« 尾道ツアー ラーメン編 | トップページ | 尾道ツアー 最終編 »

2013年2月15日 (金)

尾道ツアー 観光編

Onomiti7

ラーメン屋さんを出て、千光寺公園までやってきました。

文学の香りがプンプン漂っていますが・・・

Onomiti9
うーメイさんにはあまり関係なさそうです。

Onomiti8
尾道といえば、坂。

とにかく坂ばっかり!だけど、坂道もへっちゃらなツインズですよ。

Onomiti11
坂を登って登って展望台まで来ちゃいました~。

Onomiti12
いや~、私の顔モザイクなしでは耐えられなかったsweat01

Onomiti10
ぐるっと360度の大パノラマで尾道の景色を一望です。

Onomiti13


展望台からの眺めは最高だったけど、実は私、高所恐怖症なの・・・。

お尻がむずむずして、景色どころじゃなかったわcoldsweats01

Onomiti14
うーちゃんは眺めを楽しんでたみたいだけど♪

展望台を下りて、出会いの広場って所を歩いてたら、ジャックラッセルを発見!

Onomiti15

うーメイさんが大興奮して、チンピラみたいに、いちゃもんつけるんだけど、全く相手にされず(笑)

Onomiti16
観光地といえば、ご当地ソフトよね♪

みかんソフト食べました~。

Onomiti17
うーメイさんの視線に耐えながら・・・(笑)

もうちょっとつづく

|

« 尾道ツアー ラーメン編 | トップページ | 尾道ツアー 最終編 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

おソロのスカジャン、決まってるね♪
そうそう、プリンもスカジャン買ったんだよ♪
半額セールだったから(爆)

今度みんなでスカジャンお散歩しようね~~~。

旅先でも・・・・いちゃもんつけちゃった??
そんなうーメイたん、最高です^^

投稿: けいたん | 2013年2月15日 (金) 22時07分

坂道sweat01 ラーメンのカロリーは、消費されましたね~good
ラーメン後のみかんソフト格別ですねッup
うーメイちゃん立派~shine
凄いゎ♪坂道クリアカッコイイ ヽ(´▽`)/
眺め( ・∀・) イイネ~!気持ち良さそ~
アリャ 高所恐怖症でしかたかーsweat01
ママさんモザイクしちゃったけどお人形みたいね o(*^▽^*)o

そう言えばジャックさんてあんまりワンちゃん同士の
コミュニケーション好まないんでしたっけ?
うちのゆりは、チワワだけど・・・ (ノ∀`)・゚・。
友好的な性格って可愛いね~heart04

視線。。。。   eyeshine
食べ物を見つめる視線は、同じですぅ~♪♪♪

投稿: ゆら | 2013年2月16日 (土) 21時37分

うーメイさんたち「いちゃもん」つけるんですねhappy02
うちの2匹と一緒です~coldsweats01
なんだか嬉しいsweat01

投稿: ベーママ | 2013年2月16日 (土) 21時55分

いつもありがとうございます。
文化の香り関係なし・・・( ´艸`)プププ
・・・ですよね~、ワンコは!smile
そして、みかんソフトへの熱い視線!
eyeあまりの熱視線に溶けちゃいそうですね!
散策、満喫ですねnote

投稿: しょちゃ | 2013年2月17日 (日) 06時56分

けいたん♪
プリンたんもスカジャン買ったの?!
そりゃあ、みんなオソロでおでかけしないとね♪
スカジャン着ると、うーメイさんはよりチンピラ度が増すような気がするのは気のせいでしょうか(笑)
でも一緒に居たらジョッキーたんとプリンたんまで、チンピラと勘違いされたら困るね~。

投稿: ピーママ | 2013年2月17日 (日) 11時16分

ゆらさん♪
尾道の坂はハンパなく急でしたsweat01
うーメイさんはスタスタ歩くのに、私たちの方が、ゼェゼェで・・・
日頃の運動不足を反省ですcoldsweats01
ラーメンの分のカロリー消費はできたかもしれないけど、みかんソフトでやっぱりカロリーオーバーかしら(^^ゞ

まぁheart02お人形みたいなんて嬉しいhappy02
でも、モザイク外したらビックリしちゃいますよ。おほほほほ。

ジャックさんって、ハイパーなイメージだけど、この日出会った子はとっても大人しい子でした。
ゆりちゃんはいかにもチワワちゃんheart01って感じで可愛いけど、ウチのは番長って感じなので、みんなそれぞれなんだな~ってつくづく思います(笑)

投稿: ピーママ | 2013年2月17日 (日) 11時22分

ベーママさん♪
あら!チョビタンもチロちゃんもいちゃもんつけるんですか?!
うーメイは2匹揃うと、特に強気になってしまって相手が大きければ大きいほど燃えるタイプなんですよ(笑)
でもチワワちゃんには意外に弱いんです。
うーメイとチョビタン、チロちゃんが出会ったらどうなるんでしょうね~happy01

投稿: ピーママ | 2013年2月17日 (日) 11時25分

しょちゃさん♪
わんこには文化の香りなんてどうでもいいことですよね。
でも私もあまり文学的なことはわからないです(笑)
みかんソフトさっぱり味で美味しかったですよhappy02
この日は寒かったんだけど、うーメイさんの視線の熱さは相当なものでした(笑)
あまりの視線に舐めさせてあげたくなりましたが、そこはググっと我慢。っていうか、写真撮ってる場合じゃないですよね~smile

投稿: ピーママ | 2013年2月17日 (日) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 尾道ツアー ラーメン編 | トップページ | 尾道ツアー 最終編 »