« うーメイ応援団大活躍 | トップページ | わん友会の写真 »

2012年12月19日 (水)

頂いたおやつ♪

一応まだ日曜日のお話です~。

マラソン観戦を終えたうーメイさん、午後6時からトリミングに行ってきました。

初めは12時に予約入れてたんだけど、マラソンの日だったので、急遽予約を取り替えてもらったんです。

Oyatu1
トリミングでキレイキレイになったうーメイたん、何をうずうずしているのかというとね、

Card
バニラままさんに頂いたおやつheart01 しかも可愛いカード付きloveletter

うーメイたん、Tipoさんのおやつ待ちなのです。

少しじらして「ヨシ!」っていうと、

Oyatu2
ふたりして凄い勢いでパクパク。

秒殺でした(笑)

面白いのでもう一度♪

Oyatu3
マテ、マテ、マテ~

ヨシ!!

Oyatu4
必死な2ワン可愛すぎる~happy02

よっぽど美味しいんでしょうね。

実は私も1個食べちゃったの。人間も食べれるおやつなんですよ♪

Oyatu5
うーメイさんの視線が痛い(笑)

Oyatu6
うーちゃんもメイたんも美味しいおやつもらえてよかったね♪

バニラままさん、ありがとうございました~heart04

|

« うーメイ応援団大活躍 | トップページ | わん友会の写真 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

お写真見ながら笑ってしまいました(笑)
美味しいおやつには、必死になっちゃうよね~
わが家もそれは一緒です!

投稿: *hinasou* | 2012年12月19日 (水) 21時26分

*hinasou*さん♪
ふたりとも目が必死でしょ(笑)
いつもメイの方が少し前に出てるところも、らしいというかhappy01
MAYにゃんちゃんも美味しいおやつの前では一緒ですか?
私はちょっと意地悪してじらしてやりたくなります(笑)

投稿: ピーママ | 2012年12月19日 (水) 22時16分

いえいえ♬いつも仲良くしていただいてる感謝の気持ちです
カードも何種類かあったんですがぴ~とピーママさんにはこれだって雰囲気でね~
気に入ってもらえてうれしいです
うーメイたんも仲良く食べたんですね
あの必死なお顔が大好きなバニママです❤

投稿: バニラまま | 2012年12月20日 (木) 00時31分

おいしいおやつのプレゼント♪ワクワクだね。
マテしてる時のお顔が真剣すぎて笑える~!
もう頭の中は『おやつ、おやつ、おやつ』でいっぱいなんだろうな~happy02
ヨシの一声の待ち遠しさが伝わってくるよ・・・。
それにしてもすごい勢いだなぁ。ピーママのお手手に顔が二つくっついちゃってるし。coldsweats01
おいしかったか~い!
ピーママもおいしかったか~い!

マラソン中継の地デジデビューおめでとう!!
あたしも見たかった・・・。

投稿: ビッキーママ | 2012年12月20日 (木) 01時22分

うーたんもメイたんも、お目眼きらきらね♪
ジョッキーたんはキラキラを通りこして血走って白目出てるよ(爆)

ピーママは一個食べたの??
私なんて半分かじっては残りを2ワンへって感じで
ぼりぼり食っちゃったよ!!鬼母・・・・

投稿: けいたん | 2012年12月20日 (木) 22時00分

バニラまま♪
うーメイたんにとっての最高のプレゼント(笑)ありがとうございました♪
私もちゃっかり頂いちゃったhappy02
バニラちゃんはいつもこんないいもの食べてるのか~って、羨ましくなっちゃったよ。
カード、私の雰囲気ですか?!
光栄ですcatface

投稿: ピーママ | 2012年12月21日 (金) 20時55分

ビッキーママ♪
うーメイの顔必死すぎでしょ(笑)
ヨダレたらす勢いで待ってました。
ふたりとも、ヨシの合図と共に凄い勢いで手のひらのおやつに食らいつくの。くすぐったいけど、必死な2ワンが可愛すぎて何度もやっちゃいました。
私も食べたけど、美味しかったよdelicious

マラソン、全国中継じゃなくて残念・・・。
私とパパの姿もバッチリ映ってたけど、それ以上にうーメイの声の出演は存在感がありました(笑)

投稿: ピーママ | 2012年12月21日 (金) 21時00分

けいたん♪
うふふ、そうだね。ジョッキーたん、いつもお目目が飛び出そうな勢いで待ってるよね。
どれだけ自分を抑えているのか、愛おしいほど伝わってくるよ(笑)
私は1個だけ食べたんだけど・・・
けいたん、結構やったね(爆)
でもバクバク食べたいくらい美味しかったもんね~。
仕方ないかbleah

投稿: ピーママ | 2012年12月21日 (金) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うーメイ応援団大活躍 | トップページ | わん友会の写真 »