« あけましておめでとうございます | トップページ | 仕事始め »

2013年1月 3日 (木)

うーメイさんのお正月

6日間あった年末&お正月休みも今日で終わり・・・

早かった~sweat02

クリスマス以降、ブログサボリまくってて、皆さんにはご心配お掛けしてしまい、申し訳ありませんでしたm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

うーメイさんも元気いっぱいですので、ご安心を~。

じぃじも退院して元気に家族でお正月を迎えることができました。

さて、お正月のうーメイさんの様子をササッとお届けしておきます。

Osyougatu1
元日もお散歩行きましたよ。

いつもとコースを変えて、初詣でもしようじゃないか、ベイベ~

ってことで、

Osyougatu2
近くの老松神社にやってきました。

Osyougatu3
さて、うーメイさんは何をお願いするのかな?

Osyougatu4
やっぱり、うまうまだよね~。

ママは家族の健康をお願いするぞ!

勇んでいったのはいいけど、慌てんぼうのピーママ、お財布持って出るの忘れて、お賽銭も入れないでお願いしちゃいました。

Osyougatu5
・・・・神様お願いきいてくれるかなcoldsweats01

夕方からは、ピーママの実家へ。

Osyougatu6
ご馳走いっぱいで迎えてもらいました。

Osyougatu7
メイたんはじぃじにおねだりしてみたり、

Osyougatu8
おじちゃんに甘えてみたり大忙しでした。

Osyougatu9
うーちゃんだって、負けじとおじちゃんに甘えたんだよ。

そうそう。この後うーちゃんったら、やけに大人しくなったと思ったら、ゴミ箱ひっくり返して捨ててあった割り箸の袋をガジガジしてたんだよsweat01

お正月早々ピーパパに大目玉食らったのでした(爆)

こんな調子のうーメイさんですが、皆さん今年も仲良くしてくださいね~~~。

present    present   present   present   present    present

おまけ

Osyougatu10
姪っ子のあやちゃんのフランス土産♪

約2年の留学を終え、無事日本に帰ってきました。

元気そうで安心しました(* ̄ー ̄*)

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 仕事始め »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

心配してたよ~~~
家族揃ってお正月が過ごせてよかった!
何よりです(*^-^)

シャンパン・チョコ・紅茶のお土産お洒落だね!
おいしそう;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
日本のと違う???

投稿: くぅmama♪ | 2013年1月 3日 (木) 23時13分

初詣に行って、うまうまお願いしてきたんだ~。
お賽銭入れてないからどうなるかなぁ。
( ̄ー+ ̄)

ピーママの実家でも新年早々甘えん坊モード全開だねっ。やっぱりたくさん人がいると嬉しいんだろうなぁ。
新年いちばんに怒られちゃったのはやっぱりうーちゃんだったか・・・。そんな気がしたよsmile

姪っ子さんはフランス留学から無事に帰ってきてよかったね。将来はどんな道に行くのかな、楽しみだね。若いって選択肢がいっぱいあっていいな~。

メイたんの今年の目標は、 アジリティで優勝かな?

投稿: ビッキーママ | 2013年1月 4日 (金) 14時49分

くぅmama♪
ごめんね~、心配掛けて。
いろんなことが重なってついつい放置しちゃってましたsweat01

フランス産のシャンパン、もったいなくてしばらく飾ってそうです。チョコはいくつか食べたけど、美味しかったよhappy02
紅茶は缶が可愛いので、飲んでもインテリアにしようと思います♪

投稿: ピーママ | 2013年1月 4日 (金) 21時43分

ビッキーママ♪
お賽銭も入れないで、お願いだけするって、やっぱり神様きいてくれないかなcoldsweats01
お正月は家族が揃うから人好きのうーメイさんはウハウハだったよup
メイたんなんて、調子に乗りすぎて手がつけられなかったんだから~(笑)
うーちゃんはうーちゃんで大目玉食らうし(苦笑)
でも賑やかで楽しかった~( ̄▽ ̄)
姪のあやちゃんは将来はデザイン関係の仕事に就きたいみたいなの。フランスでもアトリエめぐりをしてたらしい。
簡単にはいかないだろうけど、夢に向かって頑張って欲しいと願うすっかりおばちゃんモードの私ですhappy01

投稿: ピーママ | 2013年1月 4日 (金) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます | トップページ | 仕事始め »