« 癒し係 | トップページ | お友達がいっぱい後半戦 »

2012年12月16日 (日)

お友達がいっぱい前半戦

今日はブログネタがいっぱいの楽しい日曜日でした♪

なので、小出しにアップしちゃいますねbleah

朝、バニラままさんに所用があってメールしたら、今日は兵庫県からバニラちゃんの従兄妹さんが遊びに来られるので、花陰さんでランランするとのお返事がloveletter

何ですって?!

花陰ランランなら、わたくしも是非是非参加させていただきますわよ!

というわけで、図々しくもご一緒させていただくことに。

バニラちゃんご一行様は11時過ぎに行かれるとのことでしたので、我が家は先に行って遊んでいることにしました。

Run1
10時半ごろ到着したうーメイ&ピーママ

先客ワンコさんはうーメイさんの大好物(?)の大きな子。

Run2
ふたりしてハンパなく食いつきます。

白いワンコさん、大人しくて終始うーメイさんに圧倒されっ放しでした。

ごめんね~sweat01

Run3
ワンコには厳しいうーちゃんですが、飼い主さんには甘え上手で、いっぱいナデナデしてもらいご満悦heart04

Run4
その後いらっしゃったパピヨンちゃんの飼い主さんにも甘え上手ぶりを発揮する世渡り上手なうーちゃんです。

Run5
メイたんは飼い主さんよりパピヨンちゃんに興味津々の様子です。

Run6
はじめましてheart01

上手にご挨拶できたねhappy01

Run7
うーちゃんもパピヨンちゃんにご挨拶

ってか、喧嘩しかけてる?

この後追いかけっこして楽しそうに遊んでました。

Run8
よくここでお会いするジャックラッセルのモモちゃんもやってきたよ~。

Run9

こちらは、はじめましてのポメちゃん。

遊び相手にちょうどいいサイズの2ワンdog

うーちゃんとポメちゃん、プロレスしてたんだけど、その瞬間の写真は撮り損ねてしまったsweat02

Run10
メイたんもポメちゃんといい感じに遊びました。

何だかとってもほんわかムードで楽しいランランnotes

後半につづく

|

« 癒し係 | トップページ | お友達がいっぱい後半戦 »

ドッグラン」カテゴリの記事

「友達」カテゴリの記事

コメント

あ~~~いいな~~~。
花陰さん行ったんだ。

今日はいいお天気だったので午前中、行ってみようかなと思ったんだけど、結局行かず・・・・
しまった。行けば良かったよ。

お友達たくさんで、ランラン堪能できたみたいね。

投稿: けいたん | 2012年12月16日 (日) 20時51分

午前中いかれたんですねー!!
わが家は午後からだったんです(>_<)
お会いできずに残念。。。
わが家も午後から楽しみましよ~

投稿: *hinasou* | 2012年12月16日 (日) 21時41分

今日は少ししか遊べなかったけど楽しかった~
ぴーちゃんすんごくかわいくて❤おとなしいからうらやましかったよ(^^ゞ
またランランで遊ぶぼうね

投稿: バニラまま | 2012年12月16日 (日) 23時06分

けいたん♪
昨日は急遽花陰ランすることになって、バタバタ出かけちゃったのよ。
ほんのちょっとしか遊べなかったけど、ほんわか雰囲気の楽しいランだったよ。
けいたんも暇してたのか。あーーーメールすればよかった。
悔しい~。

投稿: ピーママ | 2012年12月17日 (月) 07時04分

*hinasou*さん♪
あら、MAYにゃんちゃんも午後から行かれたのですか?!
ニアミスだったんですね~。残念!
昨日はお天気よかったし、ランラン日和でしたね♪
お友達はできたかな?

投稿: ピーママ | 2012年12月17日 (月) 07時08分

バニラまま♪
昨日はお邪魔虫しました(^^ゞ
バニラちゃんとぴよりちゃん本当にソックリで可愛かった~happy02
あの後のお食事どうでしたか?
また遊んでくださいね~。

投稿: ピーママ | 2012年12月17日 (月) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒し係 | トップページ | お友達がいっぱい後半戦 »