« 仕事始め | トップページ | 2013年初ランラン その2 »

2013年1月 6日 (日)

2013年初ランラン その1

Run1
今年の初ランランに行ってきました~。

Run2
早速張り切って走りまくるメイたんですdash

初ランランは沢山のお友達に会えましたよ~。

Jockey
ジョッキーたん&プリンちゃん♪

Run5
MAYちゃん&にゃんきーくん♪

Run20
わんちゃん♪

Cocoa
ココアちゃんもいたよ~♪

Run3
黒い弾丸同盟を結んでいたプリンちゃんとメイたんですが、プリンちゃん、成長するにつれ、どんどんシルバーになってきて、黒い弾丸同盟は解散せざるを得ないようです(笑)

でもすっかり仲良しになれて嬉しいんだわんheart04

Run4
うーちゃんとも仲良くしてやってね、プリンちゃん♪

Run6
こちら、大人しい方のMAYちゃん(笑)

Run7
可愛いMAYちゃんに興味津々のうーちゃんですが、MAYちゃんは見えないふりかな?(笑)

Run8
にゃんきーくんのことも気になるうーちゃん。

Run9
メイたんもちびっ子にゃんちゃんが気になるらしい。

うーちゃんもメイたんも暴れん坊だけど、小さい子には優しい・・・はず?

と思ったら、

Run10
ふたりして、前後からにゃんきーくんを挟み撃ちにしてるじゃないのcoldsweats02

いくらなんでもそれは反則ーdanger

まだパピーちゃんのにゃんきーくんに怪我でも負わせたら大変!

ピーママヒヤヒヤでしたsweat01

Run12
だけど、そんな心配もよそに、にゃんきーくん意外とやんちゃで、うーちゃんと対等にやりあっていました。Run13
おぬし、なかなかやるな!

なんて言ってそう(笑)

Run11
にゃんきーくんがもう少し大きくなったら、もっと派手にやり合いそうな予感☆

Run14
何はともあれ、元気が一番!

良いお友達ができてよかったね♪

つづく・・・

|

« 仕事始め | トップページ | 2013年初ランラン その2 »

ドッグラン」カテゴリの記事

「友達」カテゴリの記事

コメント

遅れましたが、明けましておめでとうございます。
わんままは、実は具合悪かったのと、
わん恋ぱぱが高熱なのと、ずっと仕事だったのと
新年早々雪だったのと・・・気分が滅入って
しまって、皆さんに会いに行けませんでした。
今日のランランも、すごく迷って
でも、今日動かないとプチうつになりそうで、
だから行ってみんなに会えて楽しかった!
ようやくいい新年が来た!って感じました。
ありがとね!

投稿: わんまま | 2013年1月 6日 (日) 18時08分

お正月早々、ドッグランは大賑わいだ~。
たくさんのお友達といっぱい遊べて楽しい一日だったね、今頃疲れて寝てるかな?

いつの間にかお友達がこんなにたくさんできてスゴイよぉ。今年も楽しいことがいっぱいありそうでハッピーだね。

投稿: ビッキーママ | 2013年1月 6日 (日) 18時10分

わんまま♪
そういえば・・・まだ挨拶してなかったかしらcoldsweats01
あけましておめでとうございます。
年明けから体調不良で大変だったね。でもこれで厄払いできたと思って今年1年元気に過ごそうね~。
今日は久しぶりに会えて嬉しかったheart04
やっぱり、わんちゃんってみんなと上手に遊べてお利口さん♪
うーメイもわんちゃんみたいなフレンドリーワンコになるのが今年の目標だけど・・・
あくまでも目標だから~(爆)
今年もよろしくね☆

投稿: ピーママ | 2013年1月 6日 (日) 20時12分

ビッキーママ♪
新年早々ドッグランは大賑わいだったよ~dash
この後、更に大暴れするうーメイさんです。
続きは明日のお楽しみね(笑)
うーちゃんもメイたんも今日は疲れきってグッスリだよ。
やっぱり家の中で遊ぶのと外で思いっきり走り回るのじゃ大違いだね。
行こうと思いました!

投稿: ピーママ | 2013年1月 6日 (日) 20時16分

今日もありがとね!!
すんごく楽しかった!!
昨日は慣れない店舗務めで心が若干疲れてたんだけど
やっぱりみんなでランラン楽しすぎ!!
今年もたくさんたくさんランランとお出かけしようね!!

それにしても今日のランランはいい感じだったよね。
後半ジョッキーたんの抱っこ攻撃に腕が疲れたけど・・・・

カフェでのお茶タイムも楽しくって4時間以上花陰さんに滞在したのにびっくりダよ。

投稿: けいたん | 2013年1月 6日 (日) 20時34分

今日はありがとうございました~
みなさんとまたランランできてとっても嬉しかったです!
それに、わんこ育てのこととか話ができて
ママの心はとっても軽くなりました(*^_^*)

また、一緒にランランさせてくださいね☆

投稿: *hinasou* | 2013年1月 6日 (日) 22時03分

やっぱりランで遊ぶ姿は、いいですね~
我が家も今年こそは、(毎年言ってますが・・・)
ハツラツと元気に遊んで欲しいものです♪ (*^ω^*)ノ彡

( ´艸`)見えないふり
うちのゆりも公園とかでいつもしてますぅー
わんこと言えどもやる事可愛くて笑えますょね。

うーメイたん可愛すぎぃ~♪
皆んないい表情で楽しいんだね ヽ(´▽`)/
続き待ち遠しい o(*^▽^*)o

投稿: ゆら | 2013年1月 6日 (日) 22時43分

けいたん♪
昨日はありがとう~!
楽しかったねーhappy02
結局花陰に4時間以上もいたんだっけ?ビックリ~。
200円値上がりしたけど、元はバッチリ取ってるねsmile
ジョッキーたん、後半は甘えん坊モード入っちゃってたけど、プリンたんがけいたんのお膝にいる時は遠慮してるでしょ。で、プリンたんが下りたら「今度はオリにゃ~」ってかんじで何だか健気な姿に胸がキュンキュンしちゃったよ。
気遣いのできるジョッキーたんはすごい!
わがまま放題のうーちゃんに見習ってほしいです。
また来週もよろしくねwink

投稿: ピーママ | 2013年1月 7日 (月) 21時08分

*hinasou*さん♪
こちらこそ、昨日はありがとうございました~。
ちっちゃい体で負けてないにゃんきーくん、頼もしくなりそうですね!
子(ワン)育てでは悩むことも沢山あるけど、私もいろんな方のお話聞いたりいろんなワンちゃんと接することで心が軽くなります。
また色々お話しましょうね!

投稿: ピーママ | 2013年1月 7日 (月) 21時11分

ゆらさん♪
ワンコが元気に走り回る姿には本当にこちらも元気をもらえます。
ま、ウチの子たちは元気良すぎて、ハラハラすることもあるのですがcoldsweats01
ゆりちゃん、公園とかで見えないふりとかするんですか?
可愛い~(*≧m≦*)
もし、うーメイと会うようなことがあったら、全力で見えないふりしちゃうんでしょうね(笑)
ワンコもそれぞれ性格が違って面白いです。
ドッグランにもいろんなドラマがありますよ~。

投稿: ピーママ | 2013年1月 7日 (月) 21時18分

あ~~~~~出遅れた!!!
今年もよろしくお願いします。
日曜日は、会えずに残念。。。
ピーママとは半年位会ってないのかな~
今年は去年ほど忙しくないと思うので遊んでね。

ピーママは あわてんぼうだったのか・・・
知らんかった~~~
今年の私の目標は「ボケ防止に頭を使う」です。
よろちく!(^^)!

投稿: くぅmama♪ | 2013年1月 8日 (火) 10時09分

くぅmama♪
日曜日は残念だったね。
花札大会は楽しかった?smile
半年くらい会ってないんだっけ?
今年はいっぱい遊ぼうね~~~。

あ・・・私もボケも入ってきてるから、頭の体操しなくっちゃ!
あわてんぼうにボケに大変よ~coldsweats01

投稿: ピーママ | 2013年1月 8日 (火) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事始め | トップページ | 2013年初ランラン その2 »