« 2013年初ランラン その1 | トップページ | 親バカ »

2013年1月 7日 (月)

2013年初ランラン その2

Run15
今年最初のランランで、はじめましてのワンちゃんです。

ビーグルの女の子。お名前は・・・聞いたけど忘れちゃったsweat01

Run16
ビーグルちゃんの飼い主さん、偶然にも知り合いの方でした~。

ドッグランって素敵happy02

Run17
うーちゃんもメイたんも、柵越しに激しくバトルdash

特にうーちゃんはビーグルちゃんと左右に行ったり来たりを30往復くらいしていたよ(笑)

Run18
いっぱい走って喉も渇いたようです。

Wan
うーメイとはバトっていたビーグルちゃんでしたが、わんちゃんのことは気に入ったみたいで

Run19
この2ワン何だかいいムードでしたheart02

Run21
大きな大きなワンちゃんも来ましたよ~。

Run22
ガブ君というお名前のオールドイングリッシュシープドッグの男の子。

まるで着ぐるみが動いているようでした(笑)

メイたんの10倍くらいかな?!

Run23
そんな体格差の2ワンの追いかけっこdash

メイたん、対等にやり合うってどんだけよ~

うーちゃんもメイたんも初ランランは充分すぎるほど元を取って走り回ってくれました。

今年も大暴れは健在です!

ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございましたhappy01

|

« 2013年初ランラン その1 | トップページ | 親バカ »

ドッグラン」カテゴリの記事

「友達」カテゴリの記事

コメント

ビーグルちゃんvsうーたんのランニング、めっちゃ見てて面白かったよ^^

あの日はうーたん、よく寝れただろうね~~~~。

メイちゃんとがぶ君の走りあいも迫力満点だったね。

プリンは、内弁慶なのでお外では本領発揮してないみたいだからね。。。。

今度我が家でのメイたんVSプリンの戦い楽しみだな^^

投稿: けいたん | 2013年1月 8日 (火) 21時45分

けいたん♪
あの日は、うーたんもメイたんもグッスリだったよ(笑)
ビーグルちゃん、遊び上手だったから、広い方で追いかけっこさせたかった~。
飼い主さんが体格差があるから怖いって、気を使ってくれたのよ。
柵越しの戦いも面白かったけどね(笑)
プリンたん、お家では本領発揮してくれるかな?!
新年会が楽しみだ~heart02

投稿: ピーママ | 2013年1月 8日 (火) 22時01分

最後の写真、二人とも飛んでる~。
すごく楽しそうだね!
いいなぁ・・・。恋路朗がいい子なら
メイちゃんに追っかけてもらえるのに。
恋路朗喜ぶだろうけどな~。
何たって信用ならないから・・・。
あのビーグルちゃん、吠えないいい子だったね。
みんないいわんこちゃんばかりで、楽しかったね!

投稿: わんまま | 2013年1月 9日 (水) 18時08分

わんまま♪
ガブ君とメイたんの追いかけっこ見てるほうも楽しかった~。
恋ちゃん、メイたんと追いかけっこしたら喜んでくれるかな。
ココアちゃん一筋の恋ちゃんだから、メイたん無視されそうだけど(笑)
あのビーグルちゃんもいい子だったし、ガブ君も怖がりさんで安心して遊べたね♪
でもどの子よりもわんちゃんが一番お利口だったぞcatface

投稿: ピーママ | 2013年1月 9日 (水) 22時03分

おおきなガブくんとちっこいメイたんのの追いかけっこ、互角だなんてすごーーーい!!
さすが黒い弾丸と呼ばれるだけあって速い~!!
驚いた~!

メイたんも、うーちゃんも本当にいっぱい走ったね。

若さっていいな・・・(by ビッキー)

投稿: ビッキーママ | 2013年1月 9日 (水) 23時50分

ビッキーママ♪
メイたん、黒い弾丸パワーを炸裂させてたよ~dash
メイたんの速さ、写真で伝わった?(≧m≦)
ビッキーはこの頃はあんまり弾けないの?
でもいつもお友達とフレンドリーに遊べるビッキーが羨ましいよ。
うーメイももう少し大人になったら少しは落ち着くのかなぁ。

そうそう。前の記事のビッキーママへのリコメ、最後の行が意味不明だったでしょ?
「行こうと思います」の前に、「今年もうーメイのために沢山ドッグランへ」って入れたつもりが入ってなかった(笑)
ごめんね~(^^ゞ

投稿: ピーママ | 2013年1月10日 (木) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013年初ランラン その1 | トップページ | 親バカ »