« おもちゃの行方 | トップページ | 頑張れ、自分 »

2013年1月27日 (日)

平々凡々な日曜日

寒いですね~。

ピーママ地方、外は雪が舞ってます。

さて、今日はOptimistにモーニングしに行ってきましたよ。

Optimistはテラス席はワンコOKのカフェだけど、今日はうーメイさんはお留守番。

Sunday1
私はトーストセットcafe

ピーパパはホットサンドセットcafeを注文

パンが感動するくらい美味しくて、トーストセットは500円

ホットサンドセットは600円でした。

安くない???

それにめちゃくちゃ美味しかったの~happy02

こちらのお店、ランチタイムはいつも混んでるんだけど、モーニングタイムはねらい目です。

私たちが在席中お客さん一人も来ませんでしたもん。

これならうーメイちゃんも連れてきてあげればよかったわ!

その後、ビールやら1週間分の食材やら買い物して帰宅。

お利口さんにケージでお留守番していたうーメイさんへの罪滅ぼしに、寒いけどちょっと長めのお散歩に行きました。

Sunday2
いつもは15~20分程度しか歩かないんだけど、今日は1時間近くも歩いたよ~。

Sunday3
寒いからか、うーメイさん、ピッタリくっついて歩いてました。

可愛いやぁね~catface

鯉が泳いでる川べりを通ったら・・・

Sunday4

穴の中に隠れてました。

鯉も寒いのかな(笑)

|

« おもちゃの行方 | トップページ | 頑張れ、自分 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なになに??
モーニングあるんだ^^

そしてメチャメチャ美味しいの??
今度行ってみよう!!

何時までモーニングできるのかな??

たまにはみんなで朝集合して、ウマウマ食べて
そのままランランへgogoってコースどう??

我が家は午後から2ワントリミングで、お迎えに行ってランランさせたんだけど・・・・16時過ぎ・・・・
小雪ちらつく中、私が寒さに耐えきれなくてそうそうに帰りました。

投稿: けいたん | 2013年1月27日 (日) 19時14分

すんごい美味しそう♪
美味しいパンって、ホントに美味しいよね(笑)
今日は寒かったからテラス席はきついね!
タイトル「平々凡々」ってあるけど、こういう日が1番幸せだと思うな~~~

鯉って、冬は泳がないし食欲もないよね。
やっぱ寒いよね。

今日、こっちは夕方吹雪いてて、運転恐かったよ。
ちょっとウキウキもしたけどね!
昔はこんな中で滑ってたな~って。

投稿: くぅmama♪ | 2013年1月27日 (日) 20時04分

けいたん♪
オプティミスト、モーニングもやってるのよ~。
9時から11時までだよ。
お客さん誰もいなかった。うーメイさんつれてけばよかったよ~。
そうだね、今度朝集合してウマウマ食べてランランへGO~rock
いいかも~。充実した一日になりそう!!

今日は午前中のうちに用事済ませちゃったから、午後から花陰でランランしようかと思ったけど、寒さで断念しましたsweat01
ジョッキーたんとプリンたんがいたなら行けばよかったなsweat02

投稿: ピーママ | 2013年1月27日 (日) 20時12分

くぅmama♪
トーストめちゃくちゃ美味しかったのhappy02
たまには外でモーニングってのも新鮮でいいね!
テラス席、一応ストーブが置いてあったけど、やっぱり少し寒いかな。もう少し暖かくなったらまたみんなで行きましょう!
鯉って、冬は泳がないし食欲もないものなの?!
知らなかった~。さすが、くぅmama♪何でも知ってるのね。

今日は防府も寒かったけど、きっと山口の方がもっと寒かったんだろうねbearing
あらあら、やんちゃなくぅmama♪ちゃん。運転気をつけてねbleah

投稿: ピーママ | 2013年1月27日 (日) 20時17分

モーニングからいいですね~ restaurant
素敵な休日♪ o(*^▽^*)o

うーメイちゃんピッタリくっついてお散歩可愛いゎheart02
寒くても抱っこって言わないで偉いねgood
(ノ∀`)・゚・。 鯉は、固まっちゃった~
穴は、あったかいかな♪

投稿: ゆら | 2013年1月27日 (日) 20時55分

大阪も今日は雪が舞いましたsweat01

モーニング、いいですね~happy01
テラス席は、夏と冬は無理~sweat01
ワンコOKのお店増えるといいですよね。

投稿: ベーママ | 2013年1月28日 (月) 00時16分

ゆらさん♪
久々にモーニングというものを食べに行きましたhappy01
たまにはこういう休日もいいものですね!

うーメイさんね。歩くの大好きなんです。だから一度も抱っこをせがんだことないの。
先代チワワは抱っこ命で全然歩かなかったから、同じチワワでもいろんな子がいるんだな~って思います(笑)
鯉さん、頭隠して尻隠さずってかんじで可愛かったです( ´艸`)プププ

投稿: ピーママ | 2013年1月28日 (月) 21時25分

ベーママさん♪
ここ数日寒い日が続いてますね(。>0<。)
朝布団から出るのが辛いです。

モーニング久々に食べました~。
うーメイさんも連れて行ってあげたかったんだけど、色々荷物が増えるので面倒くさくなってやめちゃいました(爆)
ホント、ワンコOKのお店がもっと増えればいいのに~って思います。

投稿: ピーママ | 2013年1月28日 (月) 21時29分

オプティミスト、私が行きたいけど
2ワン連れて行ける自信がなくって
いけていないところです(>_<)
モーニングなら、空いているんですね!
今度モーニングを狙って行ってみます!!
二人ともぴったり引っ付いてかわいい♪

投稿: *hinasou* | 2013年1月29日 (火) 15時42分

そうなんだ~、モーニングあるのか。
わんぱぱが足りるかが心配・・・。
3人前くらい食べれるかね。
けいたんの、朝集合してモーニング食べて
ランラン。いいプランですな。

投稿: わんまま | 2013年1月29日 (火) 17時57分

*hinasou*さん♪
オプティミスト、ランチ時は混んでるもんね。
モーニングは空いてましたよ。
っていうか、貸切だった(笑)
MAYにゃんちゃんは我が家のメイとは違ってお利口さんにできるから、ランチタイムでも大丈夫そうだけど、席が空いてないかもしれないから、モーニングオススメかもです♪
うーメイたんのお散歩姿可愛いでしょ?!イヒッ(*≧m≦*)

投稿: ピーママ | 2013年1月29日 (火) 22時09分

わんまま♪
あ~、わんぱぱは絶対足りないね。
ランチと違って、パン食べ放題じゃないからね。
家で、トースト2、3枚食ってから行くとか(笑)
今度みんなで、モーニングしてランランしようね♪
但し、ランランは花陰だね(苦笑)

投稿: ピーママ | 2013年1月29日 (火) 22時11分

安ーーーい!
ボリューム満点のモーニングセット、絶対に安い!!
ワンコもOKで雰囲気も良くて、すてきなお店〜。
ピーちゃん地方はコジャレた素敵なお店がいっぱいあって羨ましい!
ビッキー地方はてんでだめだめ・・・だよ。

お留守番してたうーちゃんとメイたん、この次は一緒に連れていってもらおうね〜!!
でもお留守番してたから、少し長めのお散歩はラッキーだっね。

仲良くならんでお散歩してるトコ、お行儀よくていい子だね。
メイたんのスカートひらひらがめちゃかわいい〜!
女の子っていいわ〜。

鯉、ホント寒そうだねっ。

投稿: ビッキーママ | 2013年1月30日 (水) 12時03分

ビッキーママ♪
素敵なお店でしょ?!
ここのパンは自家製で、ご主人が毎日焼かれてるそうなのよ。
トーストめちゃくちゃ美味しかった!!
ビッキー地方はワンコOKのお店少ないの?
こっちもあまりないけど、最近ちょっとずつ増えてきたかも♪
ほとんどがテラス席ならOKだから、真冬はきついけどねcoldsweats01

我が家の2ワン、やんちゃで憎たらしいけど、並んでお散歩する姿は相当萌え萌えよ~lovely
じゃじゃ馬のメイたんも少しはお嬢に見えるかしらcatface

投稿: ピーママ | 2013年1月31日 (木) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73619/48989406

この記事へのトラックバック一覧です: 平々凡々な日曜日:

« おもちゃの行方 | トップページ | 頑張れ、自分 »