« 強奪 | トップページ | 寒い寒い »

2012年12月10日 (月)

がっかりんこ

9日(日)は柴の家での年末恒例行事 芋煮会に参加する予定でした。

参加したかったんだけど、お天気が微妙・・・。

柴の家は山奥にあるので、雪だと厳しいし、どうしよう。。。

Gakkari1
うーちゃんは行く気満々でキャリーバックに入っちゃってるし、

Gakkari2
メイたんもコート着込んで準備OK

Gakkari3
でも8時を過ぎて外は雪が舞い始め・・・

へたれなピーママ、結局参加を断念しました。

うーちゃんもメイたんもお出かけする気満々だったので、がっかりんこdown

結局家でダラダラして、もったいない休日の過ごし方をしたのでした。

Gakkari4
2ワンそろってどんより顔

Gakkai5


お出かけしたかったよ~

なメイたんなのでした。

|

« 強奪 | トップページ | 寒い寒い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

残念やったね~~~
でも、無理よ。寒いし。雪降るし。

私も一日2ワンとごろごろして過ごしました。

たまにはこんな日もいいんでない??

投稿: けいたん | 2012年12月10日 (月) 21時22分

けいたん♪
昨日は寒かったね~bearing
私、1日ゴロゴロしただけでなく、昼間っからビールかっ食らって昼寝三昧だったのよ~。
たまにはいいかねsmile

投稿: ピーママ | 2012年12月10日 (月) 21時27分

こんばんわ~昨日は朝吹雪だったもんね・・・
私もうちでまったりんこの予定がまたまたお呼び出しよ
最悪でした
でも芋煮会行けなかった分今度ランチ&可愛い雑貨買いに行こうね~♪

投稿: バニラまま | 2012年12月10日 (月) 22時19分

準備していたのね~
拉致すればよかった(爆)
わんこ連れも1組しかいなかったので柴の家の中で遊ばせていた。
人が少なかったのでお代わり沢山できたよ~~(爆)
でもイノシシの丸焼きが無かったが残念m--m
来年は行こうね~~

投稿: minnie | 2012年12月10日 (月) 22時52分

書き忘れた~~
この日は極寒・雪が降ってたよね~

パパさん、半そで・・・
暖かいのきゃー
ピーママ家はハワイきゃー

投稿: minnie | 2012年12月10日 (月) 22時57分

うーちゃんはバッグに入ってお出かけスタンバイしてたのに、行けなかったなんて残念~。
コートに着替えてワクワクしてたメイたんも可哀そう!
本当にうーちゃんもメイたんもがっくしだね。
どよ~んなお顔が・・・すべてを物語ってるもん。
そのおかげでピーママは昼間からビール的なおやじの休日が過ごせたってことで、めでたしめでたし?か?

そうそう、あたしも思ったよ。
外が寒いっていうのにお家で半袖とは、ピー家はハワイだ~sun 暖かそうでいいな~。
いまあたしは暖房なしでダウンを羽織ってこれ書いてるよ。手が冷たいよ~!
(ビッキーが今寝てるお部屋はエアコンつけてるから安心してね)

投稿: ビッキーママ | 2012年12月11日 (火) 00時55分

バニラまま♪
日曜日寒かったね~bearing
そんな寒さの中バニラママはまた・・・お疲れ様でした。
今度思い存分憂さ晴らしせんとね!!
ランチに雑貨屋さんめぐり、行きましょ行きましょheart04

投稿: ピーママ | 2012年12月11日 (火) 22時14分

minnieさん♪
そうなの。最初は行く気で準備してたんだけど、寒さには勝てませんでした。
minnieさん一家のパワフルさ分けてもらわんといけんね。
参加者やっぱり少なかったのね。
お代わりできるんだったら行けばよかった(爆)

あの極寒の日に家ではエアコン効かして半そでとは・・・
ちと贅沢すぎるかしら。でもあの時は風呂上りだったのよ。
その後ちゃんと長袖着てました。さすがにsmile

投稿: ピーママ | 2012年12月11日 (火) 22時18分

ビッキーママ♪
うーちゃんもメイたんもキャリーバックを見ると、おでかけって分かるんだよね。
喜び勇んで自らバックにインしたのに・・・残念でした。
へたれなママのせいでcoldsweats01
私はといえば、真昼間からビール飲んでコタツでうたた寝。
最高だったよ~(笑)
夜は夜でしっかり寝れたし(爆)
ビッキーママは暖房なしでダウン着て頑張ってるの?!
でも私も一人だったら、我慢しちゃうかも。
パパがいると堂々とヌクヌクできていいわ~smile

投稿: ピーママ | 2012年12月11日 (火) 22時23分

お出かけできなくて残念でしたね。。。
でも暖かいお家でまったり過ごす休日もいいですよねhappy01メイたんのお手手が可愛い~☆

投稿: ベーママ | 2012年12月11日 (火) 22時57分

ベーママさん♪
日曜日はほとんど出歩いてるんだけど、さすがに雪の日のおでかけはビビってしまいました・・。
うーメイさんはちょっとがっかりしてたけど、家族そろってヌクヌク過ごすのもいいもんですね。
メイたん、よくお手手クロスにしてます(笑)

投稿: ピーママ | 2012年12月11日 (火) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強奪 | トップページ | 寒い寒い »