパパも沿道で声援したの)

Marason10
お隣のおじちゃんにも褒めてもらいました~(笑)

うーメイさん応援の甲斐あって、川内選手見事優勝されましたcrown

おめでとうございますshine

家に戻ると、お友達からメールが来ましたloveletter

「ピーママさんとうーちゃんしっかり確認できました」ってheart01

やった~(≧∇≦)

|

« お友達がいっぱい後半戦 | トップページ | 頂いたおやつ♪ »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

ああああん。私、結局ピーママとうーメイたんを確認できず。。。。

マラソン中継って、選手ばかりを写すでしょ、当たり前だけど。
そうするとね、地元民でない私では、どの辺を走ってるのか良くわからないの。
どこだ、ピーママ!!!
って探したけど・・・・無念でした。

そうそう、我が家もね、家の近くが駅伝の折り返し地点なの。
だから毎年ジョッキーたんとテレビに映りに行くよ。
もちろんビデオを録画してね!!!

投稿: けいたん | 2012年12月18日 (火) 21時50分

ついに地デジデビューしたのね~~
アハハ・・うーメイたんの声はとおるからね
私も昔、TVに写ろうと思い声援していたけど一度も写ることなかったぁ~(涙)

この日は総選挙のニュースばかりで川内選手が優勝したのも知らなかったm--m

投稿: minnie | 2012年12月18日 (火) 22時52分

まあ~ぴーままさんテレビデビューですか???
すっすごすぎます☆サインお願いしますよ(爆っ)
うーメイたんの応援がよかったのかな~

投稿: バニラまま | 2012年12月18日 (火) 23時18分

けいたん♪
テレビでうーメイたんを探してくれたのね~。
ありがとう。
レースに集中できなかったんじゃない?(笑)
今年も生川内くんを激写できた上にテレビ出演もできて満足でした(爆)

山口も駅伝あるよね。あとハーフマラソンもだっけ?
今度は私がけいたん&ジョッキーたん、プリンたんを探す番じゃね!

そうそう。私も録画しといて、自分で何度も見たのよ。
どんだけ自分が好きなん??ってくらい(爆)

投稿: ピーママ | 2012年12月19日 (水) 21時31分

minnieさん♪
地デジデビュー果たしましたー(笑)
minnieさんみたいに長時間じゃなく、ほんの一瞬だけどね。
それこそ瞬きしてるまに見逃しちゃうくらい。
うーメイはバッチリ声の出演してた(爆)

翌日のニュース、猫ひろしのこととか全然やってなかったね。

投稿: ピーママ | 2012年12月19日 (水) 21時33分

バニラまま♪
あの日、お先に失礼して急いで帰った甲斐がありました(笑)
サイン何枚いります?(爆)
新年会までに用意しておきますわよbleah

投稿: ピーママ | 2012年12月19日 (水) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お友達がいっぱい後半戦 | トップページ | 頂いたおやつ♪ »