« おやつだらけ | トップページ | 黄色一色 »

2013年3月28日 (木)

お花見散歩

今日はお友達とセミナーパークにお花見に行きましたcherryblossom

午前11時に待ち合わせ。

Hanami1
バニラちゃんと早速ご挨拶するうーちゃん。

Hanami2
ちぃちゃんも来たよ~。

Hanami3
ママたち、撮影に余念がありません。

Hanami4
バニラちゃんとはすっかり仲良しうーメイさんです。

さあ、みんな揃ったところでセミナーパークをお散歩することに。

Hanami5
おっと、今日はお花見なんだから桜の撮影もしとかなくっちゃねcamera

Hanami6_2
桜綺麗でした。

Hanami7
何故か、ちぃちゃんとバニラちゃんは時々バトってたdash

Hanami8
芝生の上のお散歩は気持ちよかったよ~。

Hanami9
桜を見るとワクワクするのはどうしてだろうね。

Hanami10
ワンたちは途中からカートに乗ってのお散歩に。

Hanami11
カートに乗っても、ちぃちゃん、バニラちゃん、バトるバトるdash

Hanami12
メイたんとバニラちゃんは、ガールズトーク?

Hanami13
途中でトイレに行ったピーママを、みんな一緒に待っててくれました。

Hanami14
桜と一緒に写真を撮ろうってことになって、カート並べてみたんだけど、ちぃちゃんはもぐりこんでしまいました。

Hanami15
粘って粘って、これがどうにか4ワンと桜の写真です。

Hanami16
お花見散歩楽しかったね~。

つづく

|

« おやつだらけ | トップページ | 黄色一色 »

おでかけ」カテゴリの記事

「友達」カテゴリの記事

コメント

春を満喫のお散歩ですね~
やっぱり仲良しワンコ同士のお散歩は
安心だし、楽しそうですね(>_<)

投稿: *hinasou* | 2013年3月28日 (木) 20時39分

わん恋パークに行ったんだ~。
いいな・・・わんままも仕事がなかったらよかった。
あそこはわんこ達もすごいテンション上がるよね。
やっぱり足の裏が気持ちイイだろうね!

投稿: わんまま | 2013年3月28日 (木) 20時51分

今日は誘ってくれてありがとう
とっても楽しかったね~バニラ初めてよく歩きました
やっぱりうーメイちゃんはちゃんとわかるんだね
ちぃちゃんとはばとったけどminnieさんはちゃんとわかってて吠えなかったし
バニママも楽しかったよ~また行こうね

投稿: バニラまま | 2013年3月28日 (木) 21時00分

ぽかぽかで良かったね^^

ちぃも良く歩いた方です
お陰で爆睡です

メイたんにも春がきたぞ!!
今週末もちぃを連れて行こうかしら・・・恋の行方も気になる^^

投稿: minnie | 2013年3月28日 (木) 22時09分

お花見散歩最高だねっ♪
セミナーパークの桜もきれいだなぁ。cherryblossom

一緒にお出かけできるお友達がいないあたしとビッキーは、こうしてお友達と待ち合わせして、お出かけしてるピーママたちがすっごく羨ましいのだ。

お花見後半から出現したカートshine
みんなカートを持ってるんだぁ!
すごいな、カッコええな、まさにセレブ。lovely
ビッキーはカート持ってないよ〜。買えないよ〜。

投稿: ビッキーママ | 2013年3月29日 (金) 09時35分

*hinasou*さん♪
昨日はぽかぽか陽気でお花見には最高のお天気だったよ~。
うーメイね、顔なじみさんとは本当に仲良くできるの。
全然吠えなかったし、安心して見てられるhappy02
こないだの交流会の時とはまるで別わんこだったよ(笑)

投稿: ピーママ | 2013年3月29日 (金) 20時59分

わんまま♪
芝生はわんこのあんよに優しいからいいよね~。
昨日はうーメイはもちろんのこと、ちぃちゃんもいっぱい歩いたんだよ!
でも、みんなでカートを押しながらわんこ連れてる姿は異様な光景だったと思います(笑)
お天気良すぎて日焼けしちゃったbearing

投稿: ピーママ | 2013年3月29日 (金) 21時02分

バニラまま♪
昨日はお付き合いしてくれてありがとう~!
わんたちもいっぱい歩いたよね。
いい具合に坂道もあるし、日頃の運動不足を解消できたかしら?
メイたんの真の姿もお見せできたし。おほほほほ(゚m゚*)
気心知れたメンバーってやっぱりいいね。
また遊んでね~。

投稿: ピーママ | 2013年3月29日 (金) 21時05分

minnieさん♪
昨日はありがとう~。めっちゃ楽しかったhappy02
ちぃちゃんもよく歩いたね~。
あれだけ歩いてわんこらもすれば、爆睡もするってもんだよね。
そういう、うーメイさんも爆睡でした。
メイたんとちぃちゃんの恋の行方も気になるけど、レンくんも捨てがたい!わ~、贅沢な悩みだわっheart02

投稿: ピーママ | 2013年3月29日 (金) 21時12分

ビッキーママ♪
私もピーちゃんのころは、一緒にお出かけできるお友達っていなかったから、今こうしていろんなお友達と仲良くさせてもらえて、すごく幸せheart01
ビッキーママもご近所さんだったら、毎週誘うのにbearing

カートいいでしょ。セレブってかんじでしょ(*≧m≦*)
田舎でこんなもん押してると、好奇の目で見られるんだけど、みんな一緒なら怖くない!(笑)

投稿: ピーママ | 2013年3月29日 (金) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやつだらけ | トップページ | 黄色一色 »