« いやしんぼ | トップページ | お嬢に変身 »

2013年2月 8日 (金)

寒いの嫌い~

ピー地方、珍しく雪が降りましたsnow

Snow1
朝起きるとベランダにうっすら雪が積もっていてビックリ!

うーメイさんが喜ぶだろうと思ってベランダに出してあげたんだけど、意外や意外

Snow2
絶対に雪の上を歩こうとしないの。

Snow3
メイたんはぷるぷる震えてお耳もぺったんこだし、しっぽも丸まってるの( ´艸`)プププ

うーちゃんとメイたんの足跡撮りたかったのに~


Snow4
すぐにお部屋に入りたいアピールなの。


Snow5
ふたりとも雪なんか興味ないんだね。


Snow6
お部屋に戻ると、自らハウスに入っていきました。


Snow7
寒いのは苦手なことが発覚したうーメイさんなのでした~。

|

« いやしんぼ | トップページ | お嬢に変身 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寒かったね。。。。ばにら 今日はじいじとお散歩行ってから帰ってきてからっ震えてたらしいです(*^m^)
うーメイちゃんも寒いのいやよねdownうーちゃんの入れてのお目目。。。メイたんの固まったお姿❤かわいいです
今日午前中に郵便局行って出しときましたよ~お楽しみに

投稿: バニラまま | 2013年2月 8日 (金) 22時28分

バニラまま♪
寒かったね~bearing
バニラちゃん、寒くてもお散歩行ったんだ。偉いね~。
でも震えちゃうよね。そりゃそうだよ~。
うーメイはいつでも元気いっぱいで寒さ知らずだと思ってたけど、見慣れない雪にビビったのかも。意外に可愛い一面もあるものです(笑)

キャッheart02楽しみにしてますhappy02

投稿: ピーママ | 2013年2月 8日 (金) 22時45分

( ´艸`)だよねッ うーメイちゃん可愛ぃheart01
寒いの嫌ーdown 皆んなおんなじになるね catfaceサブ catfaceサブ
ほんと寒いの無理ー ヽ(*≧ε≦*)φ って表情は、わかりやすいですよね
自ら暖かいハウスへ~~~♪ 何処の地方のわんこも
おんなじなんですね

全国的に寒かったんですね。
札幌は、吹雪でしたー 何年ぶりだろ
前は、見えないし泣きたくなっちゃいました 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

うーメイちゃんポカポカのベッドで気持ち良さそうねheart04
あったかいほうがいいょね~
夏にこの雪があったら嬉しんだけどね~♪
週末は、お散歩日和りになるといいね o(*^▽^*)o

投稿: ゆら | 2013年2月 8日 (金) 23時36分

うーちゃんもメイたんも寒いの苦手なんだね。
ビッキーも寒いのが苦手だけど、雪は寒くても別物で大喜びしちゃうんだけどな・・・。
ビッキー地方も先日雪が降ったけど、積もるほど降ってくれなかった。(`ε´)チッ
それにしても、メイたんの早く暖かいお部屋へ入れて~ってお顔と、うーちゃんの「寒いでしゅ」のお顔は笑っちゃうね。うーちゃん変な顔だし・・・。
さっさとハウスに入っちゃうなんてどんだけ寒がりさんなんだろ。(≧m≦)
そんなトコもかわいいでしゅっhappy02

投稿: ビッキーママ | 2013年2月 9日 (土) 12時59分

足跡撮りたかったね!残念。
ちょっと、わん家側に来たら
思い切り足跡撮れましたよ~。
なんかでも、う~メイちゃんには
寒がりであって欲しい。
イメージが。

投稿: わんまま | 2013年2月 9日 (土) 18時32分

寒いのは嫌だよね~
MAYにゃんも寒さには弱いですよ(*^_^*)
でも、足跡のお写真撮りたい気持ち分かります!!
テトテトした足跡って絶対可愛いですね♪

投稿: *hinasou* | 2013年2月10日 (日) 21時31分

ゆらさん♪
ゆりらんちゃん地方に比べたら、うーメイ地方の寒さなんて大したことないんでしょうね。
でも、うーメイにとっては耐えられなかったらしいです(笑)
いつもはベランダで遊ぶの大好きなくせに、そそくさとハウスに入って、まるで魂抜かれたみたいな顔しちゃって(≧m≦)
もし札幌に行ったらどうなっちゃうんだろうcatface
ゆりらんちゃんに会いにいつか行ってみたいな~。

週末はお天気よかったので、ちょっと遠出のおでかけをしてきました♪
近いうちにアップしますhappy01

投稿: ピーママ | 2013年2月11日 (月) 16時56分

ビッキーママ♪
だよね~。ビッキーは雪が大好きってイメージだもん。
どうせ降るなら積もってほしいね。
積もらない雪なんて、ただ寒いだけじゃないかー(*`ε´*)ノ
うーちゃんとメイたんは、何でもウエルカムなタイプだと思ってたけど、意外に寒さには勝てなかったよ。
メイたんなんてぷるぷる震えちゃって、ホント寒そうだった(*^m^)
写真撮るのに、「マテ」させてるのが、いじめにしか見えなかったわcoldsweats01

投稿: ピーママ | 2013年2月11日 (月) 17時01分

わんまま♪
山口と防府じゃ雪の量も全然違うもんね~。
わんちゃんと恋ちゃんの足跡は撮れたかな?!
普段のーメイは野生児っぽいけど、意外にへたれなんだよね。
チワワっていつもブルブルしてるイメージでしょ。
寒いときだけチワワになっちゃうんだbleah

投稿: ピーママ | 2013年2月11日 (月) 17時04分

*hinasou*さん♪
MAYにゃんちゃん、寒いの嫌い?
だよね~。特にMAYちゃんはぷるぷるしてそうなイメージです。
雪の上なんて歩いたら「ちべたいの!bearing」って言ってそう~。
足跡は砂で取る方がいいかしら(笑)

投稿: ピーママ | 2013年2月11日 (月) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いやしんぼ | トップページ | お嬢に変身 »