« がっかりんこ | トップページ | お化けのおもちゃ »

2012年12月11日 (火)

寒い寒い

寒いですね~。

ピーママ地方、今朝の最低気温は今期一番の寒さだったそうです。

どおりで布団から出るのが辛いはずだ~。

うーメイさんも寒いせいか、朝は二度寝されますことよ。

Samui1
メイたん、やっとドーム型のハウスの中に入ってくれるようになりました。

スムースだからヌクヌクせんと風邪引いちゃいそうだもんね。

Samui2
うーちゃんは相変わらずドームを潰してぺちゃんこにして寝てます(笑)

そんなうーちゃんの顔をよく見てみると、

Samui3
ボーっとした顔で、ちょびっとだけベロ出してました。

可愛い~(*≧m≦*)

話は変わって・・・

我が家、今年1月に新車を購入したのですが、その新車をピーパパがポールにぶつけてしまって只今修理中なのです。

車屋さんからさっき電話がかかってきて、修理代6万3千円とのお知らせが(ノ_≦。)

本格的な冬の寒さ到来の中、お財布も超寒い我が家なのでしたcrying

|

« がっかりんこ | トップページ | お化けのおもちゃ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

痛い出費だねm--m
パパさんに請求しなきゃ!

少しだけ舌を出して・・来年は可愛い系でみんなを悩殺するのかな?

投稿: minnie | 2012年12月11日 (火) 23時30分

朝起きるのがつらい寒さだよね。
あったかおふとんから出るの勇気いるよね~。
メイたんのドームハウスはフリース毛布も入っていてぬくぬく暖かそうだね。これなら二度寝したくなるよね。

・・・。

うーちゃんのドームハウス、なんじゃー?!
これじゃただのクッションじゃん。happy02
オモチャもハウスも使い方が独創的だね、うーちゃん。
ちょびベロうーちゃんマジ可愛い!!
こんなお顔してたらチュッチュゥしたくなっちゃう。

車ぶつけちゃったピーパパさんには、今年はサンタさんが来ないかもしれないと心配してしまう。

投稿: ビッキーママ | 2012年12月12日 (水) 04時28分

寒い寒い。
そりゃお財布も寒い。

あたしもね、とうとうスタッドレスタイヤ買い替えた。
7年使ったからね。
事故ル前に買いました。

だからね、お財布がね・・・・

でも大丈夫、年末ジャンボかも~~~~~ん!!!

投稿: けいたん | 2012年12月12日 (水) 21時39分

ふふ♪例の修理代ですね。。。。私もスタッドレス4本駄目といわれ5万円飛んでいきましたよ(^^ゞ
お財布はすっからかん
です
うーちゃんもぺちゃんこにするんですね
バニラもン下に入ってると思ったらいつの間にかペタンコに(笑)

投稿: バニラまま | 2012年12月12日 (水) 22時15分

うん、さむい さむ~い!
でもピーママ地方より こっちの方が寒いんだよー
隣町なのに気温違うよね!

ピーパパ、宝くじも当たるかもよ~~~(≧∇≦)

投稿: くぅmama♪ | 2012年12月12日 (水) 22時50分

minnieさん♪
痛い出費でお財布は寒々よ~bearing
パパは自分に請求されるのが怖いもんだから、修理せんでいいって言ったんよ~。ずるい!

うーちゃん、ちぃちゃんには負けるけど、実はいつもちょろっとだけ舌だしてるんよ♪

投稿: ピーママ | 2012年12月13日 (木) 11時39分

ビッキーママ♪
日に日に寒くなるねー(。>0<。)
毎日布団から出る時は気合がいるよ。
メイたん、最近までドームに入ってくれなかったんだけど、この寒さにようやく本来の使い方をしてくれるようになりました♪
でもって、うーちゃんは・・・
うーちゃんって、なんでも独自のこだわりがあるみたい(笑)
そんな天然なところがまた可愛いんだけどねhappy02

今年はサンタさんきっと来ないと思います・・・。

投稿: ピーママ | 2012年12月13日 (木) 11時42分

けいたん♪
何かと物入りだよね~。
ただでさえお財布寒いのに、余計な出費で風邪引きそう~。
タイヤも消耗品だもんね。でもこれで、また7年間は安心?(笑)

年末ジャンボ 気合で当たらんかねーーーsign03
せめて夢だけは大きく見ましょう(笑)

投稿: ピーママ | 2012年12月13日 (木) 11時46分

バニラまま♪
そうです。例の修理代(^^ゞ
ま、考えようによっては、怪我がなかっただけでもよしとしなきゃね!
バニラままもスタットレスの買い替えですか。
痛いけど、安全の方が大切だよね!!
あら、バニラちゃんもぺちゃんこにしちゃうんだhappy01
それはそれで可愛いから良しだねwink

投稿: ピーママ | 2012年12月13日 (木) 11時49分

くぅmama♪
寒いね~~~bearing
でもそっか、くぅmama地方の方がもっと寒いよね。
トンネルを抜けるといきなり世界違うもんね。

あは、ピーパパに宝くじ買いに行かせなきゃ!!
もし当たったらドッグカフェオープンよ~(夢は大きく)

投稿: ピーママ | 2012年12月13日 (木) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がっかりんこ | トップページ | お化けのおもちゃ »