« お友達がいっぱい前半戦 | トップページ | うーメイ応援団大活躍 »

2012年12月17日 (月)

お友達がいっぱい後半戦

はじめましてのお友達と仲良く遊んでいると・・・

Run11
バニラちゃんが到着しましたわよheart02

そして・・・

Run12
バニラちゃんと従姉妹のぴよりちゃんの2ショットも撮らせていただきました~camera

さすが、従姉妹同士。そっくりですねgemini

ふたりとも本当に可愛こちゃんlovely

Run14
ぴよりちゃんは、もうすぐ9ヶ月のパピコちゃんでした。

Run13
だから、バニラちゃんの方がお姉ちゃんなのね♪

お姉ちゃんの貫禄見せてみんなと遊んでたよね~、バニラちゃん。

Run15
密かにメイたんとぴよりちゃんの2ショットを激写camera

微妙な距離感は・・・はじめましてだからしょうがないね。

メイたんの顔 「何見てんのよ~」ってかんじ(笑)

Run16
ワンワン娘のメイたんですが、ぴよりちゃんのママさんに抱っこしてもらうと、まるで借りてきた猫みたいに大人しいワンコに変身しました(笑)

Run17
その後、仲良くなったポメちゃんとバトルを楽しんだり

Run18


お話してみたり楽しいひとときを過ごしました。

Run19
大きなワンコには強気のうーちゃん、小型犬にはタジタジです(笑)

Run20
バニラちゃんには優しいポメちゃん。

ちゃんとわきまえていらっしゃる!

ピーママファミリーは午後からマラソン観戦しなきゃいけないので、ここでお先に失礼しました。

バニラままさん、親戚さんとの貴重なお時間に割り込ませていただきありがとうございました。

バニラちゃん、ぴよりちゃんはじめ、うーメイと遊んでくれたワンちゃんたちみんなありがとう~~~heart04

|

« お友達がいっぱい前半戦 | トップページ | うーメイ応援団大活躍 »

ドッグラン」カテゴリの記事

「友達」カテゴリの記事

コメント

ばにらちゃん、かわいい子ですね☆
女の子らしい感じ♪
ウーメイちゃん、楽しく遊んで良かったね(*^_^*)

投稿: *hinasou* | 2012年12月17日 (月) 22時07分

ぴーままさん❤こんばんわ
昨日は以心伝心で。。。。もしよかったららんらん誘ってみようかなって思ってるときにメール着てびっくり♬
ぴーちゃんもやーちゃんもお母様もとてもいいかたでピーマンさんのこともとてもいい人ねって話されてましたよ❤
前のマルチーズちゃん17年も一緒におられて昨年末に「虹の橋に。。。。だからバニラがわんこら言うのも前のあえりちゃんもそうだったよと言ってくださったりでバニママうれしかった~
またピーちゃんともども仲良くしてくださいね

投稿: バニラまま | 2012年12月17日 (月) 22時54分

*hinasou*さん♪
バニラちゃん、とっても可愛い女の子ですよheart04
我が家の弾丸娘と違っておしとやかだし。
従姉妹のぴーちゃんもおとなしくて可愛くてピーママ、やんちゃなキョウダイを「コラーannoy」って追っかけてばかりで少々恥ずかしかったです・・・。

投稿: ピーママ | 2012年12月18日 (火) 06時52分

バニラまま♪
おはようございますheart
あら~、以心伝心だったんですね。嬉しいですheart02
ピーママ、アンテナピーーーーン!って張ってますから(爆)
ぴーちゃんのご家族の皆さん、気さくで温かくて幸せオーラがいっぱい出てましたshine
ぴーちゃんの前のマルチーズちゃん、17年いっしょにいたんですね。きっとその子もめいいっぱい可愛がってもらったんでしょうね~catface
バニラちゃん、ぴーちゃんとかわいこちゃんの前でうーちゃんはデレデレしてましたよ。
また遊んでくださいね~。

投稿: ピーママ | 2012年12月18日 (火) 06時57分

こんばんは~♪
先日はぴーちゃんと遊んでいただきありがとーございましたー♪
ブログまで載せていただいてーヽ(´▽`)/
ぴーちゃん、やーちゃんのストーカーしてたもので…
近すぎてお写真全然撮れてなかったので、こちらのお写真、ダウンロードしちゃいましたぁ~~♪
また山口に行った時は是非ご一緒させて下さいねーー♪

投稿: やーちゃん | 2012年12月18日 (火) 23時22分

やーちゃん♪
こんばばんは♪♪
先日は遠い所をお疲れ様でした。
こちらこそ、お仲間に入れていただいてありがとうございましたhappy01
とても楽しかったですnotes
ぴーちゃん、可愛くてお利口さんでメロメロlovely連れ去りたかったです(笑)
またこちらにいらした時は是非是非ご一緒させてくださいね!!
写真どうぞ使ってくださいheart

投稿: ピーママ | 2012年12月19日 (水) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お友達がいっぱい前半戦 | トップページ | うーメイ応援団大活躍 »