« 心配性炸裂 | トップページ | いやしんぼ »

2013年2月 5日 (火)

元気ハツラツ!

うーちゃんに温かいコメントをありがとうございました。

あれからしこりは徐々にしぼんできて、もうほとんどわからないくらい小さくなりました。

皆さん、ご心配おかけしました。

さて、日曜日はお友達と久しぶりのランランを楽しんできましたよnotes

Run1
お天気よくて、ランラン日和でした~。

Run2
ジョッキーたん♪


Run3
プリンちゃん♪


Run4
バニラちゃん♪

仲良しメンバー集結です!

Run5
プリンちゃんとうーちゃん、何度も顔近づけてご挨拶してました♪

Run6
バニラちゃんともいい感じのうーちゃんheart02

顔馴染みさんとは、本当にうまくやれるうーちゃんなんだけどな~。

Run9
はじめましての黒ラブさんに絡みまくって大変でしたsweat01

Run10
自分より何倍も大きなラブさんに喧嘩売るんだからいい根性してるよ。ま、柵越しだけどね( ´艸`)プププ

Run11
前日はしこり騒動で、ママをあんなに心配させたのに、翌日には大きなワンコ相手に派手なバトルを展開した、元気ハツラツなうーちゃんなのでした。

|

« 心配性炸裂 | トップページ | いやしんぼ »

ドッグラン」カテゴリの記事

「友達」カテゴリの記事

コメント

うーちゃんよかったね♬
それにしてもうーちゃんだけが元とってくれたからいいものの(^^ゞいま考えてもドキッとしたね(^^ゞ
いつものメンバーならガルッ手もかみついたりは絶対ないからね

また遊ぼうね~♬

投稿: バニラまま | 2013年2月 5日 (火) 22時29分

ほんと健康で元気ってありがたいって感じますね♪
こんなに楽しく遊べるんですもんね~dash
( ´艸`)うーちゃんも顔馴染みさんだと楽しめるのね♪
うちのゆりもなんですぅ
でも黒ラブさんに話しかけるなんて凄いょgood
ゆりだったら見えてないフリするもの coldsweats01

広いランですね    eye
大きい子用とわかれてるんですね。
お日様キラキラで楽しく遊べたね ヽ(´▽`)/

投稿: ゆら | 2013年2月 5日 (火) 23時09分

うーたん大事に至らなくて良かったね^^
メイたんが優しく介抱してる姿は泣けちゃうよm--m

黒ラブちゃんとのバトル・・・想像ついちゃう。
前日まで重症だったなんて思えない~~~

最近は花陰のランもいろんなわんちゃんたちが来てるからトラブルも発生してしまうね
やはり貸切が一番!!

投稿: minnie | 2013年2月 5日 (火) 23時16分

うふふ。
やっぱりいつものメンバーは楽しいね。

宝くじ当たったらさ、ドッグランができるような庭付きの家買うのに~

そしたらいつも貸切らんらんなのに~

投稿: けいたん | 2013年2月 7日 (木) 09時08分

バニラまま♪
ランで元とったの、うーちゃんだけだったね(笑)
バニラちゃん、怪我がなくて本当によかった。
トラウマにならんといいけどね・・。
今度貸切で遊べそうな西園にでも行こうかね。

投稿: ピーママ | 2013年2月 7日 (木) 15時14分

ゆらさん♪
ほんと、普段は忘れてしまってるけど、健康って一番ありがたいことですね。もっと感謝しなくては。

ゆりちゃん、大きなわんこのことは見えない振りしちゃうなんて可愛すぎheart02
うーちゃんは相手が大きければ大きいほど燃えるタイプみたいで・・・。本当に身の程知らずなんだから┐(´д`)┌ヤレヤレ
ここのラン、広いゾーンと、ラン慣れしてない子のための狭いゾーンに別れてるんだけど、実は狭いほうに黒ラブさんを追いやって、広い方でウチの子たちが幅をきかせてたんです(笑)

投稿: ピーママ | 2013年2月 7日 (木) 15時20分

minnieさん♪
うーちゃんと黒ラブさんとのバトル目に浮かぶでしょsmile
ほんと、前日あんなに心配させたのがウソみたいに大ハッスルしちゃって。でも元気いっぱい走ってくれて嬉しかった母です。
確かに最近の花陰は知らないわんちゃんが多くなってきたから色々気を使うね。トラブル起こさんように気をつけないと・・・。
うーちゃんのことありがとう~。

投稿: ピーママ | 2013年2月 7日 (木) 15時25分

けいたん♪
宝くじさえ当たったらね~(笑)
いつものメンバーばかりだったら安心して見てられるもんね。
但し、うーちゃんのバトルは封印だね(爆)

投稿: ピーママ | 2013年2月 7日 (木) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心配性炸裂 | トップページ | いやしんぼ »