« やっぱドタバタ | トップページ | お花見散歩 »

2013年3月26日 (火)

おやつだらけ

わんわん交流会での私のおっちょこちょいぶりをお話しましたが、ママがおっちょこちょいなお陰で、うーメイたんはウハウハの事態になりました。

Oyatu1
↑これが、私がプレゼント交換用に用意してたおやつ

そんでもって、

Oyatu2
↑これがプレゼント交換のビンゴゲームで当たったおやつ

おやつだらけや~ん。

当分うーメイさんのおやつには困りませんよ(笑)

でも、賞味期限もあるし、チワワンにとっては大量なので、食べ切れないかも。

今度わん友と遊ぶ時、おやついっぱい持っていきま~す!

とか言いながら、きっとまた忘れてしまうのがピーママなのですが(^^ゞ

さて、色々あって、てんてこ舞いの交流会でしたが、お友達とのふれあいも楽しみましたよ♪

Kouryuukai4
バニラちゃんはちょっとだけわんこらしちゃったけど、メイたんに比べたら可愛いもの!

ママが自己紹介でバニラちゃんの名前言い忘れちゃったんだよね~(笑)

Kouryuukai6_2
りんちゃんは、大人しくて可愛いチワワちゃん。

カフェのマスターが描かれた似顔絵が飾ってあるので、すぐにわかりました♪

Kouryuukai7
りんちゃんに会えて、うーメイさんも感激だったね!

Kouryuukai8
MAYちゃんとにゃんきーくんはおソロのお洋服で決まってましたgood

相変わらず可愛い2わんなんだから~heart04

にゃんきーくん、うーちゃんに首輪貸してくれてありがとう!

お写真は撮れなかったけど、他のわんちゃんたちとも沢山ふれあいました。

ご一緒させていただいた皆さん、どうもありがとうございました。

そして、お騒がせしました。coldsweats01

|

« やっぱドタバタ | トップページ | お花見散歩 »

イベント」カテゴリの記事

「友達」カテゴリの記事

コメント

もう~バニラの名前言ってなかったの全然気が付かなくて(^^ゞお隣のあずきちゃんのママさんにお名前は??て聞かれて初めて気が付いた(笑)おっちょこちょいはバニママかも~
それにしてもすごいおやつだね。。。。。うーめいたんはうほうほかな( ´艸`)プププ

投稿: バニラまま | 2013年3月27日 (水) 08時48分

本当におやつだらけーですね☆
うーめいちゃん、やったね(*^_^*)
うーめいちゃんとりんちゃん、可愛い♪
また、チワワンだらけで遊びたいですね~

投稿: *hinasou* | 2013年3月27日 (水) 18時58分

おやつだらけだ~
いくらでも協力しますわよ^^

↓大型犬はちょっとね・・ヴィトンでも吠えてしまうかもしれない。
早く行ってたから、メイたん預かってランさせれば良かったね♪

投稿: minnie | 2013年3月27日 (水) 19時34分

バニラまま♪
うふふ。バニラままもおっちょこちょいだね(*≧m≦*)
そんなバニラままが大好き~heart02仲間♪仲間♪(笑)
ママのおっちょこちょいのお陰で、うーメイたんはウハウハよ。
まさに、おやつパラダイスなのだ~up

投稿: ピーママ | 2013年3月27日 (水) 21時41分

*hinasou*さん♪
りんちゃん、意外と物怖じしないタイプみたいだね♪
今までの経験上、チワワン同士だとうまく遊べるうーメイなので、チワワ同盟とか作りたい~。
*hinasou*さんにチワワの習性を聞いて妙に納得してしまったよ!
我が家の2ワン、まさに獲物を追い込むタイプだもんね(爆)

投稿: ピーママ | 2013年3月27日 (水) 21時47分

minnieさん♪
おやつ、ご協力おねがいしま~す。

あら、minnieさん、早くから来てたの?
そうかー。メイたん預ければよかった~bearing
大型わんこさん、よりによって、私たちの向かいの席だったのcoldsweats01

投稿: ピーママ | 2013年3月27日 (水) 21時50分

わんわん交流会はまさにドタバタだったねぇ。
首輪が切れて焦りまくったピーママの姿が目に浮かぶよ。
\(;゚∇゚)/ うーちゃん止まれ〜!
こんな時は心臓バクバクになっちゃうよね。
何もなくてよかった〜。

またドジったピーママのおかげで、おやついっぱいじゃない♪
いつもより多めにおやつもらえるのかな?

投稿: ビッキーママ | 2013年3月29日 (金) 09時23分

ビッキーママ♪
そうだよ~。わんわん交流会はまさにドタバタdash
私ね、最近思うのよ。
うーメイが落ち着きがないのは私の影響じゃないかって・・。
2ワンのしつけの前に、まず自分のしつけだね(笑)
私のドジのせいでおやつだらけになったので、うーメイはいつもより沢山おやつもらってます。でもごはんの量は減らされてるのには気付いてないみたい(笑)

投稿: ピーママ | 2013年3月29日 (金) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱドタバタ | トップページ | お花見散歩 »