« 新年会 | トップページ | おしゃんぽ♪ »

2013年1月15日 (火)

新年会(続き)

新年会の続きなんだけど・・・

つづく・・・とか前振りしておきながら、実はろくな写真がないのよねsweat01

食べたり、しゃべったりする方が忙しくてほとんどまともな写真が撮れてないの・・。

楽しかった模様を断片的にお届けしま~す。

Sinnenkai8
プリンちゃんと初対面した時は、ものすごいワンワンバトルを繰り広げたメイたんだけど、今はもうすっかり仲良しscissors

Sinnenkai9
この日が初対面(?)のヴィトンくんとバニラちゃん。

この写真は良い感じに見えますが、この後急に戦闘モードにスイッチオンonで、ワンワンバトルが始まっていましたdash

Sinnenkai10_2

ワンコたちに大人気のわん恋ぱぱ

唯一の男性だけど、モテたのは女性陣ではなく、ワンコたちからでした(笑)

Sinnenkai11
けいたんにおやつをおねだりするわんちゃん。

オスワリちんちんが上手だねhappy01

Sinnenkai12
お楽しみのランチタイムrestaurant

向こうでわん恋ぱぱも撮っている(笑)

Sinnenkai13
プリンたん、うまうまを前にソワソワです。

Sinnenkai14
母がゆっくりお食事するため、うーちゃんはジョッキーたんのハウスにお邪魔させていただきました。

キョウダイみたいに仲良しなのよん♪

ちなみにうーちゃんは、メイたんと同じハウスに入ると切れまくります。たぶん、メイがうざくてcoldsweats01

Sinnenkai15
食後は、わんまま差し入れの苺のデザート♪

ジョッキーたんが苺をもらうために必死で芸を披露してくれたんだけど、写真は撮り損ねちゃいました。

Sinnenkai24
みんな気心知れたメンバーなので、ワンコたちもリラックスしています。

Sinnenkai17
くぅちゃんとメイたんはわんままに甘えてるし♪

Sinnenkai23
ひとしきりバトった後のヴィーちゃんとプリンたん。

プリンちゃんはお腹を見せて反省中なの(*^m^)

Sinnenkai22
くぅちゃんは、ほとんどわんままの傍で大人しくしてました。

Sinnenkai16
飼い主たちのおしゃべりが弾むにつれ、ワンコたちはオネムモードに突入です。

Sinnenkai18

Sinnenkai19_2

Sinnenkai20

Sinnenkai21


どの子もみんな可愛いですlovely

というわけで、ゆるゆる新年会の模様をお届けしました~。

|

« 新年会 | トップページ | おしゃんぽ♪ »

「友達」カテゴリの記事

コメント

楽しい様子伝わりま~す ヽ(´▽`)/
食べたりお話したりわんちゃん達みたりで
写真 camera 大変ですよね。
私なんてブレブレになっちゃいそうだけど
表情良く可愛く撮れてるぅheart04
私もこんなparty参加してみたいな。
うちのゆりらん・・・ 果してちゃんとコミュニケーション
取れるんだろうか? (ノ∀`)・゚・。
 
 

投稿: ゆら | 2013年1月15日 (火) 22時50分

ピーママ、くぅ触ってた?
見てなかった~。
うーメイちゃんと かなり大きさが違うから、同わんこと思えないよね。
今度、わしゃわしゃしてみて。

うーメイちゃんも お利口さんだったね。
おうちでの、うーメイちゃんって あんな感じなんだろうね。
わんままの「メイちゃんも寝るんじゃね」発言 笑った~~~

あ~楽しかった~~~


投稿: くぅmama♪ | 2013年1月15日 (火) 23時51分

にぎやかな新年会~bottle
新年でなくても、いっつもひょっとこの会は集まってる気がするけど、改まってする新年会は楽しそうhappy02
ピーママたちのおしゃべりタイム・・・
ホントだ、ワンコたちみんな眠そうだね。
かわいすぎる~heart01

投稿: ビッキーママ | 2013年1月16日 (水) 02時06分

こんばんわ~ほんと今回でばにらの化けの皮剥げてしまって(笑)でもばにらの遠慮がなくなったのかなって
これからはランでもたくさん元気に遊んでくれたらいいな
その時はメイちゃん❤うーちゃん❤よろしくね

投稿: バニラまま | 2013年1月16日 (水) 22時50分

楽しかったね~
ケーキ、メッチャ美味しかった!!

プリンがうるさ過ぎてごめんです。


うーメイたん、すっかりお利口さんで、プリンにも見習わせなくては!!

投稿: けいたん | 2013年1月17日 (木) 08時08分

ゆらさん♪
楽しい雰囲気伝わりました~?
ワンコも8匹もいるとわらわらしちゃって、どの子を撮っていいか分からないくらいです(笑)
もし、ゆらさんがお近くにお住まいだったら、絶対誘うのに~。
私の経験上、引っ込み思案なワンコちゃんたちも、何度かお友達と会ううちに慣れて遊べるようになりますよ♪
だからゆりちゃんもらんちゃんも大丈夫heart04

投稿: ピーママ | 2013年1月17日 (木) 12時36分

くぅmama♪
実はね、くぅちゃんいっぱい触ったんよ♪
くぅmama♪がポテト揚げてくれてる間に(≧m≦)
くぅちゃんくらいの大きさだと、ワンコ触ってる!って実感が湧く~(笑)
今度うーメイと取り替えようか?
そしたら、うーメイもお利口になって帰ってくるかも(爆)
ホント楽しかったね~~~notes
またみんなで集まろうね!!

投稿: ピーママ | 2013年1月17日 (木) 12時39分

ビッキーママ♪
確かに・・・新年会でなくてもいつも集まってるよね(笑)
ドッグランでワンコ遊ばせるのもいいけど、家でゆっくり話すのもまた楽しいよ♪
ワンコたちは、物足りないかもしれないけどね。
お外では暴れん坊のうーメイさん、お家の中では静かだったんだよ。ウソみたいでしょ。

投稿: ピーママ | 2013年1月17日 (木) 12時43分

バニラまま♪
こんにちは~。
そうだね、そうだね。バニラちゃん遠慮がなくなって自分の主張ができだしたんだね!
今度ドッグランで追いかけっことかしてくれないかな。
うーメイさん、いつでもお相手しますわよ(笑)

投稿: ピーママ | 2013年1月17日 (木) 12時45分

けいたん♪
月曜日はお邪魔しました~。
カレーもご馳走様♪ 大辛美味しかったわ(笑)
後片付けもせんと、散らかし放題で帰ってごめんね。
でも楽しかった~~~notes
プリンたん、やっぱお家の中では強気でビックリ(笑)
メイたんは少しは大人になったのかなぁ。
というより、魔法の棒の威力は予想以上に大きかったか(笑)

投稿: ピーママ | 2013年1月17日 (木) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年会 | トップページ | おしゃんぽ♪ »