« お花見散歩 | トップページ | カップル誕生? »

2013年3月29日 (金)

黄色一色

セミナーパークでお弁当食べた後、今度は菜の花を求めて移動しましたcar

Nanohana1
今度は黄色一色~~~

Nanohana2
バニラちゃん、張り切ってたね~。

Nanohana3
うーメイさんは、去年も来たけど、覚えてたかな?

Nanohana4
ふたりとも春の空気を感じてるみたい(≧m≦)

Nanohana5
3ショットも撮ってもらったよ♪

Nanohana6
菜の花やっぱり綺麗~shine

Nanohana7
ここでも仲良くお散歩したんだよね~。

Nanohana8
ちぃちゃんも、いっぱい歩いたね!!

Nanohana9
うーちゃんの足元につくし発見eye

春だね~。

つづく

|

« お花見散歩 | トップページ | カップル誕生? »

おでかけ」カテゴリの記事

「友達」カテゴリの記事

コメント

本当にお天気も良くていいお花見日和だったね
バニラ張り切って歩いて帰ってから爆睡してましたよ
メイたんとはいつも女の子同士仲良しさんだね❤
菜の花の所のショット写真~ママさんたちはカメラ目線なのにワンたちはよそ向いてるよね(笑)

投稿: バニラまま | 2013年3月30日 (土) 09時57分

バニラまま♪
バニラちゃんもいっぱい歩いたから疲れただろうね。
うーメイもあの日は爆睡だったよ。次の日もいつもより遅くまで寝てました。
バニラちゃんとうーメイは仲良しだから安心して見てられるね♪
菜の花のショット、わんこたちは作業してるおじさんが気になってたに違いない(笑)

投稿: ピーママ | 2013年3月30日 (土) 21時23分

桜もキレイだけど菜の花畑もいいよね。
今年も菜の花畑のピーママたちの3ショットが見られて嬉しいぞっ。
目を細めたらモザイクのかかったピーママのお顔が見られるんじゃないかと試してみたけどだめだったよ。
それと、うーちゃんとメイたんの視線の方向には何があったのかも知りたい・・。
とここまで書いてたら、コメに気づいた。
作業のおじさんか~。
happy02
悩み解決~。

投稿: ビッキーママ | 2013年3月31日 (日) 19時05分

ビッキーママ♪
ピンクの桜も綺麗だけど、黄色の菜の花も捨てがたいよね!
春ってなんて素敵な季節なんでしょ(≧∇≦)
私の顔は・・・モザイク外したらおばさんだってバレちゃうじゃんsmile
うーメイさんの視線の先には作業中のおじさん(笑)
菜の花祭りがこの土、日にあったみたいなので、その準備されてました。

投稿: ピーママ | 2013年3月31日 (日) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見散歩 | トップページ | カップル誕生? »