« 平々凡々な日曜日 | トップページ | 心配性炸裂 »

2013年1月31日 (木)

頑張れ、自分

私、数ヶ月に1度のペースで仕事辞めたい病が出ます。

現在まさに発病中

毎日毎日忙しいばかりで、全然報われないんだからsweat02

もういや~~~~(≧ヘ≦)

 こんなとこ辞めてやる~!

とかいいながら、冷静に諸事情を考えると辞めるわけにはいかないんですけど。

幸い、我が家には優秀な癒し係が2名も控えておりますので、どうにかこうにか日々生き延びております、はいcoldsweats01

Woo

Mei
そうだよ~。チミたちのお陰でママ頑張ってるからね。

応援してね~。

そんな頑張る私に(自分で言うな)、お友達から素敵なプレゼントが届きましたpresent

Bag1_3
おぉ~、この光り輝く素敵バックはshine

Bag2
うーメイさんの写真がプリントされてますheart04

すっごく素敵でしょ?!

いつも仲良くしてもらってるジョッキーたん&プリンたんのママ、けいたんの作品なんですよ。

こんなの自分で作っちゃうなんて、けいたん凄過ぎ!

Bag3

Bag4
もったいなくて使えないけど、でもでも、みんなに自慢したいから手袋はめて持ち歩いちゃうぞsign01

Bag_2
けいたん、本当にありがとうございましたsign03

癒し係のうーメイさんがいて、素敵なお友達(ついでに優しい旦那さん)にも恵まれてる私は幸せ者ですね。

明日もお仕事頑張るよ~rock

fish  fish  fish  fish  fish  fish  fish

おまけ

Koi
ぽかぽか陽気がだった今日は、鯉も元気に泳いでたよ~。

|

« 平々凡々な日曜日 | トップページ | 心配性炸裂 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

分かるよ~~~
私は今の仕事をし始めて、嫌な事も少ないし楽しいから良いのだけど、疲れてしまって日数減らしたくなったりして・・・
けど、そうよね~諸事情を考えると減らせな~い(>_<)
今から玉の輿に乗れないかしら?
いまさら┐( ̄ヘ ̄)┌ ぷぷっ

私も けいたんからバッグ頂いたよ~嬉しいね~
ピーママ似合いそうだ!

鯉、可愛いよね!
昔、うちに居たんだけど すっごくお利口だし可愛かった~~~

色々あるけど、ガンバロウネ(`・∞・´)

投稿: くぅmama♪ | 2013年1月31日 (木) 19時04分

わかりますわかります ┐(´-`)┌
頑張ってるんだけど頑張り足りんのかなー
忙しいぞーーーーー  ヽ(*≧ε≦*)φ
って叫ばせて頂いちゃいました (*ノv`)ゴメンチャイ

いいね~
うーメイタンのバッグshine
こりゃ毎日の出勤ルンルンですね~♪
持ち歩くだけでhappyになれる優れものですねッ o(*^▽^*)o

明日もお仕事頑張りましょうね~

投稿: ゆら | 2013年1月31日 (木) 21時23分

わかるよわかるよ・・・・
あたしなんて、しょっちゅうよ。

それでも2ワンのウマウマやお洋服の為、ただひたすらそれだけを思って頑張ります。

あんまりたまっちゃったときはガシガシグチでも言い合おうじゃないかい^^

バッグ、気に入ってもらえて嬉しいです♪

うーめいたん、パパさんも撮影に協力してくれたのね。

とっても素敵なピーママファミリーですね。

投稿: けいたん | 2013年1月31日 (木) 22時05分

私も、二人のウマウマやお洋服などなどのために
頑張っている感じですよ~
もういやだーなんて、しょっちゅう思っています(>_<)

二人の鞄、可愛いですね☆
それでお散歩に行ったらもっともっと楽しくなりそうです!!

投稿: *hinasou* | 2013年2月 1日 (金) 16時21分

仕事って・・・確かにつらいよ。
報われないことの方が多いしっ!!
ブーブー言っても
でも、辞められないしね。

うーちゃんとメイたんの癒し係がいてよかった・・・。
もしいなかったら、ピーママは毎晩やけ酒やってそうだもん。
うーちゃんとメイたんに感謝だねsmile

けいたんさんが作ってくれたバッグ、いいねっ!!
これ持ってお出かけしたら楽しそう♪
いいな〜。

投稿: ビッキーママ | 2013年2月 1日 (金) 17時27分

こんばんわ~やっと少しづつ前に前進。。。。。
みなさんからの励ましでようやく私の楽しみであるブログに向かい合いました
仕事やめたい病~今の私もそうだよ~
娘の一言。。。ばにらのもの買えないよ(笑)
それで思いとどまったバニママです
バッグもってお出掛けしようね♪いろいろ話してすっきりしようheart02

投稿: バニラまま | 2013年2月 1日 (金) 21時08分

私もイヤなことがあった時は「ワンコの癒し」に助けられてますhappy01
この子たちのために働かなくちゃ!と思って
毎日頑張れてます。

頑張りましょう~happy01

投稿: ベーママ | 2013年2月 2日 (土) 15時33分

くぅmama♪
玉の輿か~(笑)
くぅmama♪にはまだチャンスあるじゃん!!
本気で狙っちゃえ!玉の輿smile
みんな頑張ってるんだもんね。私も頑張らんとrock

くぅちゃんのバック、写メで見せてもらったよ♪
可愛かった~heart04
今度みんなで提げて歩こうね!

鯉って、可愛いよね。近づくと口をパクパク開けてエサを待ってるの。今度パンの耳でも持って行こうかしら。

投稿: ピーママ | 2013年2月 2日 (土) 16時03分

ゆらさん♪
やっぱりあります?
忙しいぞーーーーヽ(*≧ε≦*)φって叫びたくなっちゃう時。
可愛い我が子たちのために頑張らないといけないけど、時には叫んで、愚痴言って、発散させるのも大事ですよねwink

うーメイたんのバックいいでしょ?(*≧m≦*)
実は汚しちゃいけないと思って、まだ外出デビューさせてないんです。
でも今度のお出かけにはえへへん!って言いながら持ち歩いちゃおって思ってますcatface

投稿: ピーママ | 2013年2月 2日 (土) 16時08分

けいたん♪
バック本当にありがとうね♪
うーちゃんとメイたんの写真もうまいこと合成してあって感動しちゃいましたshine
仕事から帰ったら届いてて、思わず疲れが吹っ飛んだよdash

撮影、パパも協力してくれたけど、写らんでええ足まで写っとった(笑)

仕事お互い大変だけど、たまったら愚痴言い会ってストレス発散させようね~。

投稿: ピーママ | 2013年2月 2日 (土) 16時11分

*hinasou*さん♪
MAYにゃんちゃんの存在は偉大ですね~。
私もうーメイがいなかったら、頑張れません(笑)
うまうまと可愛いお洋服のために頑張りましょう!
あと、ワンコ連れでの旅行の為に♪
旅行はもちろん、このバック提げてheart04
*hinasou*さんもお仕事大変そうだけど、頑張ってね~!

投稿: ピーママ | 2013年2月 2日 (土) 16時16分

ビッキーママ♪
あははは・・・ビッキーママ、よくお分かり!
そうだよ。うーちゃんとメイたんっていう癒し係がいなかったら、毎日やけ酒食らって肝硬変になってるよ(笑)
うーメイがいてくれてよかった。
今の仕事は嫌いじゃないの。やりがいあるし、人と関わるしごとだから、刺激もあるし。
ただ忙しすぎると不満がたまってグチグチいっちゃうんだ。
でもブログで発散してちょっとスッキリしたshine
ビッキーママ、いつもありがとう♪

投稿: ピーママ | 2013年2月 2日 (土) 16時21分

バニラままさん♪
よかった~。少しずつでも元気になってくれて。
本当にお疲れ様でした。
仕事辞めたい病が出ても、バニラちゃんのために辞められんね(笑)
私もうーメイのために辞められません。
ワン友のみんなと会って、思いっきり遊んで、おしゃべりしてストレス発散させたいんだわん!!
また話そうね~。

投稿: ピーママ | 2013年2月 2日 (土) 16時23分

ベーママさん♪
ワンコの癒し力は凄いですね~。
どんなに疲れててもワンたちの顔を見ただけで癒されます。
ベーママさんはお仕事に加えてボランティアまでされてるんですもの。私ごときが愚痴ってばかりいたら、罰が当たりそうですね。
腐らず頑張ります!!

投稿: ピーママ | 2013年2月 2日 (土) 16時26分

わんぱぱなんて、毎日辞めたいみたいだよ。
早く宝くじ当てて、みんなでカフェしなくちゃね♪
なんて夢見ながら日々の仕事に追われて
わんこ達に癒やされるのだ。

投稿: わんまま | 2013年2月 2日 (土) 19時02分

わんまま♪
ホントね。宝くじさえ当たれば今すぐにでも仕事辞めるのに。
みんなでドッグカフェ開く夢でも見ながら、今日もワンコたちに癒されるんだね(笑)
わんぱぱもわんままもガンバだよ!
そういう私も自分で自分に渇入れてます。

投稿: ピーママ | 2013年2月 2日 (土) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平々凡々な日曜日 | トップページ | 心配性炸裂 »