« 頂いたおやつ♪ | トップページ | クリスマスプレゼント♪ »

2012年12月21日 (金)

わん友会の写真

花陰さんより、先日のわん友会のときの写真を送っていただきましたpc

メイたんの暴れん坊ぶりと、ピーママの奮闘振りが垣間見られる写真が沢山(笑)

その一部を皆さんにもご披露したいと思います。

Wantomo1
会に参加されてる皆さんが社長さんのお話を聞き入っている時の私の手に注目です。

Wantomo2
ワンワンうるさいメイたんを「静かに~」って制しているところだと思われます(笑)

Wantomo3
自己紹介中のピーママ

私の腕の中で、

Wantomo4
うーメイさん、身動きできず不服そう(笑)

Wantomo5
何だかわからないけど、大暴れのメイたんに手を焼くピーママ

Wantomo6
はなちてーーーー!!!

って大暴れのメイたんの横でうーちゃんは何を見ているの?!

Wantomo7
ビンゴゲームの賞品をもらってご満悦のピーママです♪

うーちゃんは、花陰スタッフさんに抱っこしてもらいました。

Wantomo8
みんなで集合写真♪

前列を陣取っているのはひょっとこメンバーです(笑)

皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

花陰さん、また何か楽しいイベントの企画よろしくお願いします~。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

おまけ

Wantomo9
暴れん坊だったメイたんとは対照的にお利口だったうーちゃんです♪

|

« 頂いたおやつ♪ | トップページ | クリスマスプレゼント♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

わ~メイたんのあし(笑)もう見た瞬間吹き出してしまいました(^^ゞ
でもねその時のピーママさんの困ったお顔も・・・
こんどは絶対バニママも参加しますよ~
ゲホゲホ言いながらも(笑)

投稿: バニラまま | 2012年12月21日 (金) 23時13分

メイたんの足 ( ´艸`)カワイイッ♡
今度は、いつあるのかな♪
次回も楽しみですね~

投稿: ゆら | 2012年12月22日 (土) 10時08分

楽しそうなイベントですね~。
いいな~happy01
そして、メイたんも楽しい~happy02
きっとママさんは大変だったでしょうsweat01
うちの子たちもいたら、もっと大変なことになってそうですcoldsweats01
でも、こんな会があったらいいな~happy02

投稿: ベーママ | 2012年12月22日 (土) 17時00分

バニラまま♪
笑っちゃうでしょ?メイたんの足・・・
お転婆娘ぶりがバレバレ~ って、もうすっかりばれてるか(^^ゞ
これだから、カフェには連れていけないのよcoldsweats01
次のイベントは絶対ご一緒しましょうね!
ゲホゲホいいながら・・・じゃなく、バニラまま、しっかり気管支炎治しましょう。

投稿: ピーママ | 2012年12月22日 (土) 21時34分

ゆらさん♪
いつでもどこでも自由奔放なメイたんです。
他の参加者のワンちゃんは大人しい子ばかりだったので、めちゃくちゃ恥ずかしかったですsweat01
次回は春頃なにかイベントがありそうです。
それまでにメイたんをお利口ワンコにするのが目標だけど・・・たぶん無理ですね(笑)

投稿: ピーママ | 2012年12月22日 (土) 21時37分

ベーママさん♪
イベント自体はとっても楽しかったですheart04
でもメイたんの暴れん坊ぶりにてんやわんやのピーママでした。
うーちゃんだけだったら、楽なのですが、一人お留守番は可哀相だと思って連れて行ったらこのざまです(爆)
チョビタンやチロちゃんも一緒に参加できたらどんなに楽しいでしょう。
只今妄想中です( ̄ー ̄)

投稿: ピーママ | 2012年12月22日 (土) 21時40分

あはは~
メイたん、暴れ過ぎやろ~
そんな格好になってまで何が訴えたかったのかなぁ?


みんな小さい子ばっかりだねー
私とくぅが行ったら浮いちゃいそうだな(T_T)

前例ひょっとこメンバー素敵(*^o^*)

投稿: くぅmama♪ | 2012年12月22日 (土) 23時41分

くぅmama♪
暴れすぎよね~(笑)
みんな大人しい子ばっかりだったからメイたんの暴れん坊ぶりが際立ってしまったよsweat01

くぅちゃんはお利口だから、もし参加してたらみんなに感心されたと思うよ~。
やっぱりひょっとこメンバーは、前へ前へのタイプだよね(爆)

投稿: ピーママ | 2012年12月23日 (日) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頂いたおやつ♪ | トップページ | クリスマスプレゼント♪ »