« ケンちゃん | トップページ | わん友会 その2 »

2012年12月 2日 (日)

わん友会 その1

Wantomokai_2

わん友会に参加してきました。

Wantomo1
お馴染みさんや初めましてのワンちゃんが沢山いらっしゃいました。

Wantomo2

お馴染みさんは、minnie家のちぃちゃん♪
(ピンボケ写真でごめんねsweat01

Wantomo3
けいたん家のジョッキーたん&プリンちゃん♪

Wantomo4
わんままさん家のわんちゃん♪

わん友会は、花陰さん主催のイベントで、みんなでお食事したり、ビンゴゲームを楽しんだりしてお友達の輪を広げようという企画です♪

さてさて、どんな会になるのでしょうか。

Wantomo5
うーメイさんも、ドキドキワクワクheart01

とかいいながら、一番ドキドキしてるのはピーママだよ~。

だって・・・ねぇ。

お察しの方もいらっしゃるかと思いますが、あのメイたんが参加してますので、平和な時間を過ごせるのかどうか・・・

本文は

明日につづく





|

« ケンちゃん | トップページ | わん友会 その2 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

今日はスムースめいちゃんと
せっかく会えたのに、
お写真撮り損ねていたんです~(/_;)

また、出会った時にはMAYにゃんと
遊んでやってくださいね♪

投稿: *hinasou* | 2012年12月 2日 (日) 21時51分

メイたんが参加・・・
はい!!
お疲れさまの一言につきます(爆)

投稿: minnie | 2012年12月 2日 (日) 22時15分

楽しいイベント盛りだくさんだね。
最後の項目に集合写真ってあるしね~。
今回はちゃんとメイたんも参加できてよかったな。
少しぐらいうるさく鳴いたっていいさ~!

投稿: ビッキーママ | 2012年12月 3日 (月) 00時03分

楽しかったね~~~
でも、、、2ワン連れはてんやわんやで大変じゃ。

私ふと思い出したら、チーズケーキを半分とコーヒーしか食べとらん。
昨日は特にジョッキーたんの目も気になっとったし。

いつも2ワン連れのピーママ、尊敬する。

で、プリンとうーメイたん、いい感じで遊べるよね。
絶対参ったって言わんからね、プリンは!!
メイたんも油断してたらそのうちぎゃふんと言わされるかもよ。ぷぷぷぷぷ。

投稿: けいたん | 2012年12月 3日 (月) 07時43分

楽しそうで良かった♪
私は来春まで、殆どのイベントには参加出来そうにないわ~(┳◇┳)

うっえ~ん(┳◇┳)

集合写真、楽しみ~!!

投稿: くぅmama♪ | 2012年12月 3日 (月) 13時56分

こんばんわ~
楽しそうですね♪次回は体調万全にして絶対参加しなくては。。。今日は寝てました(^^ゞ
あらあらうーちゃんも参加してる~♬カートに乗ってとってもいいお顔してお利口さんだったのかな???(笑)

は約続きが見たいバニママとバニラです❤

投稿: バニラまま | 2012年12月 3日 (月) 17時36分

*hinasou*さん♪
ウチのメイちゃんはずっとワンワン騒いでましたもんねsweat01
でも、私はロンチーMAYちゃんのお写真撮らせてもらえてムフフ(*≧m≦*)です♪
にゃんきーくんも抱っこさせてもらえたしheart02
もし今度お会いしたら、うーちゃんとメイたんも抱っこしてやってくださいね~。
ママ命のMAYちゃんがヤキモチ妬いちゃうかしら。

投稿: ピーママ | 2012年12月 3日 (月) 20時37分

minnieさん♪
はい! めちゃくちゃ疲れました。
メイたんのワンワンどんどん酷くなっていると感じるのは私だけでしょうか。。。
もう一回しつけ教室通わんといけんかねぇsweat02

投稿: ピーママ | 2012年12月 3日 (月) 20時39分

ビッキーママ♪
ここんとこ、イベント続きで大忙しよdash
来週の日曜日も既に予定が入ってます!
今回は少々ワンワンしても大丈夫そうだったので、メイたんも連れてったんだけど、予想以上のワンワンぶりで、すっごく恥ずかしかったの・・・。
他人のふりしたかったよ(/□≦、)

投稿: ピーママ | 2012年12月 3日 (月) 20時41分

けいたん♪
やっぱり2ワン連れだとてんやわんやの大騒ぎになっちゃうね。
でも、ジョッキーたんとプリンちゃんはうーメイよりお利口だからいいよ~。っていうか、メイたんよりだな(笑)
昨日のメイたんの暴れん坊ぶり、なんか私に嫌がらせでもしたいんかしらって思ったよannoy
私が年とったのか、メイたんの暴れん坊がどんどんひどくなってるのかわからないけど、昨日はめちゃくちゃ疲れたーbearing
ジョッキーたんのお目目はどう?
早く治るといいね。

投稿: ピーママ | 2012年12月 3日 (月) 20時46分

くぅmama♪
わん友会アットホームで楽しかったよ♪
またあるかもしれないから、その時はくぅちゃん&くぅmama♪も参加できるといいね。
くぅちゃんがいたら、人気者間違いなしだよ!!
メイたんは嫌われ者ナンバー1だけどねsweat01
集合写真、自分のカメラでは撮れなかった~。
花陰スタッフさんのカメラに収められてます~。

投稿: ピーママ | 2012年12月 3日 (月) 20時50分

バニラまま♪
こんばんは~。
昨日は参加できなくて残念でしたねsweat02
気管支炎少しは良くなりましたか?
無理は禁物だからね~。
昨日は黒い弾丸娘のメイたんも一緒だったので、この前の広島のカフェの10倍疲れました。
でもでも、参加されてた皆さん良い方ばかりだったので、楽しい時間がすごせたよ~。
バニラちゃんもまたご一緒しましょうね。

投稿: ピーママ | 2012年12月 3日 (月) 20時53分

わん友会♪
私も参加してみた~い
我が家のわん達ちゃんと輪に入れるかな coldsweats01
ドックランも満足に遊べないんですぅ・・・

ピーママさんドキドキしちゃったんですか?
ノリノリのお顔が可愛いぃheart04
うーちゃんメイたん楽しんだかな~ ヽ(´▽`)/

投稿: ゆら | 2012年12月 3日 (月) 21時34分

ゆらさん♪
わん友会とっても楽しかったです☆
はじめましての方も多かったので少し緊張しちゃいましたが、とってもアットホームな雰囲気でしたよ~。
ゆりちゃん、らんちゃんはドッグランでは固まってしまうタイプなのですか?
もし、うーメイと同じランで遊ばせたら、絶対ビビらせちゃうと思います。ウチのはいつでもイケイケですからdash

投稿: ピーママ | 2012年12月 4日 (火) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケンちゃん | トップページ | わん友会 その2 »